SSブログ

いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です (^^)/
『いつも・・・』って、良いですねぇ
ゆっくり眠れました
昨日地元のICを降りたら雪景色にびっくりでした
滅多に降らない雪がこんな時に。。。
ブログもいつも通りになるよう、ゆっくり戻していきますね
皆様の所にも今日からゆっくりになりますが、伺っていきます
これからもよろしくお願いします
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027143.jpg
R0027146.jpg
R0027150.jpg
R0027156.jpg
RICOH GRD3

DSC_3126.jpg
DSC_3134.jpg
DSC_3147.jpg
DSC_3144.jpg
DSC_3136.jpg
DSC_3131.jpg
DSC_3150.jpg
DSC_3159.jpg
DSC_3161.jpg
DSC_3170.jpg
DSC_3140.jpg
DSC_3156.jpg
DSC_3166.jpg
DSC_3164.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50 F2.8
R0027168.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0027133.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(106)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 28

レイリー

おはようございます!
出張お疲れ様でした~
そちらは雪が積もったんですね!
ウチのあたりは依然降らず。。。雨が降らないとインフルエンザが怖いです。
今朝は出勤時に-6℃でしたよ (^^サムイワケダ!
by レイリー (2011-01-17 08:35) 

ぴーすけ君

おかえりなさ~い。
出張お疲れ様でした(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2011-01-17 09:26) 

海を渡る

おはようございます。
長い出張でしたね。お疲れ様です。
突然の雪景色にはびっくりしますよね。
こちらは本の少し積もりました。
by 海を渡る (2011-01-17 09:31) 

旅爺さん

お帰りなさい、そしていつもの朝散歩ですね。
一面の銀世界は日が当たると眩しいでしょう。
風邪引かない様にね。
by 旅爺さん (2011-01-17 09:46) 

キャラハン

おはようございます。。
いつもの朝に戻りましたね。。(^-^*)
雪だいぶ残ってますね~
千葉はすぐに溶けちゃいました。。。

by キャラハン (2011-01-17 10:00) 

ひろちゃん

お疲れ様した!!
今朝はつくばが酷かったです~
アイスバーンどころか氷なんですもの
by ひろちゃん (2011-01-17 10:15) 

青い鳥

お帰りなさい。
雪景色、寒いけれど清々しい気持ちになりますね。
昨日はこちらでも最低気温が-3度でした。
by 青い鳥 (2011-01-17 10:27) 

かずあき

こんにちは
やれやれですね。
気持ちがゆったりするのは
とってもいいことです。
写真って正直ですね。
はっきり出てます。
これからもよろしく。
お身体、ご自愛ください。
では、改めまして、おかえりなさい。

by かずあき (2011-01-17 11:18) 

aZU

お早うございます。素敵な作品ですね・・・


by aZU (2011-01-17 11:20) 

月夜空

こんにちわ^^
おかえりなさぁぃ=*^-^*=♪

富士山もとてもよかったですが、やはりいつもの朝が(≧∇≦)bイイ!!!
by 月夜空 (2011-01-17 11:29) 

さる1号

出張お疲れさまでした。
いつもの景色、やっぱり落ち着きます。
by さる1号 (2011-01-17 12:32) 

グリーン

お帰りなさい~♪
あはは・・・長野県(家の周り)より白いですね~(^^;
by グリーン (2011-01-17 12:34) 

mamii

ゆきで一面真っ白ですね。
暖かいから、後降らなければすぐ解けるでしょうね。
by mamii (2011-01-17 14:03) 

美美

お帰りなさい!
ムックちゃんもお久しぶり~
綺麗な朝焼け寒そうですね^^
by 美美 (2011-01-17 15:10) 

水郷楽人

お疲れ様でした。こちらも積雪で右往左往状態でした。(^^;)
by 水郷楽人 (2011-01-17 18:02) 

atsuko

お帰りなさい。
出張、お疲れ様でした。
ずっと記事を続けてみえることに、
驚いていました。
by atsuko (2011-01-17 18:10) 

吉之輔

こんばんは、お帰りなさい、
これからも朝の散歩が楽しみです、
連日の雪で、それも凍てて滑ると怖いので
出不精ですが、医院通いはしかなく、車で
そろそろ通ってます、私の拙いブログですが、
今後とも宜しく。じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-01-17 18:57) 

mitton

お疲れ様でした☆
いつもの・・・不変こそが最高の幸せだと
近頃、特に思うようになってきました(^^)
by mitton (2011-01-17 18:57) 

向日葵

朝焼けが見られるお散歩なんて、まだまだ寒ぅ~~い早朝ですね。
素敵なお写真の数々、ありがとうございました。

ご来訪、nice!、ありがとうございます!
by 向日葵 (2011-01-17 19:15) 

たもちゃん

犬の写真の光と影のコントラストがとてもストーリー性があって素敵です。良いお写真ですね。
by たもちゃん (2011-01-17 19:22) 

スイミングママ

おかえりなさい。
いつもがいいです。
でも、白銀ですね。
by スイミングママ (2011-01-17 20:26) 

marie

出張おつかれさまでした~♪
またいつもの朝にもどりましたね(^^)
今日は凍結している路面の写真に魅かれましたよ!
by marie (2011-01-17 20:50) 

兎猫

出張お疲れさま、おかえりなさいませ。
おかげさまで、たくさんの富士山、楽しませていただきました♪
「いつもどおり」って、落ち着きますね。
稀な銀世界も楽しめましたか?
こちらも、2日連続ちょっとだけど白くなりました(^^)
by 兎猫 (2011-01-17 21:21) 

でいぶさん

出張お疲れ様でした。
これでやっといつもの日常に戻れますね。
by でいぶさん (2011-01-17 21:41) 

akanenosora

ご出張お疲れ様でした。
何時もどおりが穏やかで好いですね!
安心していられますものね。
雪が彼方こなたで降っているようですね。
見るだけなら綺麗な景色も被害をもたらして大変ですね。
by akanenosora (2011-01-17 22:08) 

とも

出張おつかれ様でした。
朝焼けの写真、有難うございます。
ここのところ列島は、あちこちで雪が降っていて
さぶさぶな日々。
クマのような生活をしていました。
そろそろ冬眠から明けなければと思いながら
さぶさぶと部屋にこもっています。
by とも (2011-01-17 22:09) 

ameya

出張お疲れさまでした。
お帰りなさい。
そちらも雪景色なのですね。
からからの天気はうちあたりだけなのかなあ?
by ameya (2011-01-18 07:29) 

yuzuhane

お帰りなさい。長い出張から帰ったら地元が雪でびっくりでしたね。
by yuzuhane (2011-01-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。