SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も冷えましたねぇ
雪は日陰の所に若干残っていますが、ほとんど消えてしまいました
残ったところは凍ってツルツルでかなり滑りますね
今日も良いお天気で。。。青空は気持ちいいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_3172.jpg
DSC_3176.jpg
DSC_3178.jpg
DSC_3193.jpg
DSC_3189.jpg
DSC_3234.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50 F2.8

DSC_3226.jpg
DSC_3228.jpg
DSC_3209.jpg
DSC_3192.jpg
DSC_3199.jpg
DSC_3206.jpg
DSC_3213.jpg
DSC_3220.jpg
DSC_3222.jpg
DSC_3201.jpg
DSC_3230.jpg
DSC_3232.jpg
DSC_3244.jpg
DSC_3236.jpg
DSC_3247.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50 F2.8
R0011545.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0011518.jpg
R0011520.jpg
R0011538.jpg
R0011541.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(104)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 25

キャラハン

おはようございます。。。
最近朝焼けがキレイですよね。。(^-^*)
撮りたいんですが、寒さに勝てません。。。。(-_-;)

by キャラハン (2011-01-18 08:27) 

tm0108

置物の写真の上の写真は、沈丁花ですか?
わたしが一番好きな香りです!
もう早春ですね。
by tm0108 (2011-01-18 08:30) 

レイリー

おはようございます!
今日は-3℃でした~
やはり日の出の瞬間辺りが一番冷えますね!
今日も歩いていて寒かったです。
by レイリー (2011-01-18 08:35) 

絵かきさん

我家の方は雪はまだ一度も
降りませんが、沈丁花の蕾はまだ
でていません。
朝遅く起きますのでいつも写真
楽しんで見せていただいています。
by 絵かきさん (2011-01-18 09:05) 

ひろちゃん

今朝はそんなでもなかった~~よ
by ひろちゃん (2011-01-18 09:15) 

ヒロ

昨日が一番寒かったですね。
初めて水道が凍りました
by ヒロ (2011-01-18 09:57) 

かずあき

おはようございます。
早くも、いつものモードですね。
ほんと寒いです。
ただ、大阪は水が凍るまでの
寒さには今のところなってないです。
こちらも、風もなく、冷たいですが
穏やかです。

by かずあき (2011-01-18 10:04) 

旅爺さん

やはり日陰には雪が残ってますか。
当地もですが当分寒い日が続きますね。
by 旅爺さん (2011-01-18 10:20) 

海を渡る

こんにちは。
これだけ快晴だと、朝は冷え込むでしょうね。
朝焼けのグラデーションはいつ見てもきれいですね。
by 海を渡る (2011-01-18 11:19) 

yuzuhane

寒そうな中のお散歩ですが、日が昇ってだんだん景色が明るくなるのを見るのは気持ちがいいでしょうね。空気がとても澄んでいそうだし・・・!
by yuzuhane (2011-01-18 13:44) 

バンブー

朝の冷え込みが厳しいですね。
太陽が昇って来る前の朝焼けの段階で暖かく感じます。
by バンブー (2011-01-18 14:53) 

tama

お帰りなさい。
今日の台北は久々に青空も見え、コートの不要な一日となりました。数日後には、暖かくなると思います。
by tama (2011-01-18 16:51) 

こうちゃん

しばらくこの寒さは続くみたいだね。
by こうちゃん (2011-01-18 17:52) 

美美

日中でも寒いのに、早朝のお散歩ご苦労様。
素敵な朝焼けありがとうございます^^
by 美美 (2011-01-18 18:01) 

アリスとテレス

凍っているところには気をつけないといけないですね^^;
by アリスとテレス (2011-01-18 19:14) 

吉之輔

こんばんは、素敵な朝の散歩良いですね、
こちらは道は凍ってツルツル、医院通いにと車にいけば
カラスが凍てついて、熱い湯を掛けやっと出掛けました。
兎に角朝方は音頭ーですからね。日曜の大雪で後が大変でした、
街中は余り積もりませんが盆地ですので農村、山道はまだ怖いですよ。

by 吉之輔 (2011-01-18 19:54) 

月夜空

こんばんわ^^

足跡、かわいいですねd(^-^)
by 月夜空 (2011-01-18 20:14) 

ソニックマイヅル

出張で遅くなりました。昨日は、高速バスも1時間遅れ、2時間余裕を持っての行動が良かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-18 21:04) 

manamana

寒そうですが、雪はあまりありませんね。
山の端の色が素晴らしいです。
by manamana (2011-01-18 21:29) 

スイミングママ

ワンちゃんの足跡、可愛いね♪
by スイミングママ (2011-01-18 22:07) 

Rei

こんばんは☆
出張、おつかれさまでした*^^*
ここずっと、寒いですね~。
私きょう、風邪気味です(T_T)
by Rei (2011-01-18 22:17) 

zak

夜明け前の
誰も知らない・・
そんな季節のいつもの朝なのでしょうね・・
by zak (2011-01-18 22:28) 

さる1号

雪に残した足跡、素敵です。
1か月前より空が明るくなってきましたね。
by さる1号 (2011-01-18 23:33) 

ameya

雪の残った景色は寒々しいけれど、沈丁花のつぼみは春を待っていますね^^
by ameya (2011-01-19 07:07) 

たもちゃん

光と影の使い方がとても素敵です。


岡山県ですか?


私は真庭市です。


落合の木山寺に行く道中の雲海は素敵ですよ。


一度訪れてはみませんか。


良い写真が撮れると思います。


また良い写真が撮れたら見せてくださいね。

楽しみにしています。
by たもちゃん (2011-01-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝水曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。