SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
晴れると明るくて良いですね
月明かりもあったので、昨日と違ってとても明るい朝散歩になりました
霜が降りていた割にはさほど寒くなくてよかったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027310.jpg
R0027319.jpg
R0027322.jpg
R0027326.jpg
RICOH GRD3
DSC_3581.jpg
Nikon D80 TAMRON28-75 F2.8

DSC_3559.jpg
DSC_3573.jpg
DSC_3519.jpg
DSC_3541.jpg
DSC_3543.jpg
DSC_3514.jpg
DSC_3517.jpg
DSC_3525.jpg
DSC_3528.jpg
DSC_3538.jpg
DSC_3535.jpg
DSC_3546.jpg
DSC_3563.jpg
DSC_3585.jpg
DSC_3580.jpg
Nikon D80 TAMRON28-75 F2.8
R0011665.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
昨日はお昼頃から青空が出始めました
R0011645.jpg
R0011650.jpg
R0027308.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(109)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 26

レイリー

おはようございます!
コチラは昨夜に少し雨が降ったので道路が凍ってツルツルでした~
相変わらず積雪が無いです。。。
水仙がイイですね!
by レイリー (2011-01-25 08:26) 

ritton2

今日の九州は凄く寒いです…
by ritton2 (2011-01-25 08:29) 

姥桜のかぐや姫

夕景ってなんとなくせつなさや物悲しさを感じますね
それが又当方は好きなのです・・・
by 姥桜のかぐや姫 (2011-01-25 08:39) 

海を渡る

おはようございます。
今日もいい天気ですね。
もうすぐ散歩中の日の出が見られんでしょうかね。
by 海を渡る (2011-01-25 08:52) 

ひろちゃん

私的には今シーズン一番の冷え込みでした~
うちの方は雪予報もあったんですよ
けど降らなかったみたいです
by ひろちゃん (2011-01-25 09:10) 

びくとる

おはようございます。
鳥の羽の写真、何か物語っている感じでいいですね。^^
今日のお昼から復帰したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
by びくとる (2011-01-25 09:15) 

絵かきさん

若さが羨ましい。毎朝の散歩
たのしみですね。元気で少しでも
気持ついて行こう。

by 絵かきさん (2011-01-25 09:21) 

旅爺さん

やはり毎日の習慣で散歩時間は変えないですね。
これからは明るくなる時間も早くなりますね。
by 旅爺さん (2011-01-25 09:22) 

キャラハン

おはようございます。。。
千葉も今朝は凍ってました~(;^_^A
スイセンがカワイイですね。。(^-^)

by キャラハン (2011-01-25 09:25) 

美美

お天気がいいと朝焼けの風景も綺麗ですね。
もうスイセンが咲いているんですね、春間近でしょうか(^^)/
by 美美 (2011-01-25 09:25) 

青い鳥

こちらでも朝6時頃に同じように月が見えていました。
by 青い鳥 (2011-01-25 10:00) 

かずあき

こんにちは
明るいと、気持ちがいいですね。
でも、霜柱は相変わらずですね。

こちらは雲が多いですが、
少しだけ日がさしたりしてます。
ちょっと寒さも一休みかな。

by かずあき (2011-01-25 10:55) 

月夜空

こんにちわ^^
今日は、山がクッキリでいいお天気ですね^^

霜が降りたのに寒く感じない・・・・もしかして、寒さに慣れちゃいましたか?(・m・ )クスッ
by 月夜空 (2011-01-25 11:48) 

さる1号

霜柱、踏みなくなりますね。
今日も清々しい朝ですね。

by さる1号 (2011-01-25 13:47) 

tama

やはり、天気がいいと、一日気持よく過ごせますね。
by tama (2011-01-25 14:22) 

Rei

こんにちは。
こちら、午後になってからポカポカになりました。
やっぱり、お天気は気持ちいいです~*^^*
by Rei (2011-01-25 14:51) 

ソニックマイヅル

早く春が来てほしいと願うばかりです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-25 15:21) 

ynyan

散歩は薄暗い中スタートし
帰る頃はかなり明るくなってるのがよくわかります。
今のお月さんは 半月ぐらいなんですね!
木とのコラボが面白いですね♪
by ynyan (2011-01-25 15:31) 

アリスとテレス

もうスイセンが咲いているんですか。
早いですね^^
by アリスとテレス (2011-01-25 19:24) 

atsuko

こんばんは。
もう水仙が咲いているのですね。
早いですね。
by atsuko (2011-01-25 21:44) 

駅員3

今朝は綺麗な朝焼けが見えたようですね。
手袋をしなくても、指先がしびれる事はありませんでしたから、比較的暖かかったのでしょう[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-01-25 22:50) 

ZEN

月の写真すごい幻想的です^^
by ZEN (2011-01-26 00:04) 

スイミングママ

朝焼けですね。
こちらも見えました。
夕方は、雪でしたよ。
寒いですね。今日は、どうかな。
by スイミングママ (2011-01-26 04:13) 

ライムグリーン

今日もいいお天気ですね~^^
でも、花の蕾が寒くて小さく縮こまっているように見えます^^
by ライムグリーン (2011-01-26 06:11) 

guran

夜明けが早くなったように感じられますね^^
by guran (2011-01-26 07:05) 

ameya

夜明けが大分はやくなってきましたよね^^
by ameya (2011-01-26 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日の朝散歩水曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。