SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日から2月なんですねぇ
早いなぁ。。。2011年ももう1ヶ月過ぎたんですよね
今朝は、バケツの水も凍っていなかったので少しは気温は上がっているんですね
ただ、風が強かったので体感では寒かったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027497.jpg
R0027489.jpg
R0027501.jpg
R0027506.jpg
RICOH GRD3

IMGP4456.jpg
IMGP4422.jpg
IMGP4406.jpg
IMGP4410.jpg
IMGP4412.jpg
IMGP4425.jpg
IMGP4429.jpg
IMGP4433.jpg
IMGP4439.jpg
IMGP4443.jpg
IMGP4445.jpg
IMGP4431.jpg
IMGP4460.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0011883.jpg
R0011887.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0011870.jpg
R0011875.jpg
R0011880.jpg
R0027488.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(117)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 27

HAL_and_Usa

おはようございます。ほんとに今日から2月なんですね。
by HAL_and_Usa (2011-02-01 08:36) 

絵かきさん

今日から2月と思ったら私も
早く起きることができました。
若いはくちゃんさんのように
はできませんが、若さに戻る
訳もないので写真見せて頂いて
楽しんでいます。
by 絵かきさん (2011-02-01 08:45) 

さる1号

もう二月、早いですね。
二枚目、三枚目の空と影の感じとても好きです。

by さる1号 (2011-02-01 08:53) 

レイリー

おはようございます!
今朝は冷え方が凄くて、メダカの桶の凍り方が凄かったです。。。
仕事の忙しさで1月が終わってしまいました (^^;
2月はどうなる事やら。。。
by レイリー (2011-02-01 08:53) 

銀四郎

レセプト明けで恐ろしく眠いです。。。笑
2月も頑張って行きましょう!。。。^^
by 銀四郎 (2011-02-01 08:56) 

月夜空

おはようございます^^
もう、1ヶ月すぎちゃったんですね^^;
雪かきに追われた1ヶ月だったw
そして今日も雪かきでしたwww
まいったまいったw
1日が雪なので、今月もお天気よくないかなぁ^^;
by 月夜空 (2011-02-01 09:41) 

かずあき

おはようございます。
影絵のような雰囲気を
思い出しました。
少し寒さが緩んでも
風で体感温度を下げてしまいますね。
こちらは、朝方はうす曇りだったんですが
今は良く晴れています。同様に風が
吹くと冷たいですね。
by かずあき (2011-02-01 10:32) 

ぐす+

千葉のバケツは氷ってました(;°Д°)

今はとても暖かいですが。
by ぐす+ (2011-02-01 11:34) 

marie

はくちゃんこんにちは^^
今日から2月。。。。今お昼どきですが今日は暖かいです。
だんだん春が近づいてますね♪
ムックちゃんも朝早くからお散歩ご苦労様♪  
竹林の写真、いいですね~~(^^)
by marie (2011-02-01 11:46) 

Rei

こんにちは。
早いですね~、もう2月なんですね。
少しずつ、春に近づいて来ましたね*^^*
ムックちゃん、毎日元気でなによりですU*^ェ^*U
by Rei (2011-02-01 12:17) 

海を渡る

ほんのちょっと前に、初日の出の写真を撮ったと思ってんですが。
by 海を渡る (2011-02-01 13:59) 

こうちゃん

はくちゃん、元気かな?^^*
by こうちゃん (2011-02-01 16:33) 

美美

こちらにも雀のお宿がありましたか^^;
少しずつでも暖かくなるとお散歩もし易いですよね。
by 美美 (2011-02-01 18:46) 

青い鳥

「2月は逃げる」と言われますから、あっという間に過ぎるでしょうね。
朝日のさす竹林ですか? 素敵ですね。
by 青い鳥 (2011-02-01 19:14) 

アリスとテレス

この間年が明けたと思ったら、もう2月なんですね^^;
by アリスとテレス (2011-02-01 19:26) 

atsuko

掛け花が可愛いですね。
はくちゃんさんちは、おしゃれですね。
by atsuko (2011-02-01 19:37) 

ソニックマイヅル

最近なのですが本当に、毎日が早いです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-01 20:14) 

スイミングママ

やっと来れましたよ。
オリオン座が見えるね。
おんなじ空見てるね。
こっちは、暖かだったです。
by スイミングママ (2011-02-01 20:16) 

hidens

こんばんは 1/12が過ぎましたねーあっという間の1月でした。
みんなそうなんでしょうかね・・
日が少しだけ伸びました。
朝ももう少し明るくなってくれると起きやすいのですが。笑

by hidens (2011-02-01 20:26) 

馬爺

そちらは気温の方は下がらなっかたんですか、こちらは今日は外の水道が破裂して朝から大変でした。
元栓を止めてパイプを取り換えて事なきを得ましたが私が居ないときにはぜたらどうなったかと明日も心配です。
by 馬爺 (2011-02-01 22:04) 

manamana

今日は、まだ風が冷たいけれど、
気持ち気温が高くなった気がしました。
by manamana (2011-02-01 22:26) 

駅員3

あっという間に、1年のうち1/12が終わってしまいました。
でも、これから暖かくなっていくと思うと、うきうきしてきます。
by 駅員3 (2011-02-01 23:47) 

ZEN

確かに1ヶ月あっという間ですね^^;
ついこないだあけましておめでとうだったのに^^;
by ZEN (2011-02-01 23:58) 

ライムグリーン

竹林は真冬でもなんだか清々しいですね。

by ライムグリーン (2011-02-02 00:01) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

朝の風景って夕方とは違うさみしさを感じてしまいます。
朝の冷たさが伝わってくるような写真ですね。

自分も散歩してみようかなぁ・・・


by ひのあたるばしょ (2011-02-02 04:56) 

ぶんじん

二月に入ってから多少は冷え込みも弱まりましたかね。それでもまだ朝は寒いですが。
by ぶんじん (2011-02-02 09:51) 

moz

お正月が来たと思ったら、もう節分なんですよね。
春は遠からじですが、花粉が・・・心配です。 ^^;
月が細いですね。
by moz (2011-02-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝水曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。