SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はどんより曇っていて今もそのまま曇っています
日差しがないと気温が上がらなくて寒々しいですね
散歩の時は晴れた日より寒くないのに。。。
今晩雪が降る予報が出ていました
今週は下り坂のようですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027689.jpg
R0027697.jpg
R0027699.jpg
RICOH GRD3
DSC_3700.jpg
Nikon D80 Nikkor35mm F2.0

DSC_3688.jpg
DSC_3664.jpg
DSC_3671.jpg
DSC_3674.jpg
DSC_3677.jpg
DSC_3681.jpg
DSC_3684.jpg
DSC_3686.jpg
DSC_3702.jpg
Nikon D80 Nikkor35mm F2.0
R0012026.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0012013.jpg
R0012011.jpg
R0012015.jpg
R0027679.jpg
R0027682.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(131)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 32

シラネアオイ

おはようございます。少し寒い朝です!
by シラネアオイ (2011-02-08 08:04) 

海を渡る

おはようございます。
こちらも天気が崩れるようです。
春が近付いているようですね。
by 海を渡る (2011-02-08 08:05) 

majoramu

おはようございます。今朝は少し寒いです。
春の花がもう 咲いているのね。オオイヌノフグリは私には撮れない花です。
by majoramu (2011-02-08 08:32) 

レイリー

おはようございます!
いよいよドバッと降りますかね~
遠出しなくても雪景色が撮れるかどうか・・・
今朝も冷え込みは緩くて歩きやすかったです (^^
by レイリー (2011-02-08 08:37) 

絵かきさん

朝一番です。一雨楽しみにしていましたら
今朝も晴れ、少し暖かくなってきましたね。
そのうち雨も降ってくれるでしょう。




by 絵かきさん (2011-02-08 08:51) 

amesyo_eagle

おはようございます。
冬の星座、パッと分かるのオリオン座だけです^^;
by amesyo_eagle (2011-02-08 09:02) 

ぶんじん

お?天の川ですか?
by ぶんじん (2011-02-08 09:10) 

kjisland

なんか、今朝は寒いです。外は明るいのですが、曇り空。え??天気は下り坂???せっかくほっとできていたのに、、、、。
by kjisland (2011-02-08 09:10) 

hidens

寒い朝ですね。どんより雲も重たそうです。ここ数日春に向かっていると思っていたのに、また足踏み状態になりましたね。
緩んだあとの寒の戻りは少し辛いですね。
by hidens (2011-02-08 09:58) 

ynyan

最近晴れてても色のない世界の神戸です。
春霞かと思ってましたが なにやら中国大陸の影響とか・・・
今日の午後からの雨でちょっとましになってくれたらなぁと思ってます。
下から3枚目の空の色と電線が素敵ですね!
by ynyan (2011-02-08 10:50) 

バンブー

うちのほうも昨日とは違い寒いです。
夜、雨のようですねぇ。降る前に家に帰りたいなぁ。
by バンブー (2011-02-08 10:54) 

吉之輔

はくちゃん さん,こんにちは、此処は朝霧夜霧で名高いところです。
早朝など酷いですよ、夜霧もね。
だから当分朝の散歩無理かもね、何時もいいお写真有り難う。


by 吉之輔 (2011-02-08 11:31) 

ソニックマイヅル

少し暖かくなったかと思いきや、今朝も車の窓ガラスが凍ってました。
早く春が来てほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-08 12:08) 

青い鳥

この青い小さな花(名前は気の毒です)が咲くと、「春だな」と思います。
もう咲いているのですね。
by 青い鳥 (2011-02-08 12:30) 

ライムグリーン

わ~、雪が降るんですか!
道端の花達がかわいそうですね・・・。
by ライムグリーン (2011-02-08 12:37) 

かずあき

こんにちは
遅くなりました。
曇り空は、この季節、
体感として寒く感じますね。
こちらは朝からうす曇りで
風がないためそれほど寒くは感じません。

by かずあき (2011-02-08 12:39) 

mu.choro狸

オオイヌフグリがもう咲いてる~。
春近しだね^^
by mu.choro狸 (2011-02-08 12:53) 

びくとる

週末は晴れて欲しいのですが、また天気が悪くなるようですね。^^;
by びくとる (2011-02-08 14:09) 

ラック

今日は。オオイヌのフグリの花は真っ先に春のお知らせをしているの
ですね。 オリオン座の出番もそろそろ少なくなってくる季節がやってきた
ようです。
by ラック (2011-02-08 15:20) 

marie

カシオペア座み~っけ♪
by marie (2011-02-08 16:21) 

Rei

こんにちは^^
まぁ~、オオイヌノフグリがもう咲いているのですか。
春なのですね☆
嬉しいです、春の訪れ~ヽ(´▽`)/~♪
by Rei (2011-02-08 16:41) 

ameya

春の花もちらほらと咲くようになってきましたね。
今夜はこちらの予報も雨か雪。。。降るかなあ
by ameya (2011-02-08 17:28) 

PopLife

ナイスをありがとうございます。
宜しければまた来てやって下さい。
by PopLife (2011-02-08 17:33) 

さる1号

降りますかねー、今日から茨城に出張です。
来る時はいい天気だったけど。
by さる1号 (2011-02-08 19:10) 

美美

どんよりした朝の風景も素敵なものですね(^^)/
花々を見るともう春ですね。
by 美美 (2011-02-08 20:15) 

miwa

こんばんは(^O^)
オオイヌフグリの花を見ると春を感じますね~
by miwa (2011-02-08 20:23) 

スイミングママ

黄色いお花ですね。
空はいいね。
by スイミングママ (2011-02-08 21:09) 

駅員3

私の住んでいる多摩は、現在気温がそんなに下がっていないので、おそらく雪にはならないと思います。
by 駅員3 (2011-02-08 22:05) 

manamana

梅が、一輪、また一輪と、少しずつ咲き揃っていきますね。
by manamana (2011-02-08 22:12) 

HIROMI

あら、水仙もう咲いてるのね…と思ったら、オオイヌノフグリまで。
by HIROMI (2011-02-08 23:27) 

ZEN

お花がもう咲き始めてるんですねぇ^^
なんだか春の訪れを感じます
by ZEN (2011-02-09 00:46) 

moz

最後の2枚、面白い。
とても綺麗ですね。 ^^
by moz (2011-02-12 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝水曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。