SSブログ

木曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も雲に覆われて静かな朝でした
夕べは星が綺麗で朝は朝焼けかなぁってきたいしていたのに。。。
昨日は雪で白かった畑が今朝は霜で白くなっていました
So-net また重たくなっちゃっていますね
夕べから繋がりが悪かったのですが、今朝も動きが悪いなぁ
しばらくそんなにひどいことはなかったのに。。。
サクサク動いてほしいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027742.jpg
R0027744.jpg
R0027749.jpg
R0027753.jpg
RICOH GRD3
DSC_3756.jpg
Nikon D80 Nikkor35mm F2.0

DSC_3780.jpg
DSC_3717.jpg
DSC_3708.jpg
DSC_3710.jpg
DSC_3714.jpg
DSC_3734.jpg
DSC_3738.jpg
DSC_3742.jpg
DSC_3751.jpg
DSC_3741.jpg
DSC_3747.jpg
DSC_3773.jpg
Nikon D80 Nikkor35mm F2.0
R0012041.jpg
R0012042.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
昨日はお昼頃から青空が広がりました
R0012029.jpg
R0027736.jpg
R0027738.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(123)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 28

銀四郎

マジでソネブロ、重すぎます。。。^^;

ってか、明日はまた雪ですってよ?
茨城でも結構降るみたいですね?。。。^^;
by 銀四郎 (2011-02-10 08:25) 

レイリー

おはようございます!
また曽根風呂調子悪いですね。。。
スゴイ霜ですね!
一面真っ白~ 寒そうですが気持ち良さそうです!
週末は天気悪そうですね。
土曜は仕事終わったら歯医者に行きたいですがどうなる事やら (^^;
by レイリー (2011-02-10 08:34) 

majoramu

そうですよ。
今朝は自分のブログ開くのに5分もかかりました。
もう、いやだ!!
by majoramu (2011-02-10 09:21) 

絵かきさん

我家の庭も今朝は水仙だけが、
楽しませてくれています。
by 絵かきさん (2011-02-10 09:22) 

シラネアオイ

重いですね!9日またメンテナンスをやって居ますね!
by シラネアオイ (2011-02-10 09:51) 

月夜空

おはようございます^^
昨日の夜の星空写真きれいですね^^
朝も、雲の間から青空見えてて、青空ががんばってるみたいp(´∇`)q

それにしても重いです(´・(エ)・`)
by 月夜空 (2011-02-10 10:04) 

かずあき

こんにちは
自分のブログアップが
どうなったかも、
分からずに、困ったソネットブログです。
今やっと、まともな動作をするように
なったような?

今朝は、それほど寒くはないです。
あっという間に普段通りのカラカラへ。
現在は雲が少し多めで、
晴れたり曇ったりです。

by かずあき (2011-02-10 10:58) 

ひろちゃん

今日は霜は降りていなかったです
近畿20cm、関東10cmってホントなんですかねぇ
私が意識しない時って積もる事多いから積もるのかな
休みだから出勤時の心配はなくてよかったです
ソネブロ重いですね…まじで
by ひろちゃん (2011-02-10 11:53) 

キャラハン

重過ぎ・・・・・・
朝の巡回諦めちゃいました。。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-02-10 12:31) 

海を渡る

こんにちは。
やっぱりそうだったんですね。
こちらは霜はなかったですが寒かったです。
寒さに少しは慣れてきました。
by 海を渡る (2011-02-10 12:34) 

mu.choro狸

今晩から雪になるみたいだよ。
今回は少し長い時間降るみたいだから写真撮ろうかなぁ^^
by mu.choro狸 (2011-02-10 13:04) 

青い鳥

So-net、今でも重いし、「お探しのページは見当たりません」
のメッセージが何度も出てきます(泣)。

by 青い鳥 (2011-02-10 13:20) 

こうちゃん

なにか、機能を変えると重くなっちゃいますね。
by こうちゃん (2011-02-10 13:21) 

erucat

重いですね~檀家回りが大変です^^;
5枚目の植物何でしょうね 気になります^^
by erucat (2011-02-10 16:23) 

バンブー

寒いですねー。

連休中は雪?が降るみたいで、ずっと家に居ることになりそうです。


by バンブー (2011-02-10 18:06) 

まりっぺ。

何事もサクサクしたいですよね~w
東京も雪降るぽいですが交通機関弱くて困ります。。。
by まりっぺ。 (2011-02-10 18:09) 

yuzuhane

やっとたどり着きました。ほんと気が短いからサクサク行かないといやになります。凍った落ち葉が素敵ですね。また雪が降るみたいですが、いいお休みをお過ごしください。
by yuzuhane (2011-02-10 20:10) 

スイミングママ

やっと、来れました。
何、この重さ。。。
写真素敵ですね。
黄色いお花。。。幸せの黄色いお花^^
by スイミングママ (2011-02-10 20:57) 

ynyan

ほんとに重いです・・・
自分のページもなかなか開きません(`-´メ) プンッ

どの写真も雲がアートですね!
最近雲も見れないぐらい霞んでるので 久々の綺麗な空写真に感動♪
by ynyan (2011-02-10 21:11) 

atsuko

霜がすごいですね。
こちらも寒さが戻ってきています。
by atsuko (2011-02-10 21:49) 

駅員3

ホント、So-netさんどうしちゃったんでしょうね!
niceの表情は出ているのに、押せないページもありました!
by 駅員3 (2011-02-10 23:07) 

木鶏

目覚められた11日の朝はきっと厳しい寒さですね♪
愛犬と楽しく朝をお過ごしください^^
by 木鶏 (2011-02-10 23:33) 

月光14th

4枚目は寒さも伝わりますね~。
あいかわらず、愛犬の視線が良いです(^-^*)
by 月光14th (2011-02-10 23:49) 

marie

はくちゃんこんばんは^^
今夜から雪です・・・・東京。
むっくちゃんもお散歩さむいね~♪

落ち葉についた霜。素敵ですね
by marie (2011-02-11 00:17) 

nao

もう水仙が・・・
でも 荒れ模様のお天気になりそうで 心配ですね
by nao (2011-02-11 00:19) 

とも

雪が降ると交通機関が、麻痺すると揶揄されますが、

ある程度降ると安全に電車を走行できなるなる危険があれば、電車の走行を止めるのはやむを得ないし、西日本なんか山が多いし、低地を走るJR線もあり、それなりに事前に準備しますが、とりわけ東京の人々は、すべてが人間の自由になると過信しているふしがあるように感じてなりません。自然は時として猛威をふるいます。
そういったことをたまには知るよい機会だと思います。
人間も自然の一部で、すべてを人間は支配しているというのは、
人間の思い上がりでしかないことを…。
by とも (2011-02-11 00:34) 

花火師

こちらは雪になって道路とかも白くなってきました
by 花火師 (2011-02-11 06:30) 

ameya

今日は雪が降るみたいですね(>_<)
by ameya (2011-02-11 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の朝散歩金曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。