SSブログ

金曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
関東は雪の連休となっちゃいましたね
今朝は雪です
夕べから降った雪がうっすら積もって、今朝もまだ降り続いていました
細かい雪でしたがこれって積もるのでしょうか
明日の朝まで雪が降るみたいですね
僕のお休みは日曜日だけなので、のんびり仕事しています (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP4792.jpg
IMGP4820.jpg
IMGP4799.jpg
IMGP4862.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0

IMGP4855.jpg
IMGP4865.jpg
IMGP4818.jpg
IMGP4805.jpg
IMGP4816.jpg
IMGP4825.jpg
IMGP4831.jpg
IMGP4836.jpg
IMGP4853.jpg
IMGP4849.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0

おまけ
昨日の写真です
R0012049.jpg
R0027756.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


タグ:写真 散歩
nice!(126)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 27

レイリー

おはようございます!
早朝はコチラは何も降っていませんでしたが、7時を過ぎて雪が降ってきました・・・
すでに積もり始めてしまって折角の休みが~!
さて。。。どうしよう? (^^
by レイリー (2011-02-11 09:17) 

manamana

寒いけれどこのぐらいの薄化粧なら風景を楽しむ余裕がありますね。
10センチくらい積もると、電車も車も大変なことになりますが。
梅の花が寒さで震えているようです。
by manamana (2011-02-11 09:19) 

hieroh66

当方も、先刻雪がふりだしました 寒い日にならそうです
by hieroh66 (2011-02-11 09:23) 

かずあき

おはようございます。
大阪の未明から雪が降り出して
現在もまだ降り続いてます。
もうすぐ、晴れて、この雪の
なくなると思いますが。
by かずあき (2011-02-11 09:28) 

旅爺さん

おはよう御座います。
爺のブログをいつも見て頂いて有難う御座います。
今日の当地は雪ですがそちらもですね。明日になったらどのくらい積もるのか? ワンちゃんは喜びますね。
by 旅爺さん (2011-02-11 09:43) 

水郷楽人

只今、猛吹雪です。寒いですね。
by 水郷楽人 (2011-02-11 10:19) 

さる1号

雪景色の朝もいい雰囲気ですね。
雪をまとった梅の蕾が良いですね。
明日まで雪が降るのなら・・・・鎌倉に行ってみようかな。
by さる1号 (2011-02-11 10:20) 

ynyan

ついに神戸も雪降って ちょこっと雪景色に~
雪撮と行きたいところですが
猛吹雪で・・・
横殴りの雪が降ってて外に出れません(>_<")
4枚目のような写真が撮りたいです♪
by ynyan (2011-02-11 10:25) 

david

雪景色!ここはどの辺なのですか?
by david (2011-02-11 13:41) 

ソニックマイヅル

こちらはぜんぜん降らずでした。大阪の状況を見て北と南が逆になったのかと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-11 16:22) 

海を渡る

こんにちは。
今さっき、海に写真を撮りに行って帰ったところです。
天気がもう一つで風も強くあまりいい写真は撮れませんでした。
by 海を渡る (2011-02-11 16:23) 

asaka

梅の木の雪は梅がかわいそうで、凍える気分。
でも、葉っぱの上の雪はきれいと思ってしまう。自分の中で花は弱いイメージなのかな?
埼玉も1日雪がちらほらと降っています。午後4時くらいからは土の上や車の上も白く積ってきました。
by asaka (2011-02-11 17:24) 

青い鳥

こちらは平野部は雨、山間部は雪でした。
今は止んでいますが、再び夜には雪の予報です。
折角咲いたのに、雪を被った梅の花、寒さに震えているのではないでしょうか?
by 青い鳥 (2011-02-11 17:41) 

アリスとテレス

こちらでは朝起きた時には積もってませんでした。
積もってしまうと出かけるのが大変ですね^^;
by アリスとテレス (2011-02-11 18:29) 

HIROMI

花に雪、のミスマッチがなんともいえません。花はきっとびっくりしているでしょうね。
by HIROMI (2011-02-11 18:36) 

kjisland

お、朝でも結構、降っていたんですねえ。こちらも、降るには降っていましたが、道路が濡れていて、降ってもすぐ消えてしまっていました。今、現在、午後7時半過ぎ、また降ってきました。大降りということはないのですが、降り続いています。
by kjisland (2011-02-11 19:38) 

lilybell

今朝の神戸も雪が積もっていました。
咲きかけの白梅も雪で冷たそうですね。
by lilybell (2011-02-11 20:07) 

スイミングママ

花冷えですね。
こちらも、雪でしたよ。
寒かったあ。
by スイミングママ (2011-02-11 20:59) 

ぐす

こちらも積もりだしました。朝には銀世界(大袈裟)ですかねぇ(@_@)
by ぐす (2011-02-11 21:26) 

babu

東京も珍しく雪ですが、休日でよかった
by babu (2011-02-11 21:58) 

erucat

そちらは積もってますね 寒そうです^^;
こちらは雨上がりです^^
by erucat (2011-02-11 23:07) 

ZEN

こちら関西もすぐ無くなってしまいましたが今朝は雪がつもってました^^
by ZEN (2011-02-12 00:05) 

駅員3

雪の中でも、欠かさずお散歩なんですね[ぴかぴか(新しい)]
東京西部に位置する我が家周辺は、道路には冠雪は無いくらいの積雪でした。
by 駅員3 (2011-02-12 01:32) 

花火師

我が家の辺りも同じような感じです
by 花火師 (2011-02-12 04:22) 

ふゆん

おぉ!
寒いだろうけど
雪景色うらやましくー!
横浜は雨になって
きょーは晴れてしまった(無念)
by ふゆん (2011-02-12 06:58) 

ameya

降りましたねえ。
今朝も寒いです(>_<)
by ameya (2011-02-12 07:09) 

moz

細かいと雪もあまり積もらないようですね。
犬の赤いコートかわいい ^^v
by moz (2011-02-12 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日の朝散歩週末の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。