SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
雪は早めにやんでいたようで、朝起きたら降っていなかったです
予報ではどれだけ降るのかなぁって心配しましたが、積雪もそれほどでもなかったですね
明日は晴れる予報なので、明日のお休みを楽しみにのんびり仕事しています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP4869.jpg
IMGP4867.jpg
IMGP4879.jpg
IMGP4875.jpg
IMGP4917.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0

IMGP4895.jpg
IMGP4893.jpg
IMGP4887.jpg
IMGP4881.jpg
IMGP4882.jpg
IMGP4891.jpg
IMGP4903.jpg
IMGP4907.jpg
IMGP4913.jpg
IMGP4926.jpg
IMGP4921.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0

おまけ
昨日の夕方です
R0012056.jpg
R0012064.jpg
RICOH GRD3


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


タグ: 散歩 写真
nice!(131)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 36

majoramu

おはようございます。今朝は一番!
横浜も 昨日 雪が積もったよ。今朝はバリバリに凍ってます。
by majoramu (2011-02-12 08:08) 

kjisland

さっきまで晴れていたのに、また曇ってきた。ここらは雪は残っていません。ただ、遠くの山には雪が残っているのが見えます。ふふ、寒くて、散歩に行けません。。。。はくちゃんさんは、えらい!!!!!
by kjisland (2011-02-12 08:40) 

レイリー

おはようございます!
今日は同じく仕事です。。。
世間はお休みなので道は空いていると思ったらアチコチ凍結して大渋滞・・・
平日だったらパニックですね (^^;
そんなに積もらなくて良かったです。
明日は都内に写真展を見に行こうと思ってます (^^
by レイリー (2011-02-12 08:51) 

moz

横浜でもうちの周りには雪は積もっていません。
少し肩透かしだったかも・・・ ^^;
娘は、雪だるま、残念がってます(笑) そちらは、畑と山とうっすらと雪化粧なんですね。
お仕事、ご苦労様です。
by moz (2011-02-12 08:53) 

Booちゃん

あちこちでお花が咲き始めたのに・・
いきなりまた真冬で大雪です(@_@;)
お風邪などひかれませんように♪

by Booちゃん (2011-02-12 08:53) 

ぐす+

こちらは全然積もりませんでした。
畑はまっ白ですね・・・こちらは車の屋根だけがまっ白^^;
by ぐす+ (2011-02-12 08:59) 

旅爺さん

少し降ったりやんだりで当地と同じようです。
by 旅爺さん (2011-02-12 09:23) 

かずあき

おはようございます。
雪それほどでもなくて
よかったですね。
寒い朝ですね。
by かずあき (2011-02-12 09:29) 

絵かきさん

こちらは今冬初めての雪景色が見られ
ました。寒さ忘れて雪景色いいですね。
by 絵かきさん (2011-02-12 09:40) 

海を渡る

おはようございます。
雪があまり積もらなくて良かったですね。
こちらは朝から風がピューピューです。
by 海を渡る (2011-02-12 09:55) 

スイミングママ

やっと、おはようって言える。。。
こちらも、風が、ピューピューです。
寒いです。
by スイミングママ (2011-02-12 10:19) 

amesyo_eagle

おはようございます^^
起きたら全然積もってなくて
少し拍子抜けした朝でした(笑)
by amesyo_eagle (2011-02-12 10:54) 

nagapenang

(゚∀^)ノオハヨウございます。寒い朝でしたね。
by nagapenang (2011-02-12 11:31) 

シラネアオイ

こんにちは!スケトウダラは魚探が真っ赤になるほど群れています。マジになって釣れば、半日で500~1000は軽く釣れるでしょう。まだまだ北の海は豊かな海です!
by シラネアオイ (2011-02-12 12:15) 

Rei

こんにちは^^
そちらでは、うっすらと雪が積もったのですね。
ムックちゃん、寒さに負けずお散歩に出かけていますか?
はくちゃんさんも奥さまも、風邪にお気をつけて・・・。
by Rei (2011-02-12 12:47) 

キャラハン

天気予報で騒ぐほどは積もりませんでした。。。
もうほとんど溶けちゃいました。。。(^-^)

by キャラハン (2011-02-12 13:05) 

ぶんじん

まだ雪が残っていたんですね、今朝は。見るからに寒そうな景色だ。
東京は寒いけど、氷雨がぱらぱらという感じです。明日は晴れるかな。
by ぶんじん (2011-02-12 13:42) 

ソニックマイヅル

寒くても良いのでせめて晴れてほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-12 15:01) 

ラック

今日は。こちら今また雪が降って来ました。
パラパラした粒状の雪です。明日は今朝より積りそうです。
by ラック (2011-02-12 16:12) 

アリスとテレス

降っている時間が長い割に、あまり積もりませんでしたね^^;
by アリスとテレス (2011-02-12 16:18) 

lilybell

雪に覆われた山や畑を見ると
寒さが伝わってきます。
夕方の雪もすごい勢いですね。
by lilybell (2011-02-12 16:53) 

こうちゃん

しかし、風が冷たいよね。
by こうちゃん (2011-02-12 17:20) 

ynyan

雪景色で寒そうなのに しっかり梅が咲き始めてるんですね~
春は近付いてますね♪
お休みの日 良いお天気だといいですね(*^-^)
by ynyan (2011-02-12 17:27) 

とも

田園風景に、うっすら雪化粧がきれいですね。
うちのあたりは、雨模様で、積もりませんでした。
(隣のお家の庭の樹にはうっすら雪が積もってましたが、
それくらいで)
0度以上あるとやっぱり溶けますね。

by とも (2011-02-12 17:52) 

mphoto

北海道より暖かいはずなのに、寒く見えてしまいます^^
いつも早起きすばらしいですね、私は最近朝が駄目で・・・・
by mphoto (2011-02-12 17:58) 

ヒロ番長

こんばんは☆
そちらも雪でしたか...
滋賀は昨日は積もりませんでしたが雪降りました(汗)
寒いですよね~
by ヒロ番長 (2011-02-12 18:58) 

erucat

こちらでも雪になりました^^
私も朝散歩してみようかな~無理だろうな~orz


by erucat (2011-02-12 19:07) 

atsuko

名古屋も雪がよく降りました。
今年は寒い冬ですね。
by atsuko (2011-02-12 19:52) 

駅員3

今朝、うちの方は青空が雲の切れ間から、垣間見えていましたが、すぐにくもってしまいましたね[曇り]
by 駅員3 (2011-02-12 21:16) 

HIROMI

うっすらと雪が積もっていますね。
田んぼには雪があっても道路は溶けています。
アスファルトって、温かいんでしょうか。
by HIROMI (2011-02-12 21:25) 

tama

今日まで東京で過ごしていたのですが、雪が降り寒かったです。
また、台湾にもどりましたので、ゆっくりブログ読ませていただきます。
by tama (2011-02-12 22:14) 

manamana

昨日の名古屋もこんな感じでうっすらと積もりました。
道路は積もらなかったので、
子供とちょっと遠い公園まで出かけてみました。
by manamana (2011-02-12 22:37) 

HAL_and_Usa

こんばんは(^^
今朝は私も紅梅の写真を撮ってみましたよ。
最近、こちらにお邪魔する前にPCの画面を拭く習慣がつきました♪
by HAL_and_Usa (2011-02-12 23:31) 

さる1号

薄く雪化粧、良いですね。
これくらいなら交通麻痺はおきませんし、すぐ溶けますから。
僅かな積雪でも雪化粧は雪化粧、鎌倉の雪化粧を見に行ってきました。

by さる1号 (2011-02-13 06:34) 

yuzuhane

うっすら雪化粧ですね。
by yuzuhane (2011-02-13 08:24) 

guran

今朝の京都市内はこんな感じでしたよ。
空気が冷たいです^^:
by guran (2011-02-13 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩お休みの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。