SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みです (^^)/
今朝は快晴でした。。。そしてバケツの水も凍っていました
朝焼け。。。日の出がとても綺麗で気持ちよかったです
夕べ降った雨がまだ乾かないまま凍ったようで道路が凍ってました
うちのワンも時々滑っていました。(四駆なのに。。。)
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_3784.jpg
DSC_3791.jpg
DSC_3786.jpg
DSC_3813.jpg
DSC_3953.jpg
DSC_3917.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_3975.jpg
DSC_3843.jpg
DSC_3849.jpg
DSC_3838.jpg
DSC_3837.jpg
DSC_3854.jpg
DSC_3862.jpg
DSC_3866.jpg
DSC_3898.jpg
DSC_3880.jpg
DSC_3889.jpg
DSC_3902.jpg
DSC_3907.jpg
DSC_3928.jpg
DSC_3909.jpg
DSC_3918.jpg
DSC_3934.jpg
DSC_3941.jpg
DSC_3974.jpg
DSC_3956.jpg
DSC_3947.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
DSC_5672.jpg
DSC_5693.jpg
DSC_5678.jpg
DSC_5703.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい

今日、お休みなのでのんびりしています。 (^^)/
良いお天気なので、お出かけしようかなぁって思っています
皆様のところにはお出かけから帰ったら伺います 


nice!(90)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 24

銀四郎

今日はどこに行くんですか?。。。^^
道路溶けたら僕は海方面に車走らせてみようかなぁ?。。。^^
by 銀四郎 (2011-02-13 08:59) 

ふゆん

わー!凍ってらっさる!
植物が凍ってるのはなんだかきれいでステキ♪

どこおでかけするのかなー
いってらっさいませーヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2011-02-13 08:59) 

かずあき

おはようございます。
バリバリに凍ってますね。
間違いなく零度以下ですね。
4輪駆動でもツルンとなるほどの。
ちょっと危険ですね。でも、
記事を見させていただいてますから
大丈夫だとは思いますが。
こちら、大阪はカラカラ天気復活、
冷たくて寒い朝です。
風もなく、晴れてますよ。

by かずあき (2011-02-13 09:02) 

yuzuhane

雫まで凍ってますね。素敵な朝陽がいっぱいです。良いお休みをお過ごしください。
by yuzuhane (2011-02-13 09:10) 

月夜空

おはようございます^^
綺麗な日の出に真っ青な空いいですd(^-^)ネ!
by 月夜空 (2011-02-13 09:18) 

スイミングママ

日の出見れて、よかったね。
4駆には、笑いました^^
いい写真です。
by スイミングママ (2011-02-13 09:19) 

david

筑波山の北ですか、筑波山には一度行った事があるけれど寒いところでしょうね、冬常磐自動車道を走っていたら筑波山のそばだけ雪混じりでした。
そば!といえば貴殿の住んで居られる地域は蕎麦の産地じゃあないですか?
by david (2011-02-13 09:37) 

manamana

あの滴も凍っているんですね。
せっかくの梅の花も凍ってしまいましたね。
寒さの鋭い威力を感じます。
by manamana (2011-02-13 09:52) 

グリーン

お~小さな輪になって凍っているのは最悪の路面に近いですね~☆
カーブでこの路面だと怖いんですよね~滑ったら諦めるしかないかも・・・(^^;
by グリーン (2011-02-13 10:01) 

絵かきさん

いつも朝散歩楽しみに見せて
頂いてます。せっかくの梅の蕾も
冷たそう。天候は良したくましいから
すぐ花開かせてくれますよね。
by 絵かきさん (2011-02-13 10:05) 

レイリー

おはようございます!
現在、都内に移動中ですが実家まで自転車で何度も滑って怖がったです~
アスファルトがカチンコチンでした。
by レイリー (2011-02-13 10:43) 

綾小路曽根斗麿

名古屋は雲がないぶん保温効果がなくなったのか
今朝は冷え込みましたね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-13 11:00) 

HIROMI

今日も霜柱が元気ですね。しかもうねうねしちゃって。面白すぎです。
by HIROMI (2011-02-13 11:37) 

海を渡る

こんにちは。
今日はゆっくりと起きました。
今日の朝日はきれいですね。
きれいな朝日を見るとその日一日いいことがあると思います。
by 海を渡る (2011-02-13 11:59) 

とみっち

道がすごいことになってますね(>_<)/
肉球冷たくなかったのかな?
お出かけ先で撮られた写真もまた見せて下さいね♪
by とみっち (2011-02-13 13:00) 

mu.choro狸

道全部が凍ってる!
そりゃ4駆だってすべるわ^^
by mu.choro狸 (2011-02-13 16:33) 

美美

すごい凍り様ですね。
でも土手の素敵な風景や
すばらしい日の出、数日日の出を
見ていないので羨ましいです^^
by 美美 (2011-02-13 16:38) 

lilybell

おぉ、すごい霜柱!
白梅も霜に覆われて寒そう。
4駆でも滑りますね(笑)
by lilybell (2011-02-13 16:40) 

吉之輔

こんにちは、朝の散歩、結構寒そうですね。
丹波の篠山では雪でした、昼過ぎまで1℃でした。
日曜なので朝寝してましたがね。いいお写真有り難う。
by 吉之輔 (2011-02-13 17:02) 

アリスとテレス

霜の降りた梅が寒さを物語っていますね。
反対に太陽が暖かさを感じさせます^^
by アリスとテレス (2011-02-13 17:06) 

ぶんじん

ひやぁ、スケートができそうな路面ですね。霜柱も見事だ。
by ぶんじん (2011-02-13 19:00) 

marie

朝日ってすてきですね♪
はくちゃん、一日のパワーをもらえるこの瞬間に立ち会えるのはラッキーですね。
道路も木々も花も凍る朝ですね。  春が待ち遠しいです(^^)
by marie (2011-02-13 19:20) 

kjisland

おお、良い天気。久しぶりですね。しかし、朝、ホントに早いのですねえ。日の出の前に家を出られていますね!!!!
by kjisland (2011-02-13 21:28) 

さる1号

あちこち凍っていますね。
凍っているものが美しく見えます。
ワンコも滑るほどなんて・・・・
by さる1号 (2011-02-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩筑波山 梅園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。