SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は快晴でした
朝から青空と朝焼け。。。 気持ちいいですね
ちょうど山の向こうに消えようとしていたのお月様が黄色く輝いていました
この週末お天気良さそうですね
僕は明日のお休みを楽しみにしています
皆様よい週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027869.jpg
R0027867.jpg
R0027872.jpg
R0027878.jpg
R0027881.jpg
RICOH GRD3

DSC_5884.jpg
Nikon D40 SIGMA18-50 F2.8

DSC_5793.jpg
DSC_5842.jpg
DSC_5833.jpg
DSC_5852.jpg
DSC_5823.jpg

DSC_5779.jpg
黄色いお月様が山の向こうに消えようとしていました

DSC_5777.jpg
DSC_5792.jpg
DSC_5799.jpg
DSC_5847.jpg
DSC_5850.jpg
DSC_5820.jpg
DSC_5808.jpg
DSC_5857.jpg
DSC_5862.jpg
DSC_5859.jpg
DSC_5878.jpg
DSC_5875.jpg
DSC_5870.jpg
Nikon D40 SIGMA18-50 F2.8

R0012178.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
昨日は夕方から青空が広がりました
R0012168.jpg
R0012174.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(121)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 24

スイミングママ

おはよう。
晴れましたね。
お日様かと思ったら、お月さまなんですね。
いい写真です。
by スイミングママ (2011-02-19 08:27) 

レイリー

おはようございます!
コチラはどんよりと曇ってます~
寒さも幾分和らいだ感じですが、昨日が暖かかったので寒く感じます。
今日はお仕事。。。
明日は鳥探しに少し出かけようと思ってます (^^
by レイリー (2011-02-19 08:45) 

syu_aki

今日は天気よさそうですね^^
東京地方は・・・どうなんだろう?さっき起きたばかりなので(^^;
by syu_aki (2011-02-19 08:54) 

ぶんじん

昨日の夜は月が冴え冴えと輝いていましたが、沈む時にはこんなに温かな表情を見せてくれたんですね。
by ぶんじん (2011-02-19 09:24) 

david

此方も春が近ずいて来たようです。
by david (2011-02-19 10:26) 

Rei

おはようございます。
こちらは快晴で気持ちい日です*^^*
春ですね~☆.。.:*・゚☆.。.:*:.。.☆゚・*:.。.☆
by Rei (2011-02-19 10:40) 

海を渡る

おはようございます。(もうすぐこんにちはですが)
こちらもいい天気ですが、私も仕事です。
明日はいい天気だといいですね。
by 海を渡る (2011-02-19 11:03) 

かずあき

こんにちは
私も夜の月ではなく
朝の月を見ましたよ。
太陽が光の強さを調節しているようでした。
こちらもよく晴れてますが、
やはり、そちらのような青さは今一です。
今日は風が少し吹いてます。

by かずあき (2011-02-19 11:37) 

月夜空

こんにちわ^^
素敵な、朝景色ですね^^

青い景色と奥様がどうかしてる=*^-^*=♪
by 月夜空 (2011-02-19 12:25) 

ソニックマイヅル

きれいな朝空ですね。
空気も新鮮の新鮮さが伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-19 13:25) 

mamii

朝はまだ寒いですね。
by mamii (2011-02-19 13:28) 

madamM

こんにちは。枯れ草に霜がついてるっていう風情が好きです。写真で切り取るとより一層。
by madamM (2011-02-19 13:29) 

tama

最初の写真を見て、少し暖かいのかな?と思ったけど、霜柱が出てきて、やはり寒いのだな・・と、考えを訂正。
by tama (2011-02-19 14:17) 

吉之輔

こんにちは、ご無沙汰しています、チョット体調が悪くてやっと
帯状疱疹は治りましたが腰痛が酷くて。
此方は久し振りに良いお天気で春遠からずですがまだ梅は
蕾堅く椿は咲いてますがね。いいお写真沢山有り難う。
by 吉之輔 (2011-02-19 15:21) 

ふゆん

わりと明るい朝の色の風景にー☆
by ふゆん (2011-02-19 15:40) 

アリスとテレス

山に隠れそうな月が印象的ですね^^
by アリスとテレス (2011-02-19 17:16) 

駅員3

今朝は晴れ渡って、素晴らしい朝焼けを見ることが、出来ましたね。
残念ながら、お昼頃から雲が出てきてしまいました。
by 駅員3 (2011-02-19 17:26) 

さる1号

月が山に沈む様・・・いい雰囲気ですね。

by さる1号 (2011-02-19 19:04) 

akanenosora

こんばんは~~。
凄い霜柱ですね。
朝のお写真が明るくなってきましたね。
by akanenosora (2011-02-19 19:15) 

manamana

朝は未だ未だ冷えますね。
でも昼間は結構暖かくて散歩日和、
明日はどこに行こうかな。
by manamana (2011-02-19 21:15) 

ナビパ

愛犬とお散歩しながらの撮影は楽しいですよね。
そうD超散歩は早起きになりますし健康にも良いですね。
でも寒いかな。。。^^;
by ナビパ (2011-02-19 22:05) 

こうちゃん

今日もいい天気だといいね。^^*
by こうちゃん (2011-02-20 00:07) 

ameya

霜柱の朝もあと少しでしょうか?
by ameya (2011-02-20 07:09) 

yuzuhane

5枚目ワンちゃんかっこいいです!
by yuzuhane (2011-02-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩お休みの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。