SSブログ

出張で宇都宮に行っていました [出張]

こんばんは
先ほど宇都宮から帰ってきました
昨日はあまりに余裕がなくて更新をサボっちゃいました
今日も迷ったのですが、ちょっとだけ撮った写真があるので更新だけすることにしました
明日の朝は『いつもの朝』をお届けできると思います
今夜はこれで休みたいと思います、なかなか皆様のところへ伺えなくてごめんなさい
では、お休みなさい m(_ _)m

R0012351.jpg
R0012355.jpg
R0012358.jpg
R0012363.jpg
R0012366.jpg
R0027982.jpg
R0027984.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます



nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 10

akanenosora

お帰りなさ~~い。
お疲れ様でした。
4枚目のお写真好いですね!
by akanenosora (2011-02-27 22:19) 

manamana

いつも、お疲れ様です。
5枚目も素敵です。
by manamana (2011-02-27 23:00) 

海を渡る

こんばんは。お疲れ様でした。
木の写真はいいですね。
また、明日!
by 海を渡る (2011-02-27 23:32) 

yuzuhane

お帰りなさい。お疲れ様でした。木が気持ちよく伸びてますねえ・・・。
ゆっくりお休みください。
by yuzuhane (2011-02-28 00:00) 

Rei

こんばんは。
お帰りなさいませ。おつかれさまでした。*^^*
by Rei (2011-02-28 00:20) 

スイミングママ

帰ってこられましたね。
お疲れ様。
また、楽しみにしていますね。

by スイミングママ (2011-02-28 00:45) 

ライムグリーン

出張お疲れ様でした。
5枚目の写真の雲の形が好きです^^
by ライムグリーン (2011-02-28 04:16) 

かずあき

おはようございます。
宇都宮からご帰還ですね。
こちらは、雨の朝です。
暖かい雨ですが。
もう、カラカラ天気とも
さようならですね。

by かずあき (2011-02-28 06:16) 

レイリー

お疲れさまでした!
山の上、良いですね~
今週末は山とは反対で横浜です (^^
by レイリー (2011-02-28 06:23) 

marie

はくちゃんおかえりなさーい^^
今日の東京は雪ふりました~~!  寒かったですよ~
4枚目の写真、寝て撮影したんですか?^^;
by marie (2011-02-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。