SSブログ

朝霧高原に来ています [出張]

おはようございます
出張で朝霧高原に来ています
暗いうちに出てきたので都内も渋滞がなくてよかったです
ここ朝霧は小雨交じりって感じで天気はよくないですねぇ
明後日まで朝霧高原にいます
少し早めに到着したので更新だけになっちゃうんですが、投稿します
では、先ほど撮ってきた富士山がいるはずの写真をどうぞ。。。

R0012373.jpg
R0012379.jpg
R0012386.jpg
R0012390.jpg
R0012391.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
昨日の午後なんですが、北関東道の笠間西IC付近です
雪なんですよねぇ
びっくりしました
IMGP1113.jpg
IMGP1116.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

金曜日からは『いつも。。。』に戻れます
いつもたくさんのご訪問& nice! を頂き本当にありがとうございます
いつも励みになっています
またまた。。。皆様の所に伺えなくてホントにごめんなさい m(_ _)m



nice!(85)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 22

海を渡る

おはようございます。
また出張なんですね。お疲れ様です。
富士山が見えなくて残念ですね。
朝霧高原にいる間に晴れればいいですね。
こちらは曇り空です。
by 海を渡る (2011-03-01 07:50) 

レイリー

おはようございます!
立て続けの出張、お疲れ様です~
また寒いので体調崩さないように頑張ってくださいね!
せっかくの朝霧高原なので晴れるとイイですね (^^
by レイリー (2011-03-01 08:36) 

晴れみ

おはようございます。
雪道運転お気をつけくださいね!
by 晴れみ (2011-03-01 09:01) 

キャラハン

連日の出張お疲れ様です。。
暖かくなったり寒くなったり体調お気をつけくださいね。。(^-^)

by キャラハン (2011-03-01 09:19) 

syu_aki

出張お疲れ様です^^
笠間は祖父母の家があったので子供の頃から
よく遊びに行っていた地です。
小さな盆地なので冬は結構寒いんですよね~
雲が多めですが天気回復すると良いですね^^
by syu_aki (2011-03-01 09:41) 

銀四郎

いやいや、大変ですね。
休む暇がありませんね^^;
でも、頑張ってください!。。。^^
by 銀四郎 (2011-03-01 09:45) 

ynyan

出張お疲れさまです!
寒くなってるので風邪ひかれませんように。
富士山が見えなくて残念・・・
by ynyan (2011-03-01 10:02) 

ひろちゃん

ううう~~寒そう
出張、頑張ってください
by ひろちゃん (2011-03-01 10:12) 

kjisland

「富士山がいるはずの写真」ですね!!私は富士山を一生懸命探してしまいました。(笑)
by kjisland (2011-03-01 10:37) 

babu

雪景色ですね
by babu (2011-03-01 10:44) 

びくとる

移動、お疲れ様です。
このあたりに富士山と思ってみました。^^
by びくとる (2011-03-01 12:26) 

hieroh66

また雪ですか、スリップにお気をつけ下さい!
by hieroh66 (2011-03-01 13:20) 

かずあき

こんにちは
富士山どこですか?
無事に出張先に到着されて何よりです。
風邪には、ご注意くださいね。
このブログ・アップが、ご自分が、
元気ですよという意味ですので
訪問云々は、お気になさらずに。

大阪は、朝から怪しい雲行き。
午後からのはずが、午前10時には
降りだして、今本降りです。
夕方には、あがると思います。

by かずあき (2011-03-01 13:26) 

絵かきさん

お忙しくご活躍お寒いので
お気をつけ下さい。朝霧高原
懐かしいです。
by 絵かきさん (2011-03-01 13:57) 

ソニックマイヅル

こんにちは。3月に入りましたし早く春が来てほしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-01 15:06) 

吉之輔

こんばんは、富士山が見えないのは残念ですね。
此方も今晩から雪の予報、2~3日は寒いようです。
春遠からずと言っても、此処は野辺には花のない、
春が待ち遠しいですよ。
by 吉之輔 (2011-03-01 18:17) 

青い鳥

ご出張ですか?
こちらも3日間雨続きで気温が上がりませんでした。
お風邪など召しませんように。
by 青い鳥 (2011-03-01 18:44) 

スイミングママ

富士山、ないね。
雪、きれいですね。
お疲れ様です。
by スイミングママ (2011-03-01 20:45) 

ZEN

まだまだ雪は残っているんですね~
こちらはもうすっかりです^^;
by ZEN (2011-03-02 00:03) 

さる1号

2月の終わりの雪、寒かったですね。
日々大きく変動する気温に身体が辛いですね。

by さる1号 (2011-03-02 00:43) 

CHLIE.mk91

朝霧といえば・・・朝霧牛乳♪おいしいんですよね。
雪道ですか、事故には気をつけて下さい~。
by CHLIE.mk91 (2011-03-02 01:35) 

月夜空

こんにちわ^^
出張だったんですね^^;
雪道だったりそうじゃなかったりで、道路状況よくなさそうなので、お気をつけてください。
by 月夜空 (2011-03-02 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。