SSブログ

木曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も快晴でした
昨日は夕方にとても怪しい天気になりましたね
晴れ間があったり雨が降ったり。。。
今朝は気持ちよく晴れましたが風が強かったです
今日からまた出張で京都の亀山市に出かけてきます
戻りは月曜日なので、火曜日には『いつもの朝』に戻れると思います
高速が空いていると良いのですが。。。
しかし燃料代が高くなっちゃいましたねぇ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_4355.jpg
DSC_4352.jpg
DSC_4359.jpg
DSC_4353.jpg
DSC_4411.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_4435.jpg
DSC_4446.jpg
DSC_4387.jpg
DSC_4393.jpg
DSC_4397.jpg
DSC_4377.jpg
DSC_4380.jpg
DSC_4401.jpg
DSC_4409.jpg
DSC_4404.jpg
DSC_4450.jpg
DSC_4392.jpg
DSC_4429.jpg
DSC_4425.jpg
DSC_4369.jpg
DSC_4372.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

R0012646.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0012639.jpg
R0012637.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
いつもたくさんのご訪問、ありがとうございます
とても励みになっています
出張中も来て頂いた皆様の所にはできるだけ伺おうと思っていますが。。。
更新も何か写真が撮れたら記事を書くつもりでいます
出張中いろいろご迷惑をおかけしちゃうかもしれません
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(119)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 36

銀四郎

はくちゃん、みっけ?。。。爆

ってか、京都出張お疲れサマです~
お気を付けて行ってらっしゃい^^
by 銀四郎 (2011-03-10 08:16) 

海を渡る

おはようございます。
まだまだ寒いですね。
車で京都までの出張は大変ですね。
お気を付けて!
by 海を渡る (2011-03-10 08:37) 

レイリー

おはようございます~
京都。。。ある意味羨ましいですが、お仕事ですもんね~
道中、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
燃料、高杉!!
昨日、給油して目が飛び出して戻すのに苦労しました (^^;
タイヤも石油製品の一部なのとゴムが値上がりして、先日交換してもらったタイヤ屋さんが「今週はもうあの値段じゃできないよ~ ラッキーだったネ!」って言われました。
世の中の動向が不穏ですね。
by レイリー (2011-03-10 08:39) 

旅爺さん

まだ氷に霜柱が・・当地も同じです。
by 旅爺さん (2011-03-10 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今朝起きてみて、雪化粧にビックリです。参りました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-03-10 08:59) 

キャラハン

おはようございます。。。
出張お気をつけて。。(^-^)
ガソリンが上がるのはホント困りますよね。。。

by キャラハン (2011-03-10 09:05) 

絵かきさん

今朝は空が高い・・と思える位
晴天です。何時もお忙しくご活躍
京都まで・・・お気をつけて。
by 絵かきさん (2011-03-10 09:22) 

青い鳥

京都までお車でご出張ですか?
いいお天気ですが、気温は低いです。
お気をつけてお出かけ下さい。
by 青い鳥 (2011-03-10 10:08) 

かずあき

おはようございます。
ほんとに快晴ですね。
最近はこちらでは快晴は少なくって。

京都へ出張ですか、これまた
ロングランですね。道中、ゆったりと
走ってください。マイペースで。
行ってらっしゃい。

by かずあき (2011-03-10 10:14) 

びくとる

出張、お疲れ様です。
急にガソリンが上がっちゃいましたね。^^;
道中、お気をつけて。^^
by びくとる (2011-03-10 11:16) 

美美

出張お気をつけて!
最後の一枚、春ですね~(^^)/
by 美美 (2011-03-10 12:03) 

とみっち

出張気をつけて行って来てくださいね。
今週末から京都市内では花灯路というライトアップの
イベントが行われるみたいなので、
時間に余裕がありましたら出かけてみてくださいね^^
でも亀岡からだとちょっと遠いかな。
by とみっち (2011-03-10 12:06) 

masalin6412

京都はまだまだ寒いとのこと。気をつけて行ってきてくださいね。
by masalin6412 (2011-03-10 12:27) 

mitton

出張多いですね。。。
大変だとは思いますが、、お気をつけて^^
by mitton (2011-03-10 12:32) 

kuni

お久しぶりでした。変わらずお元気な様子で何よりです!
by kuni (2011-03-10 13:07) 

chie

はくちゃん見っけ^^v
だんだん朝日が昇るのが早くなりましたね
運転気をつけていってらっしゃい^^

by chie (2011-03-10 13:36) 

penny

京都ですか、美味しいもの食べてきてください ^^
by penny (2011-03-10 15:21) 

tama

車で京都まで出張ですか?気をつけて行ってください。

ぎっくり腰はコールセットのお世話になり、何とか生活しています。アップした店は、撮りためていたモノデス・・ヘヘッ
by tama (2011-03-10 17:14) 

Rei

こんばんは。
今はもう、京都に着かれましたか^^
京都は、結構寒いところですよね。
お仕事、おつかれさまです。
by Rei (2011-03-10 19:07) 

アリスとテレス

ガソリンが高くなりましたね。懐を直撃してます^^;
by アリスとテレス (2011-03-10 19:30) 

yuzuhane

こんばんは。また出張大変ですね。少し暖かくなってきましたが、風邪ひかないようお仕事がんばってくださいね。
by yuzuhane (2011-03-10 19:46) 

ぐす+

いってらっしゃい(^_^)/
お気をつけて。

京都の朝も楽しみです(^-^)
by ぐす+ (2011-03-10 20:59) 

スイミングママ

太陽が燃えてる。
by スイミングママ (2011-03-10 21:00) 

駅員3

今朝は晴れていた分、冷え込んだのでしょうか、寒かったですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-03-10 21:22) 

月夜空

こんばんわ^^
鮮やかな朝焼けになってきましたね^^

お花も咲いていて春ですd(^-^)ネ!
by 月夜空 (2011-03-10 21:42) 

さる1号

お疲れさまです。
京都まで気をつけてください。暖かくなって取り締まりも多くなっていますから。
燃える朝日が素敵ですね。
by さる1号 (2011-03-10 22:12) 

manamana

太陽が顔を出した瞬間の写真が、大好きです。
by manamana (2011-03-10 22:46) 

syu_aki

こんばんは
京都ですかぁ~いいですね~
数年前、週に一回程、京都へ出張していたことがありましたが
その時は、観光する余裕が無かったし・・・
プライベートで行きたいです。

こちらも今日は霜柱が降りていました。寒そうですね
by syu_aki (2011-03-11 00:35) 

moz

京都へご出張なんですね。
遠いから、気を付けて運転していってください。 ^^
氷や霜柱ですね。まだまだ、寒い~ (>_<)
朝焼けがとても綺麗です。
by moz (2011-03-11 05:34) 

綾小路曽根斗麿

今朝は用事があって早く出かけるんで
早めに起きたんですが、6時前には明るくなっているんですね。
日の出の速さに驚きです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-11 06:40) 

guran

もしかして亀岡市なのかな?
無事に到着されましたか^^
by guran (2011-03-11 07:13) 

ライムグリーン

最近、お忙しいようですね。
お疲れ様です^^
by ライムグリーン (2011-03-11 09:11) 

kawasemi

亀山市、行ったことがあります。
まだ、亀山モデルの工場はありませんでした。
30年も前の話。
by kawasemi (2011-03-11 11:39) 

kawasemi

すいませ~ん。
良く読みましたら京都に亀山市ってあるんですか。
私の行った亀山市は三重県でした。

by kawasemi (2011-03-11 11:41) 

david

愛犬のおしっこ、正月に娘が連れてきたわんちゃんも我が家の庭では
おしっこをしないので毎晩寝る前と、朝起きてすぐトイレ散歩をしていました。
by david (2011-03-11 12:49) 

吉之輔

こんにちは、良いお天気だったのですね。
昨日木曜日は此方は雪でした、少し積もりましたがね。
日の出が素晴らしいですね、朝寝坊の私は見られませんね。
出張ですか、ヒョッとして亀岡市ではないでしょうか?
江戸時代の亀山藩が確か亀岡市に為ったと思いますが。

by 吉之輔 (2011-03-11 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。