SSブログ

京都の亀岡市に来ています [出張]

こんにちは
やっと更新できました
昨日の記事で出張先の地名を間違えて書いてしまいました
京都の亀岡市に来ていました
ごめんなさい
現在嵐のような爆風が吹き荒れています
では、ちょっとだけ撮れた写真をどうぞ。。。

R0012699.jpg
R0012700.jpg
R0012709.jpg
R0012734.jpg
R0012737.jpg
R0012755.jpg
R0012760.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0012654.jpg
R0012662.jpg
R0012673.jpg
R0012678.jpg
R0012684.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
いつもたくさんのご訪問、ありがとうございます
とても励みになっています
出張中も来て頂いた皆様の所にはできるだけ伺おうと思っていますが。。。
更新も何か写真が撮れたら記事を書くつもりでいます
出張中いろいろご迷惑をおかけしちゃうかもしれません
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(62)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 22

吉之輔

こんにちは、亀岡には、かって篠山藩の飛び地があり
また篠山藩には亀岡の飛び地がありました、関わりの
深い両市なのですよ。親友が長興寺の住職でした。
昔はよく言ったものですよ。 一番乗りですね。
by 吉之輔 (2011-03-11 15:38) 

かずあき

こんにちは
無事、到着よかったですね。
もうすぐ、夕日の時間です。
ここ寝屋川市から亀岡市は、
簡単に言えば、淀川を超えて、
峠を越えたところに位置します。
昔、仕事で、大阪市内からそこへ
よく行ってたんです。
私も、まったく知らなかったことですが、
先ほどの地名の件、
明治時代に色々あって亀山から
亀岡へ地名を変更したんだそうですよ。
私もウィキペディアで確認しただけですが。
by かずあき (2011-03-11 16:59) 

tama

亀岡と言えばサントリーの工場のあるところでは・・?
by tama (2011-03-11 17:31) 

スイミングママ

はくちゃん

地震、大丈夫でしたか。
心配ですね。

by スイミングママ (2011-03-11 20:22) 

かずあき

こんばんわ
ご自宅の方は
大丈夫ですか?
by かずあき (2011-03-11 20:25) 

はくちゃん

皆さんこんばんは
関東東北では大変なことになっちゃいましたね
僕は京都にいたのでちょっと揺れただけですが、ニュースなどで刻々と入ってくる情報にことの重大さに愕然としました
こんな時は電話もなかなか繋がらないものですね
女房もワンも無事だとのこと、ホッとしました
ただ、停電で、余震も断続的に続いていて不気味で眠れないそうです
早く帰りたいのですが、茨城までたどり着くのか。。。
ということで、僕も家族も元気です
ご心配いただきありがとうございます
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-03-11 21:19) 

海を渡る

こんばんは。
ご無事で何よりです。
出張中でもあり家の方もご心配でしょうね。
早く帰れることを祈ってます。
by 海を渡る (2011-03-11 22:32) 

美美

ご無事だとのこと安心しました。
ここも断続的に揺れています。
ガスも使えませんが今日は私とミミだけで過ごします^^;
by 美美 (2011-03-11 22:37) 

雪猫

こんばんはー!
綺麗ですね♪
by 雪猫 (2011-03-11 22:48) 

さる1号

ご家族の安全が確認できて良かったです。
今回の地震は妙に余震が続きますね。ちょっと心配です。
by さる1号 (2011-03-11 22:50) 

okaan

お久しぶりです!
変らず素敵な写真ですね。。。
今日の地震で、確かはくちゃん・・・と・・・
大丈夫でしょうか??

今は、殆ど訪問しない更新のみのブログになりました。
いつか、再び訪問出来るような、
のんびりとした時間を過ごせたらと思っています。。
by okaan (2011-03-11 23:05) 

masalin6412

ご無事で良かったです。茨城の方もかなり被害があったようですが、留守宅が無事で良かったですね。
by masalin6412 (2011-03-12 00:00) 

レイリー

ご心配、ありがとうございました!
ukoさんがご無事との事でホッとしました~
私のほうはビビッたぐらいです済んで被害もびしょうでした。。。
もっとも死神に嫌われてますんで簡単にくたばらない私です (^^;
by レイリー (2011-03-12 00:46) 

ひろちゃん

ご心配ありがとうございます♪
ukoさんおひとりで不安だと思います
水戸から県南にかけて3本の活断層があるので
そこの近くが特に被害が大きいようです
by ひろちゃん (2011-03-12 06:22) 

銀四郎

ご心配ありがとうございました。
茨城は今もまだ揺れてるのでukoサンも心配ですね。
気を付けて帰って来てくださいね。
by 銀四郎 (2011-03-12 07:01) 

kuni

ご自宅の方、無事でよかったですね!
by kuni (2011-03-12 08:10) 

ソニックマイヅル

保津川下り、もう一度体験したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-12 09:00) 

guran

家族の方の無事がわかって良かったですね。
早く帰宅できることを祈ってます。

琵琶湖大橋を渡られたんですね!
それから五条通・・・近くにいたんですよ^^
by guran (2011-03-12 09:27) 

erucat

ご無沙汰しております
大変な地震でしたね 
ご無事でなによりです

by erucat (2011-03-12 10:17) 

月夜空

こんにちわ。。
ご家族の無事がわかってよかったです。
by 月夜空 (2011-03-12 10:48) 

節約王

ご無事で何よりです。
こちら高崎でも震度5強でした。私はビルの21階にいましたので揺れはさらに激しくなり立っていられない状態でした。泣き叫ぶ老人、パニックで叫ぶ若者など私も死を覚悟しました。エレベーターが止まっていたので階段で21階から降りました。九死に一生という感じがします。震度が6以上だったら助からなかったと思います。
町は騒然としてサイレンが鳴り響き、高層階の立体駐車場の車は破損!信号機は消え、消火器はBOXを飛び出し、散乱していました
by 節約王 (2011-03-12 10:58) 

青い鳥

はくちゃん様はご出張中で大丈夫と思っていましたが、
ご家族とワンちゃんが気がかりでした。
ご連絡が出来て、ご無事との事、良かったですね。
お帰りには充分お気をつけ下さい。
by 青い鳥 (2011-03-12 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。