SSブログ

京都の亀岡市に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
大変なことになってしまいました
僕も元気で、家族も元気です
明日までの出張でしたが、仕事を切り上げて、現在自宅に戻っています
名神高速の大津SAにて更新しています
SAの駐車場にいるのですが、災害派遣車両がたくさんいます
NTTの緊急電源車。。。 自衛隊の災害派遣車両がたくさん駐車しています
災害の大きさをだんだん実感してきました
時間はかかるとは思いますが、自宅に向けて走ります
今朝、ちょっとだけ撮った写真を掲載いたします
今朝の亀岡市はすごい濃霧でした

R0012777.jpg
R0012778.jpg
R0012782.jpg
R0012786.jpg
R0012789.jpg
R0012792.jpg
R0012793.jpg
R0012796.jpg
R0012800.jpg
R0012807.jpg
R0012815.jpg
R0012818.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
被害に遭われた方々になんと言葉を。。。
m(_ _)m


nice!(60)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 24

海を渡る

こんにちは。
お家の方もご無事で良かったですね。
お家にたどり着くのは大変だと思いますが、
お気を付けて帰って下さい。
by 海を渡る (2011-03-12 14:21) 

guran

亀岡は濃霧で有名なんですよ。
ご家族の方が無事で何よりでした。
早く自宅に辿り着ければいいですね。
気を付けて!
by guran (2011-03-12 14:57) 

あいか5drr

はくちゃん様もご家族の方もご無事でなによりです。

どうぞお気を付けてお帰り下さい。



by あいか5drr (2011-03-12 15:08) 

スイミングママ

無事で何よりです。
気をつけて、帰ってください。
by スイミングママ (2011-03-12 15:30) 

asaka

無事で何よりです
お気をつけて
by asaka (2011-03-12 15:41) 

夢さくら

ご無事で何よりです。
気をつけてお帰り下さい。
by 夢さくら (2011-03-12 15:42) 

chie

ご無事でなによりです
運転には気をつけてくださいね

by chie (2011-03-12 16:26) 

キャラハン

高速は大丈夫なのかなぁ??
無事にご自宅に戻れますように。。。

by キャラハン (2011-03-12 17:36) 

ソニックマイヅル

お気をつけてお帰りください。言葉が中々見つかりません・・・。
by ソニックマイヅル (2011-03-12 17:56) 

シラネアオイ

御無事の様子安心しました!こちらもかなり揺れましたが無事です。
by シラネアオイ (2011-03-12 17:56) 

銀四郎

マジでお気をつけてお帰りくださいね!。。。
by 銀四郎 (2011-03-12 17:57) 

レイリー

東名が止まってるから大変だ・・・
無理せずにお帰りください。
原発がヤバイです (TT)
by レイリー (2011-03-12 18:03) 

はくちゃん

こんばんは
今、中央道で長野道の分岐まで来ました
ここまで渋滞もなく順調です
ご心配いただきありがとうございます

by はくちゃん (2011-03-12 18:24) 

HAL_and_Usa

道中、停電で信号もつかないかもしれません。
とにかくお気をつけて。帰宅するまでのご無事をお祈り致します。
by HAL_and_Usa (2011-03-12 18:25) 

グリーン

無事に帰宅出来ますように・・・お気を付けてお帰り下さい。
by グリーン (2011-03-12 18:42) 

yuyuno

御無沙汰しました、旧“ゆゆの”です。
御無事で良かった。ご自宅の方は安全でしょうか?
どうぞお気をつけて。
by yuyuno (2011-03-12 19:28) 

アリスとテレス

道路が傷んでる可能性があるので、
くれぐれもお気を付け下さい。
by アリスとテレス (2011-03-12 19:35) 

hidens

はくちゃん!おつかれさまです。
今回は大変なことになりました。はくちゃんも御家のかたとご連絡が取れてよかったです。今日は一日中揺れていました。大分揺れは小さくなりましたが、まだ心配が残ります。
どうぞ、ゆっくりと、気をつけてお戻り下さい。
by hidens (2011-03-12 20:07) 

かずあき

こんばんわ
ご家族のご無事が
確認できてよかったですね。
そして、もう帰宅できましたか?

by かずあき (2011-03-12 20:22) 

バンブー

はくちゃんさん、ご家族の方も共にご無事で何よりです。
まだ、余震もあると思います。お気をつけて。
by バンブー (2011-03-12 20:46) 

masalin6412

出張中いろいろ心配で大変でしたね。キリもかなりひどいようで…気をつけてお帰り下さいね。
by masalin6412 (2011-03-12 20:46) 

こうちゃん

いやー、瞬間、ダメかとおもいましたよ。
by こうちゃん (2011-03-13 00:12) 

はくちゃん

こんばんは
さきほど、無事に自宅に到着しました
皆様、ご心配いただきありがとうございます
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-03-13 01:14) 

さる1号

無事戻られて何よりです。

by さる1号 (2011-03-13 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。