SSブログ

水曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雨上がりの散歩になりました
雨で路面が濡れているので、やめようかとも思いましたが、ワンが行きたくて我慢できそうにないので散歩してきました
半分くらい散歩していたら、5頭ほどの野良ワンが、けたたましく吠えながら近づいてきたので、怖くなって引き返してしまいました
今までいなかったのに。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_4579.jpg
DSC_4582.jpg
DSC_4578.jpg
DSC_4583.jpg
DSC_4618.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_4628.jpg
DSC_4591.jpg
DSC_4598.jpg
DSC_4613.jpg
DSC_4630.jpg
DSC_4601.jpg
DSC_4624.jpg
DSC_4633.jpg
DSC_4607.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

R0012904.jpg
R0012908.jpg
R0012906.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
たくさんのご訪問 & nice! ありがとうございます
皆様の所に伺えていないんですが。。。ごめんなさい
少しの間、更新だけになってしまうかもしれません
m(_ _)m



nice!(87)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 15

ひろちゃん

ワンコにとってお散歩は
ご飯の次ぎ??に大切な事だから
こんな時だからどこかへ連れて行ってあげてもいいんだけど
行き交う車が殺気立っていて怖いよ


by ひろちゃん (2011-03-16 08:13) 

レイリー

おはようございます!
ワンちゃんは散歩が楽しみですからね~
ウチの周りはへったな~
by レイリー (2011-03-16 09:38) 

海を渡る

おはようございます。
のら犬はちょっと怖いですね。
こちらは雪がちらつきました。
by 海を渡る (2011-03-16 10:53) 

青い鳥

昨晩こちらも雨でした。
そちらも雨が降ったのですね。
被災地は雪、心が痛みます。
原発、何とかこれ以上ひどい状態にならないようにと祈るばかりです。
by 青い鳥 (2011-03-16 14:01) 

ソニックマイヅル

また冬に逆戻りですね・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-03-16 14:10) 

バンブー

さてさてもう夕方。
明日も元気にがんばりましょう!!
by バンブー (2011-03-16 17:48) 

スイミングママ

はくちゃん こんばんは。
雪降ったよ。
寒かったよ。
寒い冬の後には、必ず、春がやってくるからね。

by スイミングママ (2011-03-16 19:36) 

atsuko

こんばんは。
私も子供の頃、のらワンに追っかけられたことがあります。
のらワンは、面白がっていたように思います。
のらワンは困りますね。
by atsuko (2011-03-16 20:09) 

hidens

お花がとても綺麗。それに反して、お天気が悪いですね。
雲が垂れ込んで、重たい感じがします。
野良犬は最近見なくなりましたが、何故こんなにいたのかな、と思います。
みんな我慢している空気の重さの様に感じます。
早くもとの生活が送れるようになりますように。
by hidens (2011-03-16 21:07) 

かずあき

こんばんわ
野良犬が
今までにないとのこと、
捨てられたんですね。
そちらの付近で。
by かずあき (2011-03-16 21:11) 

chie

今日の天気は変な天気
晴れたり 雪が降ったり 強風だったり
いつもの散歩写真が見れて嬉しいです^^
私のところの訪問はいいので
他の方の訪問へ時間をつかってくださいね^^
by chie (2011-03-16 21:19) 

syu_aki

野良犬、何処から逃げて来たんでしょうか?
今日も計画停電に振り回された一日でした。
(寒いから帰宅後停電にならなくて助かりました)
by syu_aki (2011-03-16 23:35) 

tama

厚い雲が覆っていますね。
私も野犬ワンちゃんが散歩時にいたら、退散します。怖いもの・・。
by tama (2011-03-17 00:26) 

mitton

僕のようなブログに
お越しいただいてありがとうございました^^
震災のことで筆が進まなくなってきましたが
もう少しやってみようと思いますm(_ _)m
by mitton (2011-03-17 04:56) 

さる1号

野良犬・・・地震騒ぎの時に逃げ出したのでしょうか。
凶暴化しなければいいですが。
by さる1号 (2011-03-17 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火曜日の朝散歩木曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。