SSブログ

金曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は冷えましたね。。。
久しぶりにバケツの水が凍りました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP5975.jpg
IMGP5965.jpg
IMGP5979.jpg
IMGP6076.jpg
IMGP6039.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0028063.jpg
RICOH GRD3

IMGP6054.jpg
IMGP5999.jpg
IMGP6003.jpg
IMGP6009.jpg
IMGP6026.jpg
IMGP6037.jpg
IMGP6059.jpg
IMGP6035.jpg
IMGP6042.jpg
IMGP6068.jpg
IMGP6064.jpg
IMGP6047.jpg
IMGP6079.jpg
IMGP6088.jpg
IMGP5991.jpg
IMGP5997.jpg
IMGP6086.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0012957.jpg
R0012959.jpg
R0012961.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の夕方です
R0012951.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
あれから1週間。。。
少しでも早く普通の暮らしが戻りますように。。。


nice!(94)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 23

レイリー

おはようございます!
今朝の自転車通勤は冷えました…
自転車と言えども平均速度20キロ、トップスピードで40キロ程度で走りますので寒いっす~(^^;
今日も頑張りましょう!
by レイリー (2011-03-18 08:19) 

海を渡る

おはようございます。
今日も冷えましたね。
今度の休みは天気が悪そうです。何でだろ!
by 海を渡る (2011-03-18 08:45) 

ひろちゃん

今日も寒いですね~
もう少ししたらコタと日向ぼっこするつもりです
by ひろちゃん (2011-03-18 10:36) 

バンブー

はくちゃんさんの家のほうも、頻繁に地震があるみたいで気が休まるときが少ないのではないかと思います。
それでもこういう普段通りの散歩写真をみるとほっとします。


by バンブー (2011-03-18 10:57) 

シラネアオイ

こんにちは!今朝は雪15㎝程1時間の除雪でした!私が子供の頃は農耕馬で道産子と呼ばれて居ました優しい大人しいお馬さん達でした。ここのお馬さん達は競走馬「サラブレット」で気性が少し荒いようです。優しい目をしていますが!!
by シラネアオイ (2011-03-18 11:43) 

桔梗之介

本当に、一日も早く元の暮らしに戻れるように。
by 桔梗之介 (2011-03-18 11:52) 

mu.choro狸

まだまだ余震がありますが、お元気ですか?
ワンコが怖がってるでしょう、気をつけてくださいね。
by mu.choro狸 (2011-03-18 13:10) 

mayasophia

本当にいい写真ですね。

地面視点からの写真好きです。
by mayasophia (2011-03-18 13:28) 

masalin6412

土日は暖かいそうですね。一安心です。朝の散歩も楽しみ(*^o^*)
by masalin6412 (2011-03-18 15:31) 

tama

被災地も零下まで気温が下がっているそうです。
せめて、気温だけでも温かくなって欲しいものです。
by tama (2011-03-18 16:03) 

青い鳥

この1週間、被災なさった方々にはさぞかし長く辛い日々であった事とお察し申し上げております。
1日も早く、少しでもましな環境になってくれる事を祈り続けます。
こちらも寒い彼岸の入りとなりました。
by 青い鳥 (2011-03-18 16:59) 

ソニックマイヅル

昨日は寒かったのでしょうか・・・家の裏山は猪の大運動会でした。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-03-18 17:34) 

めいちゃん

まだまだ寒いですよね(ーー;)
風邪に気を付けなきゃなりませんね…
by めいちゃん (2011-03-18 18:44) 

かずあき

こんばんわ
コメント(自分のブログ)して
見たつもりになってました。
すみません、こんな遅くに。


by かずあき (2011-03-18 19:15) 

スイミングママ

今日も来れました。
寒いね。
by スイミングママ (2011-03-18 20:43) 

月夜空

こんばんわ^^
なかかな暖かくなりませんね^^;
by 月夜空 (2011-03-18 21:36) 

ふゆん

こんばんわん!
ほとけのざが凍って!
また寒くなりましたね
風邪ひかないようにー☆
by ふゆん (2011-03-18 21:46) 

erucat

まだまだ厳しい寒さのようですね
こちらで霜柱を見ることは滅多にありません^^;
くれぐれもご自愛下さい^^
by erucat (2011-03-18 22:07) 

HIROMI

こちらは今朝ものすごい雪が積もっていました。
by HIROMI (2011-03-18 22:31) 

manamana

会社から家に帰ると、テレビのニュースを見入ってしまい、
久しぶりに寄らせて頂きました。
いつもの光景がとっても嬉しく感じました。
by manamana (2011-03-18 23:24) 

syu_aki

こんばんは
朝夕、まだまだ寒そうですね><
今日は近所で数日ぶりに霜柱をみつけました。
by syu_aki (2011-03-18 23:33) 

さる1号

逆光の畑が何だかとてもホッとさせてくれます。

by さる1号 (2011-03-19 06:21) 

kawasemi

三連休後も冷え込むようです。
by kawasemi (2011-03-19 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日の朝散歩週末の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。