SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
予報では晴れて暖かくなるはず。。。
今朝はどんより曇り空で寒かったです
このあたりはまだ晴れてきてないですね
青空は気持ちが良いから晴れてほしいなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_4635.jpg
DSC_4642.jpg
DSC_4646.jpg
DSC_4657.jpg
DSC_4691.jpg
NIkon D80 SIGMA18-200

DSC_4686.jpg
DSC_4639.jpg
DSC_4652.jpg
DSC_4669.jpg
DSC_4655.jpg
DSC_4658.jpg
DSC_4670.jpg
DSC_4672.jpg
DSC_4674.jpg
DSC_4675.jpg
DSC_4688.jpg
DSC_4665.jpg
DSC_4682.jpg
NIkon D80 SIGMA18-200

R0013005.jpg
R0013006.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0012970.jpg
R0012978.jpg
昨日の夕方です
R0012981.jpg
R0012983.jpg
R0012989.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今朝、女房は同じ時間に起きてガソリンを入れに行きました
昨日整理券を持っていなくて入れてもらえなかったところは、入荷せずにお休み。。。
30分ほど走ってみたものの数件が並ぶ気になれないほどの長蛇の列だったそうで、結局給油できずに帰ってきました
せめてガソリンだけでも元に戻ってほしいですね


nice!(77)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 17

guran

おはようございます!
今日は暖かいみたいですね。
被災地で非難されてる方の事を思うと早く気温が高くなってほしいです。
by guran (2011-03-19 08:22) 

レイリー

おはようございます!
震災の翌日にガソリンを満タンにして30キロくらいしか使っていないので問題は無いのですが、GSは何処も朝から長蛇の列ですね。。。
政府の対応が鈍く当初は来週くらいから徐々に戻ってくるかなと思っていましたが長期化しそうですね。
今日もチャリで頑張ってます (^^
by レイリー (2011-03-19 08:42) 

海を渡る

おはようございます。
ガソリンを入れるのに整理券がいるんですね。
こちらではまだ大丈夫のようです。
by 海を渡る (2011-03-19 09:00) 

かずあき

おはようございます。
こちらも、朝は似たような感じで
曇っておりましたが、それが
嘘のように、今は良く晴れています。
朝方はちょっと寒かったですが。

ガソリン、もうマイカーを売ってしまって
3年目、普段の日常生活では
徒歩の範囲で十分事足りますし、
結局、車が無くても不自由しません。
ただ、物流が停滞してしまうことが心配です。

マイカー時代の私の使用は、
わざわざ遠くのスーパーまで車を
使って、またその当時は、趣味のダイビングで
白浜(和歌山)までの足として使用してましたが
ダイビングの回数も無職になり
年、3、4回程度ですので
その時はレンタカー(プリウス)を借用してます。
by かずあき (2011-03-19 09:46) 

月夜空

こんにちわ^^
今は、お天気でも心がだいぶ作用される時ですよね(きっと)。
一日でも、晴れの日が多いといいと願ってます。
by 月夜空 (2011-03-19 10:54) 

ひろちゃん

通勤を本格的にしたら
あっという間になくなっちゃう。
そろそろ落ち着いて欲しいと思います。
by ひろちゃん (2011-03-19 11:59) 

スイミングママ

奥さん、大変でしたね。
ガソリンまでも。。。。
暖かくなってほしいですね。
by スイミングママ (2011-03-19 12:32) 

HIROMI

フキノトウばかりか、菜の花まで。すっかり春ですねー。
by HIROMI (2011-03-19 13:34) 

シラネアオイ

綺麗な花達が少しづつ増えていますね!!
by シラネアオイ (2011-03-19 15:39) 

節約王

春はすでに訪れているのですね。そんな実感を与えてくれるお写真です。癒されますね~。
by 節約王 (2011-03-19 15:47) 

akanenosora

こんにちは。
長閑な田園風景ホッとしますが朝晩は冷え込む事でしょうね。
ガソリンが手に入らなかった様で大変ですね。
私方は計画停電はありますが特に物不足もなく
お出掛けも止めて買い物も電力も節約ムードで過ごしています。
by akanenosora (2011-03-19 16:17) 

ritton2

お祝いコメントありがとうございます。 ガソリン不足は深刻ですね・・・。
by ritton2 (2011-03-19 16:32) 

tama

ふきのとうが、顔を出したのですか。待ちに待った春がやってきますね。
by tama (2011-03-19 17:42) 

uko

皆さん、ご心配掛けました。
給油できなかったけど、いよいよの時は
ママチャリで往復35km通勤するつもりです♪( ´▽`)
家族が病気になったり、緊急時の為に最低限のガソリンを
確保しておきたくて頑張ったんですが。
とにかく田舎なので、何をするにも
車がないと……でもこの不便さを越えて、夫婦揃ってこの土地が
大好きなので、頑張ります。
これからも、はくの写真を見にきてください。
よろしくお願いします。
はくの女房より。
by uko (2011-03-19 18:18) 

hidens

はくちゃん&ukoさん、頑張り過ぎないように、応援しています。
今夜も大きな地震がありました。
まだ油断できません。どうぞお2人ともご自愛下さい。
健康が何よりですね。
私は寝坊助なので、お2人の朝の散歩姿も楽しみです。
二人三脚、素敵です♪あとワンちゃんも。

by hidens (2011-03-19 21:12) 

駅員3

朝の写真を拝見して、清々しさをいただきました!
by 駅員3 (2011-03-19 22:18) 

manamana

ガソリンを手に入れるのが本当に大変ですね。
テレビで見る被災地の様子と、自分の日常との落差に、
これでいいのかと居心地が悪い感じです。
by manamana (2011-03-20 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩快晴の夕方散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。