SSブログ

快晴の夕方散歩 [夕方散歩]

こんばんは
今日2回目の投稿になります
今日は仕事だったんですが、早めに終わらせてのんびりと長めの夕方散歩に出かけてきました
朝はどんより曇っていましたが日中は春のようなポカポカ天気でした
女房も自転車で買い物に行って、気持ちよかったそうです
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

P3197475.jpg
P3197520.jpg
P3197482.jpg
P3197451.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

P3197490.jpg
P3197502.jpg
P3197498.jpg
P3197513.jpg
P3197518.jpg
P3197528.jpg
P3197496.jpg
P3197539.jpg
P3197493.jpg
P3197486.jpg
P3197480.jpg
P3197541.jpg
P3197526.jpg
P3197521.jpg
P3197553.jpg
P3197545.jpg
P3197562.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 14

スイミングママ

影の写真いいなあ。
つわぶき、好きな花です。
最後の写真が。。。。
by スイミングママ (2011-03-19 19:55) 

アリスとテレス

春はすぐそこまで来ていますね^^
県南でも相変わらずガソリンが手に入りにくい状態が続いています。

by アリスとテレス (2011-03-19 20:17) 

海を渡る

こんばんは。
日差しが春に近いですね。
いつもお二人での散歩、いいですね!
by 海を渡る (2011-03-19 20:20) 

masalin6412

今日は本当に暖かで自転車に乗って公園に行ってきました!
by masalin6412 (2011-03-19 20:53) 

hidens

いいですね~今日はあったかでしたが、ちょっと花粉が凄いので自重していました。こんな綺麗な散歩道なら・・って思います。
by hidens (2011-03-19 21:07) 

akanenosora

こんばんは。
お天気が良かったですね。
黄色いお花はヒメリュウキンカでしょうか。
夕日に艶やかに映えてとても爽やかですね。
サンシュユの黄色も好きな花です。
ご夫婦で趣味が合って羨ましいですぅ~~^^
by akanenosora (2011-03-19 21:37) 

かずあき

こんばんわ
よく晴れて
暖かそうですね。
by かずあき (2011-03-19 21:44) 

美美

朝とは違った雰囲気のお散歩
微笑ましいですね(*^_^*)
by 美美 (2011-03-19 21:59) 

アルマ

5枚目の影のお写真、とても好きです(*^_^*)
by アルマ (2011-03-19 22:16) 

レイリー

今日は仕事してる場合じゃない天気でした~
青空がいいですね!
明日はお墓参り行って、実家で猫でもイジメてこようかな?
その前に自転車整備だ。。。
by レイリー (2011-03-19 22:39) 

ソニックマイヅル

こんばんは!本日は関東からのヘルプがありました。お互いに冷静さを大事に監事ながら話しをして応援送りました。
by ソニックマイヅル (2011-03-19 22:43) 

chie

地震は大丈夫だったのでしょうか。。。

いつも奥様と仲良くて
いいなぁ~と思って見ています

by chie (2011-03-19 23:24) 

青い鳥

大分春めいて参りましたね。
今日はこちらも暖かかったです。
でも、明日から気温が下がるとか、
風邪にご注意ください。
by 青い鳥 (2011-03-19 23:38) 

manamana

穏やかな台地の中では、
一体何が起こっているのか、
まだまだ試練を与えようとしているのか・・・
by manamana (2011-03-20 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩お休みの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。