SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
いつも通り散歩に出かけたのですが、のんびりしてたら更新が遅くなっちゃいました
今朝は晴れて日の出が綺麗でした
ただ、雲の張り出しも早かったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_4705.jpg
DSC_4703.jpg
DSC_4713.jpg
DSC_4718.jpg
DSC_4753.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_6312.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

R0028072.jpg
RICOH GRD3

DSC_4814.jpg
DSC_4760.jpg
DSC_4783.jpg
DSC_4829.jpg
DSC_4773.jpg
DSC_4743.jpg
DSC_4722.jpg
DSC_4747.jpg
DSC_4751.jpg
DSC_4755.jpg
DSC_4768.jpg
DSC_4766.jpg
DSC_4796.jpg
DSC_4806.jpg
DSC_4775.jpg
DSC_4804.jpg
DSC_4834.jpg
DSC_4811.jpg
DSC_4842.jpg
DSC_4846.jpg
DSC_4863.jpg
DSC_4852.jpg
DSC_4866.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_6324.jpg
DSC_6316.jpg
DSC_6336.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日はふたりで自転車で買い物に行こうと思っています


nice!(85)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 24

スイミングママ

牧歌的というのでしょうか、いいですねえ。
空は、いろんな顔を見せてくれます、
はくちゃん、おはようございます。
by スイミングママ (2011-03-20 09:44) 

キャラハン

キレイな日の出ですね♪ (^-^*)

by キャラハン (2011-03-20 09:57) 

テリー

一寸寒そうですが、切りがたなびいて、澄んだ空気を感じます。
by テリー (2011-03-20 09:57) 

mitton

渾身の力作に感じました。
実に気持ちのいい朝散歩、ありがとうです^^
ボクんところはまだ雪が多いからクルマを
使わないとちょっと厳しいんですよね・・・
by mitton (2011-03-20 09:58) 

かずあき

おはようございます。
いつも素晴らしい
朝の風景を拝見させていただいてます。
いつ見ても羨むばかり。
寒そうですね。これだけは
少しこちらの方が暖かです。
最低気温、ほんのひと時ですが
10度ぐらいで。
by かずあき (2011-03-20 10:20) 

絵かきさん

地震が恐くてパソコンの前に
こられなくいましたが、
はくちゃんさんの所異状なしで
安心しました。
by 絵かきさん (2011-03-20 10:23) 

HIROMI

ナズナと菜の花は似て居るなあとおもいました。
by HIROMI (2011-03-20 10:26) 

海を渡る

今日の日の出は最高にきれいですね。
こちらはこれから雨が降りそうです。
by 海を渡る (2011-03-20 11:46) 

mamii

朝露が光ってとても綺麗です。
by mamii (2011-03-20 11:51) 

erucat

お天気で何よりでした^^
こちらは大雨に強風です・・Orz
by erucat (2011-03-20 12:19) 

くぼたん

美しい日の出じゃな~あ

by くぼたん (2011-03-20 12:35) 

masalin6412

朝日が綺麗ですね。いつも素敵な散歩道があっていいですね。
by masalin6412 (2011-03-20 13:10) 

david

貴殿が朝散歩されているあたりは原発の影響はありませんか?
どうか気おつけてください。
by david (2011-03-20 13:21) 

レイリー

こんにちわ~
朝からドタバタやってました (^^;
珍しく体調がおかしい・・・
いい日の出ですね~
by レイリー (2011-03-20 15:43) 

miri

キレイな写真 なごみます・・・^^
by miri (2011-03-20 17:02) 

青い鳥

朝露が美しいですね。
私はいつでも自転車で買い物です。
by 青い鳥 (2011-03-20 17:09) 

Rei

こんにちは。
しばらくコメントできない状況ですので、
nice!だけでごめんなさい。
美しい風景ですね*^^*
by Rei (2011-03-20 17:28) 

吉之輔

こんばんは、今朝は日曜日で朝寝坊してしまいました。
朝のお散歩気持ちいいでしょうね。
今日は昼も夜も踊りの稽古です、朝寝坊した分頑張ります。
by 吉之輔 (2011-03-20 18:16) 

ソニックマイヅル

こんばんは。今日は田舎を散歩してきました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-20 18:51) 

manamana

朝焼けの色と、青い空と、どちらもきれいです。
最後の写真が可愛らしく、nice!です。
by manamana (2011-03-20 20:38) 

chie

きゃ~
キラキラ光っててとっても素敵~^^

by chie (2011-03-20 21:56) 

Yoshi社会福祉士

はくちゃんさん、とても、いい写真ですね。
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
by Yoshi社会福祉士 (2011-03-20 23:58) 

kawasemi

少しづつ春を感じてますか。
by kawasemi (2011-03-21 19:03) 

moz

朝露のきらきら感がとっても素敵です。
朝焼け綺麗ですね。 ^^v
by moz (2011-03-22 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴の夕方散歩自転車でお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。