SSブログ

自転車でお買い物 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿です
今日は、ふたりで、自転車でお買い物に行ってきました
せっかく出かけるのでカメラをぶら下げて行ってきました
午後からは雨予報でしたので午前中に出かけてきました
結局、一日お天気は崩れなかったです
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

P3200945.jpg
P3200942.jpg
P3200943.jpg
P3200953.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL1 ZD17mm F2.8

P3200926.jpg
P3200931.jpg
P3200938.jpg
P3200956.jpg
P3200961.jpg
P3200973.jpg
P3200934.jpg
P3200948.jpg
P3200979.jpg
P3200985.jpg
P3200991.jpg
P3200986.jpg
P3200996.jpg
P3200967.jpg
P3200994.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL1 ZD17mm F2.8

夕方です
R0013049.jpg
R0013045.jpg
R0013058.jpg
RICOH GRD3

おまけ
今日のマクロ
DSC_6341.jpg
DSC_6345.jpg
DSC_6351.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(67)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 21

kuni

穏やかな一日だったようですね。
by kuni (2011-03-20 18:59) 

tama

平穏な普段の生活写真の有難さを痛感します。
茨城も、最近地震が多いですね。気を付けてください。
by tama (2011-03-20 19:24) 

アリスとテレス

だいぶ店頭に物が並ぶようになりましたね。
慌てて買いだめしなくてよかったです^^;
by アリスとテレス (2011-03-20 19:58) 

スイミングママ

予感がしてきました。
奥さん、チャリライダーだ。
田舎だけど、いいとこですね。
by スイミングママ (2011-03-20 19:59) 

millet

ネモフィラも菜花も美しいですね(^^)
お花を見ていると本当に心が癒されます(*^_^*)
美しいお写真をみせてくださり、ありがとうございました(^^)
by millet (2011-03-20 20:06) 

節約王

クロスバイクで走ったら最高に楽しそうな風景です。うらやましいです。
by 節約王 (2011-03-20 20:11) 

mamii

お花を見ると心が癒されますね。
by mamii (2011-03-20 20:22) 

ひろちゃん

その辺、友人宅の近くです
天気が良ければチャリもいいですね♪
by ひろちゃん (2011-03-20 20:34) 

かずあき

こんばんわ
なかなかのどかな風景ですね。
一日晴れとは。
こちらは夕方からのはずが
昼過ぎから早くも雨です。
しとしとぴっちゃん、ですが。
降ったりやんだりで。
でも、暖かい雨ですよ。

by かずあき (2011-03-20 21:23) 

chie

自転車の二台に縛ってあるものは
鍋???
気になってそればかり見てしまいました^^
黄色いお花はよく見つけられるよね^^v

by chie (2011-03-20 21:53) 

藤岡マサヤ

広々とした景色はいいですね。
このようなところでのサイクリングは気分が晴々しそうですね。
by 藤岡マサヤ (2011-03-20 22:03) 

manamana

3月はこうでなくちゃ。
by manamana (2011-03-20 22:07) 

masalin6412

一日暑いくらいに晴れていましたね。明日は雨だそうです…散歩道一杯撮れる素敵な場所があっていいですね。気持ちよさそう!
by masalin6412 (2011-03-20 22:36) 

レイリー

直ぐ近くでドタバタしているとは思えない気持ちのいい景色ですね~
今日は数キロを荷物運びで車に乗りましたが、なんか怖かった。。。
私もお鍋?がとても気になります。。。
by レイリー (2011-03-20 22:44) 

ソニックマイヅル

散歩は気持ちがいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-20 22:52) 

syu_aki

こんばんは
nice!だけでm(__)m
ネット環境がちょっと変わったので、不安定です・・・
by syu_aki (2011-03-21 00:11) 

こうちゃん

ある意味、日常ですね。
by こうちゃん (2011-03-21 00:16) 

さる1号

一枚目、良いですね。
空の雰囲気と畑の縦のラインが何とも素敵です。
by さる1号 (2011-03-21 07:32) 

ゾフィー

素晴しい☆
by ゾフィー (2011-03-21 09:11) 

海を渡る

のどかな風景ですね。
自然もまだまだいっぱいあるようですね。
by 海を渡る (2011-03-21 10:20) 

moz

空の雲の表情がなんとも言えず、良い感じですね。
自転車でお買い物、春らしくて良いですね。
いつもの目線と違って楽しいと思います。 ^^
by moz (2011-03-22 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みの朝散歩月曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。