SSブログ

木曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
夕べかなり雨が降ったようで。。。
雷が鳴っていたところもあったようですね
今朝は雨上がりでもやもやしていました
靄の向こうにお日様が見え隠れしていました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP6841.jpg
IMGP6846.jpg
IMGP6894.jpg
IMGP6864.jpg
IMGP6870.jpg
IMGP6966.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0013281.jpg
RICOH GRD3

IMGP6942.jpg
IMGP6940.jpg
IMGP6862.jpg
IMGP6852.jpg
IMGP6856.jpg
IMGP6880.jpg
IMGP6868.jpg
IMGP6910.jpg
IMGP6919.jpg
IMGP6934.jpg
IMGP6922.jpg
IMGP6892.jpg
IMGP6926.jpg
IMGP6946.jpg
IMGP6972.jpg
IMGP6968.jpg
IMGP6848.jpg
IMGP6948.jpg
IMGP6987.jpg
IMGP6982.jpg
IMGP6930.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0013285.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
昨日の記事に温かいコメントをいただきありがとうございます
とてもうれしくて励みになります
これからもよろしくお願いします


nice!(118)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 34

ぴーすけ君

おはよぉ~(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-03-31 08:08) 

わたっち

おはようございます。朝靄が幻想的ですね。
清々しい空気が伝わってきそうな景色です。
by わたっち (2011-03-31 08:15) 

ライムグリーン

幻想的で絵になる風景ですね^^
芸術作品のような蜘蛛の巣が綺麗です。

by ライムグリーン (2011-03-31 08:17) 

レイリー

おはようございます!
コチラはあまり降らなかった様子です。
朝霧が素敵ですね~
今日も暖かくなりそうで気持ちいいです (^^
by レイリー (2011-03-31 08:35) 

ぶんじん

朝靄ごしの朝日、幻想的ですねぇ。いつもの風景画神秘的な世界に変貌、って感じでしょうか。
by ぶんじん (2011-03-31 08:36) 

スイミングママ

幻想的ですね。
この世の終わりか、始まりか。。。
蜘蛛の糸も素敵です。
おはようございます。
by スイミングママ (2011-03-31 08:52) 

絵かきさん

今朝は暖かく空も
高く 青く晴れた心地良い朝
はくちゃんさんの写真で元気
いただいています。有難う。
by 絵かきさん (2011-03-31 09:15) 

かずあき

おはようございます。
乳白色の朝、いいですね。
こちらでは、こういうのが
あんまりないんですよ。
しっとりしてますね。

by かずあき (2011-03-31 09:37) 

綾小路曽根斗麿

朝もやの中を昇ってくる太陽、いいですね。
今朝の名古屋はちょっと雲が多いです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-31 09:56) 

吉之輔

お早うさんです、きっと今日はいいお天気でですよ。
みな素晴らしいお写真ですが、私好みですが⑦,⑧枚目が
良いですね。
ご訪問&コメント有難う、じゃ,また宜しくね。
おばあさん達の方言の話解りました??
by 吉之輔 (2011-03-31 10:27) 

月光14th

4枚目の写真は歩き出している・・・復興へのメッセージに見えます。(^-^*)すばらしい~。
by 月光14th (2011-03-31 10:55) 

びくとる

こんにちは。
朝靄の中に浮かぶ太陽が幻想的ですね。^^
木々の間からの光がキレイ。^^
by びくとる (2011-03-31 11:06) 

mayasophia

木の隙間から差し込んでくる光が綺麗ですね。

こういう構図好きです。
by mayasophia (2011-03-31 12:39) 

mamii

幻想的な写真ですね。

by mamii (2011-03-31 14:21) 

まいなっつ

自然・・・普通の風景なのに
遠くに見えます。
なんだか毎日をこなすので精いっぱい
心に届きました
by まいなっつ (2011-03-31 17:07) 

美美

濃霧の中の朝日、幻想的で素敵ですね(*^^)
by 美美 (2011-03-31 17:28) 

駅員3

私の住む多摩方面はあまり霧のでないところです。
霞がかかっている写真は、一服の日本画のようで、幻想的でさえありますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-03-31 18:02) 

アリスとテレス

靄のおかげで幻想的ですね^^
by アリスとテレス (2011-03-31 19:10) 

babu

こんな大きなくもの巣は久々に見ました
by babu (2011-03-31 19:36) 

akanenosora

雨上がりの朝散歩は幻想的で素敵ですね!
何となく春の暖か味も感じて。。。
by akanenosora (2011-03-31 20:23) 

masalin6412

すごく幻想的ですね。って、皆さんそうおっしゃっていますが、まったくそのとおりです。とても素敵です!
by masalin6412 (2011-03-31 20:33) 

海を渡る

こんばんは。
今日は朝から忙しかったです。
霧(霞)の日の出は幻想的でいいですね。
こちらは朝からいい天気で暖かでした。
by 海を渡る (2011-03-31 20:36) 

tama

朝もやから見える景色、幻想的で素敵です。
by tama (2011-03-31 20:40) 

zak

キリの世界・・
美しい世界にお住まいですね・・
by zak (2011-03-31 20:49) 

青い鳥

くっきり晴れ渡った景色は気持ちがいいものですが、
こんな風に霧にけむる幻想的な光景も心が和みますね。
by 青い鳥 (2011-03-31 20:54) 

こうちゃん

こりゃ凄い霧だね。
by こうちゃん (2011-03-31 21:45) 

erucat

朝靄と太陽 素敵ですね^^
水滴で存在が露わになった蜘蛛の巣 これ最高です!
by erucat (2011-03-31 21:49) 

さる1号

霞の中の朝日が素敵ですね。
昨晩は深谷にいましたが、夜中すごい雷でした。
by さる1号 (2011-03-31 21:59) 

ソニックマイヅル

こんばんは!このもやっとした朝の空気が私は好きです。フェチ?・・・^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-31 22:09) 

YUKIE

幻想的で素敵です。
by YUKIE (2011-03-31 22:43) 

marie

はくちゃんこんばんは^^
クモの巣、こうやってみると素敵なレースに見えます。
器用に編んでますよね~
by marie (2011-03-31 22:43) 

めいちゃん

幻想的な素敵な風景ですねo(^▽^)o

by めいちゃん (2011-03-31 22:57) 

manamana

霧って重たい物なのだな〜
なんて考えながら拝見していました。
by manamana (2011-04-01 06:01) 

HIROMI

こんな霧の中でも太陽ってその存在をけっこう主張するんですね。
by HIROMI (2011-04-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の朝散歩金曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。