SSブログ

今朝の日の出 [お出かけ]

おはようございます
今日と明日早朝から仕事になったので、朝散歩はお休みしています
更新だけはしたかったので、出かける前に日の出だけ撮影しました

DSC_5368.jpg
DSC_5370.jpg
DSC_5384.jpg
DSC_5386.jpg
DSC_5376.jpg
DSC_5378.jpg
DSC_5390.jpg
DSC_5371.jpg
DSC_5383.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
皆様のところに伺うのは遅くなっちゃいます
ごめんなさい


タグ:日の出 写真
nice!(108)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 20

スイミングママ

いい日の出です。
ワンちゃんの散歩は。。。
いってらっしゃい。
by スイミングママ (2011-04-02 08:51) 

レイリー

おはようございます!
今日も綺麗な日の出ですね~
今日も仕事の日なんですが仕事無い・・・(年度末で入荷がストップしていたので)
気をつけて、いってらっしゃいませ! (^^
by レイリー (2011-04-02 09:01) 

馬爺

最近は日の出も早くなりましたね、お仕事気を付けていってらっしゃ~~~い!
by 馬爺 (2011-04-02 12:36) 

かずあき

こんにちは
大丈夫かなー?
ちょっと仕事し過ぎみたいに
思うんですが。
精神も肉体も
ある程度、休憩しないと。
お気をつけていってらっしゃい!

すばらしい朝日です。

by かずあき (2011-04-02 12:42) 

青い鳥

早朝からのお仕事、お疲れ様です。
by 青い鳥 (2011-04-02 13:24) 

mamii

最近は日の出も早くなりましたね。
朝早くからお仕事ご苦労様です。
by mamii (2011-04-02 13:54) 

david

日の出ってとっても素晴らしい瞬間ですね。
僕も年賀状には自分で出かけていった所の日の出の写真を使うようにしています。
by david (2011-04-02 14:49) 

mayasophia

青い空、白い雲、いいですね~
by mayasophia (2011-04-02 15:28) 

ソニックマイヅル

私もバタバタで中々なんです~^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-04-02 16:40) 

mitton

仕事前にこんないい写真撮れちゃうのですか?^^
お忙しいでしょうからボクんところは暇なときに
遊びに来てやってくださいね(^^)
by mitton (2011-04-02 17:07) 

海を渡る

こんにちは。
きれいな日の出ですね。
こちらも同じような日の出でした。
by 海を渡る (2011-04-02 17:14) 

tama

空がどんどん茜色に染まっていくのが綺麗です。
日の出は良いですね。やる気が起こります。
by tama (2011-04-02 18:55) 

HIROMI

日の出は、ほんとに希望が持てる光景です。
by HIROMI (2011-04-02 20:53) 

こうちゃん

あれ、仕事なんですね、代休をしっかりと。。。
by こうちゃん (2011-04-02 21:12) 

miwa

こんばんは~(^^♪
土曜日まで仕事なんて・・・
昨日は、一日スッキリしなかったのに日の出は
綺麗ですね~
by miwa (2011-04-03 00:39) 

hidens

日の出、赤いですねぇ、、まだ気温が低いのでしょうねこの時間。
昨日もぽかぽかでした。
早く春らしくなって欲しいですね。
by hidens (2011-04-03 00:56) 

さる1号

雲に反射した朝日の燃えるような様、いい雰囲気ですね。
by さる1号 (2011-04-03 06:46) 

aloha-happylife

日の出美しいですね
by aloha-happylife (2011-04-03 08:03) 

manamana

情熱的な燃えるような日の出ですね。
by manamana (2011-04-03 14:18) 

moz

三枚目からの日の出のシリーズ、とても素敵です。
見ていたら、港に行きたくなってきました。
海はちょっと恐いんですけれど・・・。^^;
by moz (2011-04-04 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩今朝は朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。