SSブログ

水曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も快晴でした
今朝、空気が冷たいなぁって思って散歩をはじめたら霜が降りていてびっくりしました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_5689.jpg
DSC_5700.jpg
DSC_5718.jpg
DSC_5683.jpg
DSC_5742.jpg
DSC_5759.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_5712.jpg
DSC_5687.jpg
DSC_5702.jpg
DSC_5679.jpg
DSC_5736.jpg
DSC_5746.jpg
DSC_5754.jpg
DSC_5757.jpg
DSC_5764.jpg
DSC_5741.jpg
DSC_5730.jpg
DSC_5698.jpg
DSC_5782.jpg
DSC_5773.jpg
DSC_5779.jpg
DSC_5784.jpg
DSC_5787.jpg
DSC_5812.jpg
DSC_5807.jpg
DSC_5803.jpg
DSC_5796.jpg
DSC_5793.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

おまけ
昨日の写真です
昨日の午後仕事を抜けて職場近くの桜を撮ってみました
職場から歩いて2~3分の所です
R0013645.jpg
IMG_1334.jpg
IMG_1373.jpg
IMG_1376.jpg
風が強かったので撮りにくかったです

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(115)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 29

わたっち

おはようございます。今日も良い天気で
ワンコもシッポ、振り振りですね♪

by わたっち (2011-04-13 08:05) 

kuni

ポストカードご希望でしたら、僕に言って下されば、僕からお送りしますよ~。
by kuni (2011-04-13 08:12) 

レイリー

おはようございます!
快晴の朝ですね~
昨日の「はくちゃん天気予報」バッチリ当りました!!
流石ですね~ 快適に走ることが出来ましたよ (^^
葱坊主も出てきましたね~
そちらはとても季節が感じられる景色なので楽しそうですね。
で、日々の戯言は↓に始めました。。。
http://go-bicycle.blog.so-net.ne.jp/
by レイリー (2011-04-13 08:16) 

海を渡る

おはようございます。
このところ、いい天気が続きますね。
今度の休みはちょっと崩れそうですが。
by 海を渡る (2011-04-13 08:37) 

ぴーすけ君

おはようございます♪
by ぴーすけ君 (2011-04-13 08:38) 

david

霜が!思い出すのはだいぶ前仕事で常磐自動車道を日立市に向かっていたとき、柏から雨の中を走っていたら、やがて筑波山見えてきたと思ったら雨が雪に変わっていました。そして日立市ではまた雨に変わっていました。
by david (2011-04-13 08:53) 

ライムグリーン

霜が降りているようには見えないですね~。
急な冷え込みにも関わらず、植物がぐんぐん育っていく姿を見るのは
嬉しいものですね^^

by ライムグリーン (2011-04-13 09:02) 

manamana

ちょっと冬に逆戻りでしたね。
ユキヤナギとその前後のお花の写真が、
優しい感じで好きです。
by manamana (2011-04-13 09:26) 

かずあき

おはようございます。
なんか、3月の冷たい時期に
一瞬、戻ったようですね。

by かずあき (2011-04-13 09:52) 

スイミングママ

おはようございます。
太陽が、大きいですね。
いいことがありそうです。
まだ、朝晩は寒いですね。
by スイミングママ (2011-04-13 10:02) 

hirosan

こんにちは
朝日が眩しいですね
ネギの花ですかね 綺麗です。
by hirosan (2011-04-13 10:29) 

びくとる

こんにちは。
だんだん暖かくなってきても、ちょっと朝晩はまだ寒い感じですかね。
ツクシも可愛らしいです。^^
by びくとる (2011-04-13 11:02) 

ソニックマイヅル

こんにちは!暖かくなりましたね。
朝散歩もこれからどんどん清清しくなっていきますね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-13 12:56) 

mayasophia

7枚目の写真、グッときました!!

美しいですね。惚れ惚れします。
by mayasophia (2011-04-13 13:14) 

mamii

まだ朝霜が降りているようですね。
by mamii (2011-04-13 13:32) 

masalin6412

気持ちよい、抜ける様な空( ´ ▽ ` )ノいいい天気です〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by masalin6412 (2011-04-13 14:31) 

駅員3

朝陽が森の間から登ってくる様は、神々しくもあり、素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-04-13 15:01) 

しげさん

こんにちは。朝露がとてもキラキラして綺麗ですね。
気持ちが引き締まるような空気感で、素晴らしいです^^
by しげさん (2011-04-13 15:38) 

tama

冷え込む朝には霜が降りるのに、桜が咲き、土筆が顔を出しているのですね。
by tama (2011-04-13 15:42) 

akanenosora

朝散歩のドラマを見ているような気分になりました♪
土筆と玉暈け 葉っぱと滴に玉暈け d(-_^)good!!です。
by akanenosora (2011-04-13 16:19) 

こうちゃん

やはり、天気がいいと気持ち良いですね。^^*
by こうちゃん (2011-04-13 17:19) 

アリスとテレス

まだ明け方は涼しいですが、日中はだいぶ暖かくなりましたね^^
by アリスとテレス (2011-04-13 19:49) 

erucat

こんばんは^^
朝日から暖かさ感じます 春なんですね^^
こちらは桜が葉桜になってきましたよ
ツツジも咲いて春本番です^^
by erucat (2011-04-13 20:45) 

miwa

こんばんは~
朝陽を浴びた菜の花♡好きだなぁ~
私も、いつか真似っこしちゃおう( ´艸`)
by miwa (2011-04-13 21:53) 

marie

はくちゃんこんばんは(^0^)
た、太陽が・・・・大きい!
びっくりです。
by marie (2011-04-13 22:18) 

美美

ノーファインダーの水玉が可愛いですね!
つくし、私もきょう撮りました^^;
こちらの桜はもう散り始めています。
by 美美 (2011-04-13 22:42) 

HIROMI

だいぶ暖かいと思っても、霜はおりているんですね。
by HIROMI (2011-04-14 05:28) 

さる1号

雫が綺麗ですね。
葱坊主、懐かしいな。撫でたくなりますね。
by さる1号 (2011-04-14 05:55) 

hidens

風が強い日が多いですよね。
今日も午後は凄いです。
でも写真はぶれてなくてお上手ですね。私も待てば良いのに、なかなか待てないでブレブレ写真になってしまいます。
もうすっかり春らしくなりましたね。
by hidens (2011-04-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火曜日の朝散歩木曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。