SSブログ

京都の亀岡市に来ています [出張]

こんにちは
出張で京都亀岡市に来ています
出張中、なかなか皆様のところに伺えなくてごめんなさい
現在日差しはあるものの薄曇りって感じです
午後からが雨の予報ですね
週末がメインの出張なので、晴れてほしいなぁ
桂川のほとりの桜を先ほど撮ったので更新します

R0013826.jpg
R0013835.jpg
RICOH GRD3

R0013760.jpg
R0013773.jpg
R0013787.jpg
R0013824.jpg
R0013812.jpg
R0013803.jpg
R0013799.jpg
R0013808.jpg
R0013837.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0013714.jpg
R0013723.jpg
R0013740.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日、明後日の更新も不tりきになっちゃいます
火曜日からは、『いつもの朝』に戻ります


nice!(140)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 40

びくとる

こんにちは。
移動、お疲れ様でした。
京都の桜もいいですね。^^
2枚目の、素敵です。
by びくとる (2011-04-15 10:36) 

絵かきさん

何時もお忙しくご活躍羨ましいですよ。
桜も綺麗に咲いて富士山みえて疲れも
癒されますね。
by 絵かきさん (2011-04-15 10:38) 

aloha-happylife

桂川のほとりの桜綺麗ですね。
2枚目の写真綺麗!!
by aloha-happylife (2011-04-15 11:39) 

吉之輔

こんにちは、京都の亀岡市色々思い出の多いところです、
ご訪問&コメント有難う、此れからもよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2011-04-15 11:48) 

ライムグリーン

京都でお花見・・・羨ましいです!
桜がとても綺麗ですね^^
by ライムグリーン (2011-04-15 12:32) 

kawasemi

亀岡市 知りませんでした。
by kawasemi (2011-04-15 12:33) 

レイリー

お疲れ様です!
京都はイイですね~
やはり京都の桜は素敵です!
by レイリー (2011-04-15 12:36) 

青い鳥

散った桜も美しいですね。
by 青い鳥 (2011-04-15 12:50) 

シラネアオイ

こんにちは!富士山、桜、朝日 3代景観ですね!美しいです!!
by シラネアオイ (2011-04-15 13:01) 

海を渡る

京都の桜はまだ咲いているんですね。
方々でお花見ができていいですね。
by 海を渡る (2011-04-15 13:20) 

tama

京都の桜は風流ですね。昔、円山公園の夜桜によく出かけました。
by tama (2011-04-15 16:58) 

masalin6412

お疲れ様です!お仕事で京都ですが、やっぱり羨ましい!行きたいです!
by masalin6412 (2011-04-15 17:21) 

銀四郎

お疲れサマでした~
桜、とてもいい感じですね。。。^^
2枚目は桜散ったころにパクろうかなぁ?。。。笑
by 銀四郎 (2011-04-15 17:28) 

かずあき

こんばんわ
もう亀岡なんですね
出張、ご苦労様です。
こちらはもう最高気温が
大体20度ぐらいで推移してます。
寝屋川よりは、ちょっと盆地ですので
朝は少し寒いかもしれません。
こちらでは、朝も、10度ぐらいです。
今のこの時期は、とっても過ごしやすいですよ。
こちらへは年に何回ぐらいこられますか?

by かずあき (2011-04-15 18:30) 

節約王

お花見羨ましいです!.。
癒されますね。
by 節約王 (2011-04-15 19:13) 

babu

散ったお花もたくさんあると綺麗ですね
by babu (2011-04-15 19:47) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。今日の雨で大分桜は散りましたね。私も急いで動画の撮影に向かいました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-15 20:07) 

まりっぺ。

桜いいですね~(^^
富士山見るとウキウキしますww
by まりっぺ。 (2011-04-15 20:39) 

アリスとテレス

近所の桜は風で散り始めてました^^
by アリスとテレス (2011-04-15 21:05) 

スイミングママ

富士山、いいですね。
阪急電車も。
いい写真ばかりです。
ありがとう。
by スイミングママ (2011-04-15 21:10) 

HIROMI

良い感じで桜が散っていますね。
by HIROMI (2011-04-15 21:14) 

ラック

2枚目の地面に落ちた桜の花が素敵。
そして富士山やっぱり絵になりますよね。
週末雨にならなければ良いですね。
by ラック (2011-04-15 22:10) 

キャラハン

出張お疲れ様です。。
桂川のほとり、とてもキレイでステキなトコですね。。。(^-^*)

by キャラハン (2011-04-15 22:42) 

chie

お疲れ様です
こちらは 週末もちそうですよ~^^;

雫。。。
今日も挑戦したけど 難しい (ノω;`)シクシク
はくちゃんの雫で我慢だね。。。

by chie (2011-04-15 23:29) 

mayasophia

いつもと違う景色ですね~

桜もだいぶ散ってきてますね。
by mayasophia (2011-04-16 02:34) 

syu_aki

こんばんは
京都の桜・・・良いですね^^
以前、出張で度々京都へ行ってた事がありましたが
全く観光できず・・・ビジネスホテルと客先の往復・・・
惜しい事をしました(^^;
by syu_aki (2011-04-16 04:17) 

さる1号

川沿いの桜、綺麗ですね。
舞い落ちた桜模様の歩道が素敵です。
by さる1号 (2011-04-16 07:40) 

わたっち

おはようございます。もう散り始めてますね。
京都、ご堪能下さいね(微笑)。
by わたっち (2011-04-16 07:43) 

美美

川沿いの桜、雰囲気だしていてきれいですね~♪
by 美美 (2011-04-16 08:39) 

mamii

京都はサクラも散り始めたようですね。
by mamii (2011-04-16 11:22) 

ぐす

ご自宅、地震は大丈夫でしたか?
by ぐす (2011-04-16 16:15) 

しげさん

出張お疲れ様です。
京都は空気感がちがいますね^^
by しげさん (2011-04-16 16:24) 

かずあき

こんにちは
こちらは暖かでしょ。
朝はちょっと大阪より冷えますね。
でも、今は風が強いですが
寒くはないと思います。
お仕事はマイペースで
ゆったりとやってくださいね。

by かずあき (2011-04-16 17:03) 

旅爺さん

出張はお疲れ様でした。
綺麗な桜に出合えて良かったですね。
by 旅爺さん (2011-04-16 19:24) 

marie

出張お疲れ様です^^
京都はんまだ葉桜じゃないんですね。
こちらは八重桜が咲き始めましたよ~
最後の夕日、素敵ですね♪
by marie (2011-04-16 21:05) 

miiyan1076

京都の桜、綺麗ですね♪
気付けば今年の生さくらまだ見ていませんでした^^:;

出張お疲れ様です。

by miiyan1076 (2011-04-17 00:18) 

moz

今回は京都に出張なんですね。週末はお天気どうだったでしょうか?
京都の桜はやっぱり違います。気品が感じられます ^^
でも、そろそろ終わりかな? お仕事の合間に京都の桜十分に味わってきてくださいね。
by moz (2011-04-17 06:10) 

zak

いつもとはまた
違った風景が広がりますね~
by zak (2011-04-17 09:09) 

mitton

桜も夕日も綺麗です^^

お忙しい中、僕のブログにniceありがとうございました!!
朝散歩シリーズ、ゆっくり待ってますね☆
by mitton (2011-04-17 13:38) 

manamana

あっ、阪急電車だ!
by manamana (2011-04-18 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。