SSブログ

京都の亀岡市に来ています 3日目 [出張]

こんにちは
出張で京都亀岡市に来ています
出張中、なかなか皆様のところに伺えなくてごめんなさい
今日は、仕事の合間にちょっと撮れましたので更新します
昨日は、更新を休んじゃいました
m(_ _)m

今朝の写真です
R0013858.jpg
R0013864.jpg
R0013865.jpg
RICOH GRD3

R0013870.jpg
R0013876.jpg
R0013880.jpg
R0013882.jpg
R0013889.jpg
R0013891.jpg
R0013895.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
火曜日からは、『いつもの朝』に戻ります



nice!(72)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 15

スイミングママ

お疲れ様です。
更新休む時もあっていいと思います。
きれいな桜ですね。
by スイミングママ (2011-04-17 17:02) 

かずあき

こんにちは
こういう感じも
ちょっと不思議ですね。
にたような場所から
(亀岡と寝屋川)
朝の撮影をしておりますので。
今日ぐらい、暑からず寒からずの
気持ちの良い一日でした。
by かずあき (2011-04-17 17:32) 

アリスとテレス

晴れ渡った空が気持ちいいですね^^
by アリスとテレス (2011-04-17 17:34) 

HIROMI

桜の写真を見ると、ついつい見入ってしまいます。
こちらはだんだん芽がふくらんできました。
by HIROMI (2011-04-17 19:43) 

キャラハン

出張お疲れ様です。。
大きな青空がいいですね。。(^-^*)

by キャラハン (2011-04-17 21:09) 

masalin6412

お疲れ様です!明日帰られるのですね。最後の夜、ゆっくりしてくださいね!
by masalin6412 (2011-04-17 21:23) 

kuni

京都を楽しむ時間は取れますか?
by kuni (2011-04-17 21:23) 

レイリー

お疲れさまでした!
良い空ですね~
久しく高い所から広い世界を見ていないので清々しいです!
今夜は京の夜を楽しんでくださいね (謎・・・
by レイリー (2011-04-17 21:25) 

こうちゃん

はくちゃん、たまには息抜きも必要だよ。
by こうちゃん (2011-04-17 22:12) 

ぐす+

お疲れ様です。

昨日の地震、かえって余計なご心配をさせてしまいましたね。
震源も栃木南部→茨城南部に訂正されていました。
by ぐす+ (2011-04-17 22:36) 

ソニックマイヅル

ぜひトロッコ列車と保津川下りを・・・^^;
すいません、お仕事でしたよね!
by ソニックマイヅル (2011-04-17 22:54) 

海を渡る

お疲れ様です。
お休みに出張は大変ですね。
少しは京都を楽しみましたか?
by 海を渡る (2011-04-17 23:22) 

mayasophia

夕景の写真、僕のどストライクです。
いいですね~薄墨色って感じさえします。
by mayasophia (2011-04-18 02:27) 

さる1号

クリアな青でない柔らかな青空、いかにも春の空で気分も柔らかになりますね。
by さる1号 (2011-04-18 06:22) 

mayasophia

夕方じゃなかったんですね(^^ゞ


by mayasophia (2011-04-18 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。