SSブログ

京都の亀岡市から帰ります [出張]

こんにちは
出張で京都亀岡市に来ています
出張中、なかなか皆様のところに伺えなくてごめんなさい
今日は、片付けをして帰るだけなので、朝散歩をしてきました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0013907.jpg
R0013908.jpg
R0013911.jpg
夕方のように見えますが、今朝の5時頃です
RICOH GRD3

P4187859.jpg
P4187854.jpg
P4187836.jpg
P4187837.jpg
P4187802.jpg
P4187804.jpg
P4187841.jpg
P4187815.jpg
P4187840.jpg
P4187844.jpg
P4187821.jpg
P4187827.jpg
P4187832.jpg
P4187834.jpg
P4187842.jpg
P4187853.jpg
P4187857.jpg
P4187848.jpg
P4187846.jpg
P4187862.jpg
OLYMPUS E620 ZD14-42

おまけ
昨日の夕焼けです
R0013905.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日は、『いつもの朝』に戻ります


nice!(99)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 24

レイリー

おはようございます!
静かな景色が京都らしいですね~
街並みも趣があっていい感じ!
京都行ってみたいな~
帰り道、気をつけてお帰りくださいね!
お疲れ様です (^^
by レイリー (2011-04-18 08:51) 

キャラハン

おはようございます。。
帰り道もお気をつけて。。(^-^)

by キャラハン (2011-04-18 09:37) 

桔梗之介

まだ目覚めていない街はいいものですね。
空気も澄んでそうで気持ちよさそうです。
by 桔梗之介 (2011-04-18 09:39) 

かずあき

おはようございます。
亀岡、お疲れ様です。
リラックスしてお帰りください。
それでは
また明日の朝。
朝から花曇り、穏やかですよ。
by かずあき (2011-04-18 10:45) 

akanenosora

昨日の夕焼け綺麗に撮られていますね!
こちらでは、焼けてくれなかったです。
帰途お気をつけてくださいね。
by akanenosora (2011-04-18 11:11) 

びくとる

こんにちは。
街並みが素敵ですね。
お帰りも気をつけてくださいね。
by びくとる (2011-04-18 11:48) 

海を渡る

こんにちは。
亀岡はいい街のようですね。
古い家並みと自然が残っているんですね。
by 海を渡る (2011-04-18 12:28) 

miwa

こんにちは~!
昨日の夕焼け、淋しげなところがイイ感じです。
ウチの方は、どんより天気でした。
by miwa (2011-04-18 12:40) 

masalin6412

お疲れ様でした!京都から気をつけてお帰り下さい!
by masalin6412 (2011-04-18 13:08) 

美美

亀岡の早朝散歩、
見ていてわくわくします^^
朝焼け、夕焼けきれいですね~
by 美美 (2011-04-18 15:25) 

m33003

こんにちは!

菜の花に桜・・・・花満開ですね。
こちらはこれからですので楽しみにしています。
by m33003 (2011-04-18 15:43) 

ソニックマイヅル

かねいちの所通ったこと何回かあります。この川の近くの体育館で年に一回エコロベースやっております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-18 16:23) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます。
「マイペース」・・・・今の私にはちょっと難しいです。
少しでもそんな気分になれたらな~と、思っています。

いつも拝見させていただいてる・・・
はくちゃんさんの写真には、何かひきつけられるものがあります・・・

何がどうのというのではないのですが、十分に癒されます^^
by yu-papa (2011-04-18 16:25) 

cjlewis

おかえりなさ~い!
by cjlewis (2011-04-18 18:41) 

アリスとテレス

樹木の枝振りが違いますね^^
by アリスとテレス (2011-04-18 19:38) 

スイミングママ

いつもの朝、いい言葉です。
お疲れ様です。
by スイミングママ (2011-04-18 20:02) 

青い鳥

夕やけも濃いさくら色なのですね。
何とも素晴らしい眺めです。
by 青い鳥 (2011-04-18 20:15) 

駅員3

京都の朝は、心なしか関東よりも明けるのがおそあようですね!
気をつけてお帰りください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-04-18 21:28) 

manamana

何となく、もやっとした感じが、
春らしくていいですね。
by manamana (2011-04-18 23:28) 

こうちゃん

はくちゃん、気をつけろよ~~~^^*
by こうちゃん (2011-04-18 23:57) 

CHLIE.mk91

住み慣れた所に戻るとホッとしますよね
by CHLIE.mk91 (2011-04-19 00:24) 

yenisei

いいですね、京都の桜。
それも静かな雰囲気で桜鑑賞なんて素晴らしいですね。
by yenisei (2011-04-19 01:16) 

さる1号

6枚目の朝の川の風景にグッときました。
良い雰囲気ですね。
by さる1号 (2011-04-19 07:52) 

mayasophia

地に落ちている花びらがなんとも春の終わりと初夏の始まりを告げているように見えます。
by mayasophia (2011-04-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。