SSブログ

月曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間の始まりですね
今朝は穏やかでとても気持ちの良い朝でした
心地よい日差しを浴びながら散歩をしてきました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP8529.jpg
IMGP8545.jpg
IMGP8547.jpg
IMGP8563.jpg
IMGP8541.jpg
IMGP8549.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_6572.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMGP8603.jpg
IMGP8625.jpg
IMGP8579.jpg
IMGP8601.jpg
IMGP8569.jpg
IMGP8557.jpg
IMGP8565.jpg
IMGP8597.jpg
IMGP8623.jpg
IMGP8634.jpg
IMGP8613.jpg
IMGP8645.jpg
IMGP8640.jpg
IMGP8664.jpg
IMGP8670.jpg
IMGP8659.jpg
IMGP8667.jpg
IMGP8575.jpg
IMGP8627.jpg
IMGP8678.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

R0014173.jpg
RICOH GRD3

DSC_6549.jpg
DSC_6554.jpg
DSC_6557.jpg
DSC_6560.jpg
DSC_6570.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0014154.jpg
R0014163.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(114)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 32

レイリー

おはようございます!
素敵な月曜の始まりですね~
ウチの方はあまり天気良くなかった・・・
昨日はイキナリ夕立でびっしょりになるし頭痛はするしでイマイチな日曜でした。
朝霧と木漏れ日の組み合わせ、最高ですね~ (^^
by レイリー (2011-04-25 08:42) 

ぴーすけ君

おはようございます♪
by ぴーすけ君 (2011-04-25 09:32) 

旅爺さん

早朝散歩は霞がたなびいて素晴らしい風景が楽しめましたね。
by 旅爺さん (2011-04-25 10:00) 

cjlewis

木々の間から差し込んでくる日差し、
いいですね~
by cjlewis (2011-04-25 10:00) 

わたっち

おはようございます。森の中で朝靄に入る
光線が素晴らしいです。
by わたっち (2011-04-25 10:04) 

絵かきさん

何時も見せて頂き有難う。こちらも
今朝は青空いい天気・・・・・


by 絵かきさん (2011-04-25 10:34) 

シラネアオイ

昨夜は下限の月が綺麗に輝いていたのに、今朝は冷たい雨が降って居ます。
by シラネアオイ (2011-04-25 10:43) 

かずあき

おはようございます。
最初の写真というより
しっとりとした油絵です、そう感じました。それから、
雑木林からの、これは、木漏れ日というんですか
いいですね。
ほんとに、気持ち良さそうなものが
伝わって来ます。

by かずあき (2011-04-25 10:43) 

吉之輔

お早うさんです、今日もお天気は良いのですが
もうすぐ五月だというのに寒いです、変な天気です。
お散歩中の木立の写真いいですね。
ご訪問&コメント有難う、これからも宜しくね。
今日はユックリPCに向かってますが〜〜
ご訪問&コメント有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-04-25 10:49) 

海を渡る

おはようございます。
今日は清々しい朝でしたね。
やっぱり春は少しは霞が掛かるるようですね。
朝露の写真は気持ちがいいですね。
by 海を渡る (2011-04-25 11:12) 

テリー

気持ちの良い一週間の始まりですね。
自分で朝散歩している感じになりました。さわやかな写真、ありがとうございました。
by テリー (2011-04-25 12:01) 

青い鳥

こんにちは。
林の中に差し込んでくる光、マガミノヒナゲシ(多分)がもうじき開く姿、
咲き誇っているハナミズキ・・・どれも素敵な写真ばかりですね。
by 青い鳥 (2011-04-25 12:02) 

mayasophia

こんにちは!
はくちゃんさんの写真見てると心が和みます♪
by mayasophia (2011-04-25 12:03) 

スイミングママ

こんにちは。
どの写真も、飾っておきたくなります。
特に、木立から捧ぐ光の写真、好きです。
ほしいです、写真が。。。♪
by スイミングママ (2011-04-25 12:34) 

babu

お天気がよさそうで気分すっきりです
by babu (2011-04-25 12:57) 

mamii

今日は先天のようですね。
朝露に濡れる草の水玉もまた綺麗です。
by mamii (2011-04-25 13:56) 

駅員3

今朝は少し冷え込みましたが、素晴らしい一週間のスタートになりましたね[ぴかぴか(新しい)]
今週も頑張りましょう[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2011-04-25 14:16) 

akanenosora

素敵な朝空でしたね。
ナガミヒナゲシが咲きそうですね。
我が方ではスレンダーな姿を風に揺らして
まったく撮り難くてヤキモキするお花ですけど憎めません。
by akanenosora (2011-04-25 15:23) 

美美

こちらでも今日は
気持ちのいいお散歩になりました。
一週間の始まりとしては良い朝でしたね(^^)/
by 美美 (2011-04-25 16:09) 

masalin6412

一週間が始まりました!
清々しい朝から頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
by masalin6412 (2011-04-25 16:26) 

めいちゃん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
だんだんと暖かくなると
日に日に景色も変わりますね♪
ぼちぼちしたら、GWに突入しますが、
晴天が続いたら、嬉しいなぁ☆
by めいちゃん (2011-04-25 16:47) 

marie

はくちゃんこんにちは♪
景色に鮮明な緑色が追加されてきましたね~
一番きもちのいい季節ですね(^^)
はくちゃんが毎日歩く道。。。素晴らしい所でうらやましいです~

by marie (2011-04-25 17:25) 

tama

山あり、田畑あり、空の広がりあり、写真の中に沢山の空間があり素敵です。
by tama (2011-04-25 17:56) 

miwa

こんばんは(゚▽゚)/
気持ちの良い朝ですね。
一週間のスタートには、いいですね~
ウチもそろそろ朝散歩を復活させなきゃ!
by miwa (2011-04-25 18:17) 

ソニックマイヅル

明日でやっとバタバタが一段落します。正念場ですが、頑張ります。
自然は癒しです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-25 18:38) 

yu-papa

気持ちが和む写真を見せていただき・・・
          ありがとうございます(感謝)
by yu-papa (2011-04-25 19:01) 

nao

お散歩も少しは楽になりましたね
清々しい朝の雰囲気が伝わってきます
by nao (2011-04-25 22:23) 

こうちゃん

GWはきちんと休めそうかな?
by こうちゃん (2011-04-25 23:27) 

tasuchan

すばらしい散歩道ですねこんな所を朝ワンちゃんと散歩したいな。
ワンちゃんも幸せだろう、都会では味わえないすがすがしさですね、木々の間から差し込む光がいい感じに撮れていますね。
葉っぱの雫も奇麗です
by tasuchan (2011-04-25 23:57) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

朝の風景やっぱりいいですね。
朝露がほんときれい…。

どうしてこんなに清々しく写るんでしょうか。
私がうつすとただの写真なんですよね(;一_一)
by ひのあたるばしょ (2011-04-26 03:07) 

さる1号

朝靄の中の木立、素敵ですね。
新緑が目に眩しいです。
by さる1号 (2011-04-26 03:12) 

manamana

林の木を通して差し込む幾筋もの光が、
朝らしい感動の瞬間ですね。
by manamana (2011-04-26 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。