SSブログ

木曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雨の朝散歩と覚悟していましたが、外に出てみたら雨は上がっていました
雨上がりの朝散歩です
風はまだ強かったです
昨日の爆風。。。すごかったですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMG_1721.jpg
IMG_1711.jpg
IMG_1716.jpg
IMG_1698.jpg
Canon KissDX SIGMA18-125

DSC_0444.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

IMG_1762.jpg
IMG_1739.jpg
IMG_1760.jpg
IMG_1780.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1791.jpg
IMG_1726.jpg
IMG_1728.jpg
IMG_1775.jpg
IMG_1804.jpg
IMG_1809.jpg
IMG_1794.jpg
IMG_1758.jpg
IMG_1765.jpg
IMG_1733.jpg
IMG_1782.jpg
IMG_1704.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1817.jpg
IMG_1787.jpg
IMG_1735.jpg
Canon KissDX SIGMA18-125

R0014293.jpg
R0014295.jpg
RICOH GRD3

DSC_0441.jpg
DSC_0460.jpg
DSC_0456.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の夕方です
R0014268.jpg
R0014272.jpg
R0014284.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(101)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 27

銀四郎

今日はこれから晴れて暑くなるらしですね。。。^^
by 銀四郎 (2011-04-28 08:13) 

レイリー

おはようございます!
荒れましたね~
意外に早く回復してきている様子ですが、流石に路面が濡れていて自転車は断念しました。。。
リュック&背中とお尻がびっしょりになっちゃうんで (^^;
勢いで朝から車洗ってました・・・
葱坊主を見ると蹴りたい衝動に駆られるのは私だけ? (^^;
by レイリー (2011-04-28 08:37) 

アルマ

雲が厚いですね・・・
ウチの方も昨日の雨が嘘のように朝は晴れていました。
by アルマ (2011-04-28 08:41) 

わたっち

おはようございます。こちらも朝方、パラパラと小雨が降って
いましたが、7時半頃には晴れてきましたので、早朝
探鳥をして参りました(笑)。

by わたっち (2011-04-28 09:03) 

akanenosora

雨上がりの爽やかな朝になりました。
やっぱり風が出てきました。
田植えの支度が出来ているようでしょうかね。
畑も田んぼも見られて長閑な風景ですねぇ^^
by akanenosora (2011-04-28 10:49) 

海を渡る

おはようございます。
すごい雲ですね。こちらも風が強いです。
下を見るともう春ですね。
by 海を渡る (2011-04-28 11:02) 

ぴーすけ君

今日は暑くなりますね~。
by ぴーすけ君 (2011-04-28 11:13) 

mamii

雲が相当低く垂れ込めていますね。
by mamii (2011-04-28 12:21) 

ソニックマイヅル

こんにちは。こちらも今は雨です~。
ミラーに映る姿がいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-28 12:54) 

wakatate

昨夜は嵐のように雨が降りましたが、お花たち

みな元気ですね。
by wakatate (2011-04-28 14:01) 

吉之輔

こんにちは、雨上がりの散歩良いですね、私はまだ
春眠暁を覚えずです。はじめの写真凄く良いですね。
他のお写真も素敵ですが私好みでしょうね。
by 吉之輔 (2011-04-28 14:04) 

駅員3

今朝は、予報より早く雨があがってくれて、助かりました!
日増しに明けるのが、早くなっていきますね!
by 駅員3 (2011-04-28 14:37) 

tama

昨晩の雨のしずくを滴り落とす花の写真がとても綺麗です。
今日はいい天気になったのでしょうか?
by tama (2011-04-28 15:19) 

Rei

こんにちは^^
こちらでも、雨の後お天気になりました。
昨日きょうと、初夏のような暖かさです。
でも風がすごいですね(××;)
ニーナはお散歩で、吹き飛ばされそうでした(苦笑)
by Rei (2011-04-28 15:47) 

美美

水の入った田んぼに夕陽、
なんだかちょっと寂しいような
田舎を思い出しました(._.)
by 美美 (2011-04-28 15:59) 

スイミングママ

春の嵐ですね。
今日も、風邪が強いですね。
こんなに曇っている写真も、珍しいですね。
でも、これはこれで、素敵です。
by スイミングママ (2011-04-28 16:37) 

かずあき

こんばんわ
遅くなりました。
by かずあき (2011-04-28 17:26) 

青い鳥

こちらは昨日の午後から風が強かったです。
気温の変動も激しくて、体調を整えにくいです。
連休中は山形にお出かけですとか、いいお天気に恵まれるといいですね。
by 青い鳥 (2011-04-28 19:11) 

アリスとテレス

ネギ坊主が可愛らしいですね^^
by アリスとテレス (2011-04-28 19:19) 

babu

ネギ坊主の集団かっこいい!
by babu (2011-04-28 22:56) 

masalin6412

今日大雨だと思っていたら、晴れてくれました!
とても嬉しかったです〜
by masalin6412 (2011-04-28 23:01) 

mayasophia

淡い色合いの夕空ですね~
じっと見てると、そこにいるような感覚になります。
by mayasophia (2011-04-28 23:38) 

penny

最初の空が、もの凄く重たいですね。
by penny (2011-04-29 02:47) 

ひのあたるばしょ

今にもふりだしそうな雲行きですね。
どんよりしていると
草木もちょっと元気なさげにみえますね(>_<)
by ひのあたるばしょ (2011-04-29 06:10) 

さる1号

雨上がりの朝のしっとりした雰囲気、良いですね。
27日夜、真岡に泊まっていましたが凄い風の音で寝付かれませんでした。
茨城県内を走るとき、このブログに似た風景が無いかと思いながら走っていますが、千代田石岡から暫く走ったら似た雰囲気の風景になってきました。ひょっとしたら・・・・と思っていました。
by さる1号 (2011-04-29 06:14) 

manamana

大きな水滴にたくさんの風景が詰め込まれていますね。
by manamana (2011-04-29 08:39) 

HIROMI

あの、シダ類の植物は、こごみかしら?そうだとしたら、もう山菜の季節なんですね。
by HIROMI (2011-04-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の朝散歩金曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。