SSブログ

土曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
昨日は夕方からの雷雨がすごかったです
最近雷多いなぁ
今朝は晴れて静かな朝でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_6129.jpg
DSC_6123.jpg
DSC_6128.jpg
DSC_6109.jpg
DSC_6170.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

D20_5169.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

DSC_6144.jpg
DSC_6148.jpg
DSC_6117.jpg
DSC_6138.jpg
DSC_6151.jpg
DSC_6172.jpg
DSC_6163.jpg
DSC_6167.jpg
DSC_6175.jpg
DSC_6157.jpg
DSC_6178.jpg
DSC_6195.jpg
DSC_6201.jpg
DSC_6187.jpg
DSC_6198.jpg
DSC_6180.jpg
DSC_6207.jpg
DSC_6119.jpg
DSC_6146.jpg
DSC_6208.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

R0014400.jpg
R0014406.jpg
RICOH GRD3

D20_5125.jpg
D20_5160.jpg
D20_5174.jpg
D20_5121.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0014373.jpg
R0014394.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は、午前中で仕事を終わらせて午後からお休みしようと目論んでいます
(^^)/


nice!(90)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 22

キャラハン

1番~♪ (^o^)
今日も仕事してま~す。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-04-30 08:28) 

スイミングママ

2番~♪
植物がみずみずしいですね。
田植え、始まりましたね。
by スイミングママ (2011-04-30 08:45) 

海を渡る

おはようございます。
昨日は歩いて馬島まで行ってきました。(疲れました)
天気も一日中良くて気持ちいい風が吹いていました。
今日は植物たちの若葉が瑞々しいですね。
by 海を渡る (2011-04-30 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。明日は休みなんですがきっと雨なんでしょうね・・・オータニにしきCCに行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-30 09:18) 

amesyo_eagle

雨が降った後の写真もイイですね。
そういえば、今年まだ土筆見てない・・・
by amesyo_eagle (2011-04-30 09:27) 

シラネアオイ

こんにちは!こちらも晴れたので、早くから菜園に行ってきました。あと10坪で準備完了です。
by シラネアオイ (2011-04-30 11:04) 

絵かきさん

今日も写真見せて頂きありがとう。
by 絵かきさん (2011-04-30 11:46) 

Rei

こんにちは^^
昨晩は、雷雨だったのですね?
ムックちゃん、恐がりませんでしたか?
お散歩の植物が瑞々しいですね、きれいです~☆
by Rei (2011-04-30 12:27) 

yu-papa

私に非は無いのですが、
全く知らない人から言い掛かりを受け、それも2件。
嫌な思いをしてましたが、はくちゃんさんの写真に救われました^^
by yu-papa (2011-04-30 12:49) 

guran

今年は不安定な天候が多いですね~
美山で田植えをしているのですが、すごい風が吹いてます^^:
by guran (2011-04-30 12:53) 

mamii

こちらは毎日不安定な天気が続いています。
もう田植えが始まっているのだろうか。
by mamii (2011-04-30 15:40) 

masalin6412

5番目の花(?)面白いですね!
by masalin6412 (2011-04-30 15:45) 

mayasophia

やっぱり晴れてると歩くテンポもよくなります。
写真も綺麗ですね~
by mayasophia (2011-04-30 17:53) 

わたっち

こんばんは~。今までと景色が違うと思ったのは、田んぼに水が
入ったからですね。ワンちゃんも景色の変化を楽しんでいる
みたい・・・(微笑)。

by わたっち (2011-04-30 17:59) 

アリスとテレス

昨日の夕方は集中豪雨のようでしたね。
雹まで降ってきて、驚きました^^;
by アリスとテレス (2011-04-30 18:49) 

mitton

いつも沢山被写体を見つけられてて凄いなぁって思っています^^
僕のGWのお休みは明日だけなので何かネタを撮れれば・・・
by mitton (2011-04-30 19:52) 

tama

お散歩なさってる方皆様の、服装が軽装になってきましたね。
花々も色付き、綺麗になってきていますね。
by tama (2011-04-30 21:08) 

レイリー

やはり朝の景色がイイですね~
ウチの近所ではこうは行かないので。。。
そろそろ今年もヘビを虐めて写真撮らないとな~
by レイリー (2011-04-30 21:17) 

manamana

モミジの小さな葉っぱに、小さな小さな水滴がついていますね。
草原も水滴できらきら。
自分が見たら平凡な風景に見えてしまうのでしょうが、
こんなに魅力的に見せてしまうのがすごいですね。
by manamana (2011-04-30 23:44) 

ぱぱくま

はくちゃんさんの写真を見ていると、
こんな生活もあるんだな―ってちょっとため息が漏れました(^-^;
ほっとする故郷の風景です。

by ぱぱくま (2011-05-01 01:38) 

さる1号

霞がたなびく朝の風景、気持ち良いですね。
瑞々しい新緑にさわやかな気分になります。
by さる1号 (2011-05-01 06:26) 

かずあき

おはようございます。
午前中はなんとか天気も良くて
夕方からちょっとぐずついてきました。
by かずあき (2011-05-01 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。