SSブログ

5月最初の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日から5月ですね
すっきりしないお天気で、ちょうど散歩が終わったら雨が降り出しちゃいました
今日これから出発で、山形県白鷹町に出張なんです
明日から5日まで仕事で6日に移動して帰ります
7日には、『いつもの朝』に戻ります
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_6218.jpg
DSC_6237.jpg
DSC_6239.jpg
DSC_6242.jpg
DSC_6251.jpg
DSC_6247.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_0509.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

DSC_6273.jpg
DSC_6256.jpg
DSC_6266.jpg
DSC_6259.jpg
DSC_6257.jpg
DSC_6261.jpg
DSC_6263.jpg
DSC_6280.jpg
DSC_6254.jpg
DSC_6277.jpg
DSC_6290.jpg
DSC_6286.jpg
DSC_6270.jpg
DSC_6232.jpg
DSC_6221.jpg
DSC_6288.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_0500.jpg
DSC_0518.jpg
DSC_0523.jpg
DSC_0515.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


タグ:写真 散歩
nice!(104)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 29

スイミングママ

出張、お疲れ様です。
山形ですか。
また、違った写真、見れそうですね。
楽しみにしています。
by スイミングママ (2011-05-01 08:19) 

海を渡る

おはようございます。
また出張ですか!お疲れ様です。
植物たちが瑞々しいですね。
こちらは夜中に降った雨も止んで曇り時々晴れです。
by 海を渡る (2011-05-01 09:09) 

絵かきさん

山形とは懐かしい。嫁の私は行く事もなく
過ぎてしまいましたが、我家の先祖は
山形県、天童市からサクランボ・りんごを
送っていただいています。

by 絵かきさん (2011-05-01 09:17) 

ぶんじん

出張が多くて大変ですね。お気を付けて!
by ぶんじん (2011-05-01 09:41) 

cjlewis

今日は、若干、お天気がよくないですね。
お仕事、がんばってください〜
by cjlewis (2011-05-01 10:01) 

月光14th

いつも思うのがあのワンちゃんのしぐさが味を出してますね~。
名前はなんというのでしょう・・。
by 月光14th (2011-05-01 10:03) 

かずあき

おはようございます。
お仕事、ご苦労様です、
行ってらっしゃい。
こちらも、ぐずついた天気です。

by かずあき (2011-05-01 10:36) 

こうちゃん

はくちゃん、おつかれ~~~
無理するなよ。(^▽^)/
by こうちゃん (2011-05-01 10:41) 

青い鳥

山形までのご出張、お疲れ様です。
お気をつけてお出かけ下さい。
by 青い鳥 (2011-05-01 10:47) 

シラネアオイ

こんにちは!昨夜から雨が降り続いています。今年の春は雨の多い日です。
by シラネアオイ (2011-05-01 11:12) 

manamana

世間が休みムードの時のお仕事なんですね。
お疲れ様です。
道中お気を付けて行ってらっしゃい!
by manamana (2011-05-01 12:02) 

キャラハン

今日はすごい風です。。。。
出張お気をつけて。。(^-^)

by キャラハン (2011-05-01 12:23) 

mamii

出張お疲れ様。
by mamii (2011-05-01 12:25) 

Rei

こんにちは。
出張、お気をつけて・・・。
by Rei (2011-05-01 14:53) 

fullmoon

もと「天野満月」です(^-^)
ニックネーム変えました♪

相変わらずお忙しそうですね。
出張,気をつけて行ってきてくださいね~!
by fullmoon (2011-05-01 15:48) 

さる1号

出張、お疲れさまです。
GWは道も混みますので大変ですね。
道中ご安全に。
by さる1号 (2011-05-01 16:23) 

レイリー

お疲れ様です~
山形とはおた遠い。。。
お気をつけてくださいね!
by レイリー (2011-05-01 16:44) 

miwa

こんにちは~(*^_^*)
スギナに付いてる雫がイイ感じ!!
朝陽を浴びてキラキラしてる風景好きなんです。
出張お気をつけて。
by miwa (2011-05-01 17:26) 

アリスとテレス

朝露の付き方が面白いですね^^
気を付けて行ってらっしゃい。
by アリスとテレス (2011-05-01 17:57) 

tama

山形ご出張お気をつけて行って来てください。
早くも、梅の実が付いていましたね。
by tama (2011-05-01 18:04) 

lilybell

春になって萌黄色の若葉がとても綺麗ですね。
お仕事お疲れ様です。
出張、気をつけて行ってらっしゃい!!
by lilybell (2011-05-01 18:46) 

わたっち

こんばんは~。今日からもう5月ですね~。
梅が随分と生長しているんですね。
by わたっち (2011-05-01 19:05) 

yu-papa

おやっ?いつもの散歩と違う印象を受けました。
田んぼに水が張られてるからか、麦の成長が見えるからか・・・

綿帽子は非常にきれいに撮られており、
          植物についている水滴・・・写し方にきめ細やかさが・・・
自然が私の心を癒してくれました・・・有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-01 19:34) 

駅員3

ゴールデンウィークにお仕事なんですね!
気をつけて行ってらっしゃい!
by 駅員3 (2011-05-01 20:12) 

HIROMI

出張、気をつけていってらしてくださいね。
by HIROMI (2011-05-01 20:54) 

ぐす+

出張ご苦労様でーす^^

雫が上手に撮れるのがうらやましいです。
by ぐす+ (2011-05-01 21:00) 

atsuko

水玉が綺麗ですね。
by atsuko (2011-05-01 21:11) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。
お忙しいみたいですね、出張おつかれさまです。
雫のお写真毎度ながらきれいですね。
新緑が多くなってきたのは気のせいかな?
お体に気をつけてお仕事がんばってください!!
by ひのあたるばしょ (2011-05-02 05:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は天気がいいです。昨日は山に出掛けて筋肉痛になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。