SSブログ

山形県白鷹町に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で山形県白鷹町に来ています
遅くなりましたが、時間ができたので更新します
では、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

R0014514.jpg
R0014517.jpg
R0014522.jpg
R0014539.jpg
R0014527.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0014493.jpg
R0014499.jpg
R0014502.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明後日までは早朝からの仕事になるので、更新は不定期になっちゃいます
写真が撮れたら更新しますね
たくさんのご訪問と nice! をいただきありがとうございます
昨日、今日と皆様のところに伺えていないんです
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(93)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 19

スイミングママ

山に雪がありますね。
それに、オーロラみたいなものも。。。
虹も出て、いい景色ですね。
by スイミングママ (2011-05-03 15:11) 

ぶんじん

雪をかぶった山脈が遠くに連なり、壮大な風景ですねぇ。本物を見たら、「おおっ!」て声をあげちゃいそう。
by ぶんじん (2011-05-03 16:22) 

tama

いつもと異なった風景が広がっています。
山頂に残雪が残っていますね。
by tama (2011-05-03 16:24) 

mitton

山形も雪深いところですね^^
僕の所も山の中腹までまだ白いですよ~
by mitton (2011-05-03 16:46) 

かずあき

こんにちは
山間部の地形の
映像はこんな感じなんですね。
虹色の雲、なかなか見ることがありません。
by かずあき (2011-05-03 17:06) 

HIROMI

あら。雲が虹色に。きれいですね。
by HIROMI (2011-05-03 17:55) 

木鶏

水芭蕉はじめ花木が春を告げていますね。
空には虹が! 山形の朝も爽やかですね。
GWで渋滞が多いと思いますが、安全運転で
ご出張をお続けください(^^)
by 木鶏 (2011-05-03 19:01) 

アリスとテレス

まだ雪が残っているんですね。
by アリスとテレス (2011-05-03 19:07) 

manamana

山々には雪が残っていて絶景ですね。
雲の色が不思議な感じです。
by manamana (2011-05-03 19:22) 

青い鳥

おまけの前の写真、彩雲でしょうか?
珍しいものを撮影出来ましたね。
by 青い鳥 (2011-05-03 20:48) 

レイリー

お疲れ様です!
はくちゃんの出張先は、まだまだ寒そうですね~
風邪など引かないように頑張ってください! (^^
by レイリー (2011-05-03 23:40) 

yenisei

山を見下ろせるような場所から撮影されているんですね。
山頂に雪がまだ残っていたり、虹がでていたり
素晴らしい景色ですね。仕事でなければというところですかね^^;
by yenisei (2011-05-04 02:04) 

美美

一瞬オーロラかと思いました。
虹も綺麗ですね(^^)/
by 美美 (2011-05-04 02:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私は本日から四国に向かいます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-04 05:41) 

ひのあたるばしょ

お仕事おつかれさまです。

山頂にあるのは雪??
出張ですがいいところですねー!

まだそちらは寒いのかなぁ??
体調崩されませんように…。
by ひのあたるばしょ (2011-05-04 05:49) 

さる1号

雲に散乱する陽光は微妙な色合いを出して素敵ですね。
出張、お疲れさまです。
by さる1号 (2011-05-04 06:26) 

シラネアオイ

おはようございます。今オホーツク紋別に来ています。昨日到着時には雪が舞っていました!!
by シラネアオイ (2011-05-04 08:45) 

ライムグリーン

雄大な風景ですね。
虹が綺麗です^^
by ライムグリーン (2011-05-04 10:34) 

海を渡る

彩雲?に虹にきれいですね。
いい所でお仕事してますね!
by 海を渡る (2011-05-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。