SSブログ

ひたち海浜公園 オフ会 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿です
今日は、キャラハンさん主催のオフ会に参加してきました
大人19名と子供3名の参加でした
とても良いお天気で気持ちよく、楽しいオフ会でした
初めてお会いする方も多く素敵な1日でした
最後雨が降って来ちゃいました。。。
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

DSC_8147.jpg
DSC_8154.jpg
DSC_8158.jpg
DSC_8149.jpg
DSC_8126.jpg
Nikon D60 SIGMA10-20

D20_5184.jpg
Nikon D200 COSINA70-300

D03_4758.jpg
D03_4715.jpg

D03_4779.jpg
D03_4725.jpg
D03_4740.jpg
D03_4743.jpg
D03_4766.jpg
D03_4805.jpg
D03_4821.jpg
D03_4851.jpg
D03_4856.jpg
D03_4842.jpg
D03_4830.jpg
D03_4866.jpg
D03_4828.jpg

D03_4782.jpg
Nikon D3 Nikkor24-120

D20_5192.jpg
D20_5220.jpg
D20_5251.jpg
D20_5208.jpg
D20_5199.jpg
Nikon D200 COSINA70-300

DSC_8138.jpg
DSC_8150.jpg
DSC_8164.jpg
Nikon D60 SIGMA10-20

D20_5273.jpg
D20_5283.jpg
Nikon D200 COSINA70-300

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

楽しいオフ会でした
ありがとうございます
(^^)/


nice!(91)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 33

グリーン

お~一面のネモフィラと空の色と海の色が同じで綺麗ですね~☆
オフ会楽しめた様で良かったですね(^^)
by グリーン (2011-05-08 21:00) 

ぐす+

楽しそうですね(^^)

花畑もきれい!
by ぐす+ (2011-05-08 21:03) 

かずあき

こんばんわ
充実できた
一日、よかったですね。
撮影されたものは、みんな天気がいいですが
雨に降られたんですか?
気持ちの良さが伝わって来ます。

by かずあき (2011-05-08 21:11) 

銀四郎

ども、お疲れサマでした。
う、巧いななぁ~と、思いました。。。^^

最後から2枚目なんて、香りまで感じる。。。
by 銀四郎 (2011-05-08 21:13) 

キャラハン

お疲れ様でした~♪ (^o^)
キレイな青空とブルーのネモフィラ撮れてよかったです。。
たくさん撮りましたね~
最後から2枚目の女性の髪がいい感じですね。。(^-^)

by キャラハン (2011-05-08 21:13) 

fullmoon

素敵なお写真がいっぱいですね(^-^)
by fullmoon (2011-05-08 21:36) 

ねこじたん

今日はありがとうございました
ゴゾゴゾ身勝手に動いているのに話しかけてくれたので
その後々の方々に会話ができるきっかけになりました
こう見えて 人見知りなので(笑
また よろしくおねがいします

by ねこじたん (2011-05-08 21:38) 

masalin6412

お疲れ様でした〜って、2回目ですかね。とても素敵に撮れてますね。
今見たら一番よく撮れてるのはうちの母と銀ちゃんのツーショット…(^_^;)下から2番目の写真、ホントに素敵〜
by masalin6412 (2011-05-08 21:54) 

majoramu

はくちゃん 更新早すぎです。うまいですね。さすが---!!!
お世話になりました。楽しかったです。

奥方の写真を送ります。あなたのアドレスを聞くの忘れました。
私のプロフィールに連絡先がありますので メールください。
お手間かけてごめんね。
私の明日更新します。
 

by majoramu (2011-05-08 22:08) 

さる1号

空、海、花、青が蒼が素敵ですね。
いろいろな色に彩どられているなかで、青が凄く印象に残りました。
by さる1号 (2011-05-08 22:21) 

Makorin(^_^)v

アップはやっ!!!
本日はお疲れ様でした。。。きれいな写真・・・とってもかないません。。。
またご一緒できればいいですね!!!
by Makorin(^_^)v (2011-05-08 22:23) 

しま

今日はありがとうございました^^
沢山の写真を拝見させていただいたら
楽しかった時間がまた戻ってきたようでした♪
またよろしくお願いいたします^^
by しま (2011-05-08 22:48) 

美美

海に空にネモフィラ、
ブルー一色で素敵ですね~♪
ブルーの絨毯が空にまで続いているようですね(*^^)
楽しい撮影会だったようですね。
いつか参加できるといいな!
by 美美 (2011-05-08 22:49) 

なっとう娘

今日はお疲れ様でした。
素敵な写真がいっぱいです。
私はほとんど写真を撮っていません・・・(笑)
またお会いできることを楽しみにしています♪
by なっとう娘 (2011-05-08 23:13) 

lilybell

きれいなお花畑ですね。
空と青いお花がつながっているみたいです。
他の色とりどりのお花もステキですね。

by lilybell (2011-05-08 23:25) 

(。・_・。)2k

今日はお疲れ様でした。
ブルーが綺麗ですね(^^)
また ご一緒できと良いですね。
by (。・_・。)2k (2011-05-08 23:45) 

ぱぱくま

どこまでも真っ青ですね~。
どれもみなさん楽しそうな写真です♪
by ぱぱくま (2011-05-08 23:50) 

mayasophia

なんと綺麗で青い平原なんでしょう!
美しい青はそれだけですべて満たされると言った人がいましたがまさにそうですね!
by mayasophia (2011-05-09 02:29) 

ひのあたるばしょ

うわあ…
青いお花畑!とってもきれいですね(^^♪

オフ会楽しそう!
みなさんカメラ片手にいいですね。
うらやましいです☆
by ひのあたるばしょ (2011-05-09 05:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事な青い絨毯ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-09 06:25) 

zak

とても美しい場所なんですね。
青空バッチリじゃあないですかぁ~♪
by zak (2011-05-09 07:41) 

miwa

おはようございます(*^^)v
昨日は、お疲れさまでした。
青い空にネモフィラのぶるーが凄く綺麗ですね~
楽しいオフ会ありがとうございました。
by miwa (2011-05-09 10:17) 

海を渡る

一面の花畑、これはすごいですね。
オフ会の場所では最高ですね。
みなさん、写真をいっぱい獲ったんでしょうね。
この後の皆さんのブログも楽しみです。
by 海を渡る (2011-05-09 10:18) 

majoramu

はくちゃん
また来ちゃった。何度見ても素晴らしいんですもの。
やっぱり空には雲があった方が素敵ですね。
船の写真も いい場所に船が浮かんでる。私のはちょっと左寄りすぎで
反省してます。
by majoramu (2011-05-09 13:49) 

mitton

お疲れ様です☆
更新はやっ!笑
そして、いい写真ばかりですね~
オフ会ってブログの為に切磋琢磨するイメージですが
こちらは、ほのぼのとしてて実に和やかですね^^
by mitton (2011-05-09 15:36) 

erucat

はくちゃんさん オフ会お疲れ様でした^^
どこへ行ってもネモフィラデーみたいですね^^
楽しそうな撮影会ですね 羨ましい^^;
素晴らしい写真ばかりです!
by erucat (2011-05-09 16:41) 

バンブー

花畑が広がっている感じが良くわかるしきれいですねぇ。
天気も良かったみたいだし、いい日でしたね!!
by バンブー (2011-05-09 18:37) 

駅員3

素敵なオフ会お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-05-09 21:10) 

まどれいぬ

こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした。
アップ速いですね~
そして、とってもすてき^^

昨日はほんとに楽しい一日で、
思い出すとニコニコしちゃいます。
またよろしくお願いいたします。
by まどれいぬ (2011-05-09 21:42) 

スイミングママ

ネモフィラ、一番好きなお花です。
by スイミングママ (2011-05-10 05:41) 

yasuko-chan

おはようございます&はじめまして^^
オフ会の写真を見に寄せて頂きました♪
ネモフィラがふわっとやさしくていいですね^^
朝からやさしい気持ちになりました。
ありがとうございます^^
by yasuko-chan (2011-05-10 06:47) 

ball

おつかれさまでした!
ご一緒させていただいて、とても勉強になりました(礼)。
またの機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。
by ball (2011-05-10 07:20) 

mphoto

楽しさが伝わってきますね^^
いいなあ~~^
by mphoto (2011-05-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみの朝散歩月曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。