SSブログ

お休みの日の朝散歩110515 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も気持ちよく晴れました
抜けるような青空。。。良いですよねぇ
穏やかな朝散歩でした
今日、お休みなのゆっくり雫でも撮ろうかと思ったのですが、早朝なのにすでに乾いてしまっていてやっと小さな雫を見つけて撮りました
これからお出かけしようと思いますので、帰ってきてから皆様のところに伺いますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_6519.jpg
DSC_6552.jpg
DSC_6521.jpg
DSC_6545.jpg
DSC_6610.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_6989.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

DSC_6569.jpg
DSC_6602.jpg
DSC_6627.jpg
DSC_6632.jpg
DSC_6541.jpg
DSC_6588.jpg
DSC_6605.jpg
DSC_6613.jpg
DSC_6534.jpg
DSC_6525.jpg
DSC_6617.jpg
DSC_6560.jpg
DSC_6564.jpg
DSC_6623.jpg
DSC_6636.jpg
DSC_6639.jpg
DSC_6557.jpg
DSC_6513.jpg
DSC_6547.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_6960.jpg
DSC_6957.jpg
DSC_6989.jpg
DSC_6992.jpg
DSC_6964.jpg
DSC_6937.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0014860.jpg
R0014931.jpg
R0014939.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(102)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 28

スイミングママ

お花も撮り方で、変わったものに見えますね。
雫は、まん丸で、可愛いです。
by スイミングママ (2011-05-15 09:00) 

zak

水田の風景・・
いいですよね。
私も本日ぶらぶら歩こうと思います。
by zak (2011-05-15 09:02) 

majoramu

おはようございます。
今朝は 紅葉が1番目ですね。
納屋の写真 好きです。白ツメグサのいいですね。
by majoramu (2011-05-15 09:12) 

manamana

自然なゆったりしたカーブの道が、
散歩風景に変化をつけてくれて、たのしいですね。
お花のマクロもきれいでうっとりです。
by manamana (2011-05-15 09:20) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

晴れたときのカラフルさは
やはり気分があがりますね☆

こちらもようやく青空が見えました(^^♪
by ひのあたるばしょ (2011-05-15 09:21) 

かずあき

おはようございます。
ほんと、気持ち良さそうですね。

by かずあき (2011-05-15 09:22) 

HIROMI

ジャーマンアイリスなのかショウブなのかアヤメなのかはあんまり判断着かないのですが、美しく咲いていますね。
田植えも順調でなによりです。
by HIROMI (2011-05-15 09:53) 

絵かきさん

今朝はやっと五月晴れといえますね。
新緑が輝いています。
by 絵かきさん (2011-05-15 09:55) 

海を渡る

おはようございます。
木漏れ日のもみじから始まり、
気持ちのいい散歩ですね。
やっぱり、田んぼの風景はいいですね。
by 海を渡る (2011-05-15 10:30) 

nao

おはようございます
気持ちのいい朝ですね
麦の写真 ステキです
by nao (2011-05-15 10:38) 

ねこじたん

田植えが完了してるのですね
案山子 なんだかいい感じです
by ねこじたん (2011-05-15 10:57) 

(。・_・。)2k

季節の移り変わりを感じる写真ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-15 11:05) 

miwa

キュウリ草が写ってるぅ~
私の今朝、失敗した写真でした(^_^;)
昨日の夕方、田んぼに景色が写りこんだ写真撮ったのよ~
そのうちアップしようかな・・・
by miwa (2011-05-15 11:49) 

Rei

こんにちは。
わっ、赤い洋服の案山子さん*^^*
のどかないい光景ですね~☆
by Rei (2011-05-15 12:28) 

mamii

晴れた朝の散歩は気分がすがすがしくていいですね。
by mamii (2011-05-15 12:29) 

tama

はくちゃんの雫・・毎回素敵です。植物の生命を感じます。
by tama (2011-05-15 13:12) 

レイリー

今朝も気持ちよかったですね~
はくちゃんの更新前からチャリで遊びに行っちゃったのでこんな時間に。。。
麦穂でしょうか、眩しさの中に美しさが!
ホント素敵な朝だな~
by レイリー (2011-05-15 13:53) 

moz

ほんとうだぁ--っ、雫綺麗ですね。
5月ってとても気持ちよいですよね。 ^^ お写真もきらきらと輝いてますよね。
by moz (2011-05-15 14:31) 

青い鳥

スズランもアヤメもシロツメクサも、とても美しいですね。
by 青い鳥 (2011-05-15 15:02) 

さる1号

気持ちの良い青空、これぞ五月ですね。
by さる1号 (2011-05-15 15:57) 

yasuko-chan

案山子がのどかでいいですね〜^^
スズランも可愛い♪
青いお花は私のと似てる?って思ったけど、
花びらの枚数が違う・・・
かわいいですね^^
by yasuko-chan (2011-05-15 16:36) 

ラック

コロンコロンの露の玉の中に小さな世界があって・・・
勿忘草に似たちいさな青い花はキュウリグサかな?
by ラック (2011-05-15 16:57) 

yu-papa

最近は目にしなくなったか「かかしさん」・・・
色艶やかなファッションに、
       稲を荒らす外的も寄ってこないでしょう^^
by yu-papa (2011-05-15 17:22) 

シラネアオイ

こんにちは!田植えの時期ですね!!
by シラネアオイ (2011-05-15 17:28) 

kuni

今日はシロツメクサの写真が気に入りました!
by kuni (2011-05-15 17:56) 

アリスとテレス

夕焼けを映す水田は絵になりますね^^
by アリスとテレス (2011-05-15 18:40) 

ソニックマイヅル

こんばんは。朝の散歩すごく気持ち良さそうですね。
早朝ゴルフのエントリー完了しました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-15 19:48) 

masalin6412

雲一つない朝!
気持ちがいいですね〜
私も早起きして散歩しなきゃ…
と思っているだけになってしまいます(O.;)
by masalin6412 (2011-05-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。