SSブログ

月曜日の朝散歩110516 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間の始まりですね
今朝は薄曇りって感じでした
日差しがないとちょっと肌寒い感じですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP9967.jpg
IMGP9930.jpg
IMGP9928.jpg
IMGP9982.jpg
IMGP9986.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_7025.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8
IMGP9969.jpg
IMGP9922.jpg
IMGP9952.jpg
IMGP9916.jpg
IMGP9961.jpg
IMGP9920.jpg
IMGP0006.jpg
IMGP0011.jpg
IMGP9932.jpg
IMGP9926.jpg
IMGP9924.jpg
IMGP9944.jpg
IMGP9994.jpg
IMGP0001.jpg
IMGP9973.jpg
IMGP9976.jpg
IMGP0014.jpg
IMGP0004.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_7035.jpg
DSC_7028.jpg
DSC_7006.jpg
DSC_7004.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の夕方です
R0014965.jpg
R0014967.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(123)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 41

スイミングママ

雫の写真、私も、挑戦してみたいです。
丸くて、可愛いですね。
by スイミングママ (2011-05-16 08:09) 

キャラハン

おはようございます。。。
筋肉痛な朝です。。。。(-_-;)

by キャラハン (2011-05-16 08:12) 

kuni

朝露が見事!と思ったら、最後の方のカエデの翼果の写真がすばらしい!
by kuni (2011-05-16 08:27) 

めいちゃん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝も、電車遅れのため
乗り継ぎ不発です! ( ̄◇ ̄;)

乗り継ぎ以外に、チョットした事で
イライラしていたので、
写真を見て、和ませていただきました
m(_ _)m
by めいちゃん (2011-05-16 08:29) 

レイリー

おはようございます!
スゴイ雫ですね~
昨日、ウチの周辺で探しましたが見つからず。。。
11枚目に憧れます (^^
by レイリー (2011-05-16 08:38) 

月光14th

水滴すごい!(^-^*)
by 月光14th (2011-05-16 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もうあと少しで一年の半分ですね。めちゃめちゃ早いと感じております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-16 09:00) 

馬爺

もう田植えの時期なんですね、朝露が出るくらい冷え込むんですね。
田んぼに写る山の稜線が素敵です。
こちらの方でも田んぼに写る富士山を写して居りましたが今は田んぼも少なくなりなかなか場所を探すのも大変です。
by 馬爺 (2011-05-16 09:09) 

akanenosora

何時もながら滴撮りの名人ですね。
私もこんな風に自由自在に美を表現できたらなぁ~と
思うばかりです。
昨日の夕焼け綺麗ですね!
こちらでも、綺麗に見えましたよ^^
by akanenosora (2011-05-16 09:29) 

かずあき

おはようございます。
こちらは、ツツジは終わりです。

by かずあき (2011-05-16 09:30) 

旅爺さん

農家は何かと忙しい季節ですね。
麦の穂も茶色になり始めたのを見かけました。
水玉が綺麗ですね。
by 旅爺さん (2011-05-16 09:38) 

海を渡る

おはようございます。
曇っていても気持ちのいい散歩ですね。
最近スッキリとした青空がないですね。
花と滴の写真はいいですね。
by 海を渡る (2011-05-16 10:15) 

(。・_・。)2k

雫ってこんなに溜まるもんなんですね~
早起きしないから気づかないな~(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-16 10:24) 

桔梗之介

朝の散策って気持ちいですね。
うちの界隈はコンクリばかりで寂しいですが、
それでもなんだか空気が新鮮な感じがします。
朝露がとてもキレイです。
by 桔梗之介 (2011-05-16 10:41) 

絵かきさん

何かとお忙しくご活躍
そして朝散歩お若いからでは
ないですよね。素的な写真見せて
頂きながら、考えています。
by 絵かきさん (2011-05-16 11:14) 

びくとる

こんにちは。
テントウ虫、可愛いですね。^^
雫がやっぱり綺麗です。
by びくとる (2011-05-16 11:18) 

青い鳥

カーブミラーに映り込んでいる奥様とムックちゃん、いいなぁ~!
by 青い鳥 (2011-05-16 11:38) 

ライムグリーン

二枚目のお写真、すごく素敵です。
絵画のようですね^^
by ライムグリーン (2011-05-16 11:56) 

miwa

雫の写真が綺麗です!!
私もまた、挑戦しよう~
by miwa (2011-05-16 12:01) 

mamii

テントウムシも早起きかな?
by mamii (2011-05-16 12:17) 

ねこじたん

2枚目の木 何がなるんでしょう?
食べられるのかなぁ? モグモグ
by ねこじたん (2011-05-16 12:21) 

masalin6412

朝露なんですよね?
キラキラとても綺麗…
素敵な写真が何時もながらイッパイ(((o(*゚▽゚*)o)))
by masalin6412 (2011-05-16 12:34) 

mu.choro狸

お久しぶりです。
でも毎日見させてもらっていますよ。
雫相変わらず素敵です。赤いプロペラみたいなのはカエデ?
by mu.choro狸 (2011-05-16 13:31) 

yasuko-chan

朝露がキレイですね〜^^
いいなぁ。。。
こんなトコで思いっきり深呼吸したい^^
by yasuko-chan (2011-05-16 13:45) 

hirosan

まだまだ朝は寒いのでしょうね
身が引き締まるように感じます・・・これからは朝の散歩も好いですね
私に出来ないのは冬の散歩です・・・・絶対に無理です・・・
by hirosan (2011-05-16 14:11) 

tama

ミラーに映った、奥様とわんこ・・・面白い写真になりましたね。
by tama (2011-05-16 15:05) 

majoramu

はくちゃん、コメント多いね。
by majoramu (2011-05-16 15:46) 

zak

水玉うまいなぁ~♪
by zak (2011-05-16 17:34) 

なっとう娘

最後から2枚目の雲、いい感じ♪
by なっとう娘 (2011-05-16 18:56) 

美美

今日も雫がキラキラ~♪
ちらほら変わったお花が姿を見せていますね!
今朝こちらでは雫見つけられませんでした(/_;)
by 美美 (2011-05-16 19:11) 

babu

てんとう虫が可愛い!
by babu (2011-05-16 19:48) 

アリスとテレス

テントウムシくんには我が家の庭にも出張してきて欲しいです^^
by アリスとテレス (2011-05-16 19:58) 

atsuko

水滴が、今日も本当に綺麗です。
by atsuko (2011-05-16 20:57) 

駅員3

写真一杯に広がる緑は若々しく命の息吹を感じます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-05-16 21:36) 

さる1号

田に映る景色に何時もグッときます。
何故か好きなんです・・・・
by さる1号 (2011-05-16 22:24) 

ぱぱくま

誰もが心に描く日本の原風景を見た気がします。
どこか懐かしくて落ち着きますね。
てんとう虫に良く出会えますね。最近見てないな~
by ぱぱくま (2011-05-16 22:40) 

こうちゃん

てんとう虫、こちらではなかなか、見ないよ。
by こうちゃん (2011-05-16 23:14) 

しげさん

夕焼けの写真もいいですね♪
by しげさん (2011-05-16 23:19) 

lilybell

必死にしがみついている??てんとう虫
可愛いです。
by lilybell (2011-05-16 23:21) 

まどれいぬ

ここに来ると、私も散歩した気持ちになれます。
ほっとするなあ~
by まどれいぬ (2011-05-16 23:40) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。
雫のお写真すてきです。
探してはみるもののなかなか見つからず・・・(-"-)

田んぼにも水がはられ
カエルの鳴き声がきこえそうですね☆
by ひのあたるばしょ (2011-05-17 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。