SSブログ

週末の朝散歩110521 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も青空を期待したんですが、すでにかすんだような空でした
下り坂なんですよねぇ
明日はお休みなので、お出かけできる程度だと良いんですけど。。。
明日を期待してお仕事します
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P5218289.jpg
P5218359.jpg
P5218329.jpg
P5218302.jpg
P5218325.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

DSC_7288.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

P5218297.jpg
P5218336.jpg
P5218299.jpg
P5218305.jpg
P5218308.jpg
P5218331.jpg
P5218345.jpg
P5218310.jpg
P5218363.jpg
P5218366.jpg
P5218315.jpg
P5218292.jpg
P5218368.jpg
P5218371.jpg
P5218376.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

R0015146.jpg
R0015149.jpg
RICOH GRD3

DSC_7258.jpg
DSC_7274.jpg
DSC_7294.jpg
DSC_7264.jpg
DSC_7271.jpg
DSC_7284.jpg
DSC_7261.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0015102.jpg
R0015121.jpg
R0015123.jpg
R0015135.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(115)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 38

majoramu

一番!! うれしいわ。
ジャガイモの花って ヨーロッパでは最初 食べるためではなく
観賞用だったんですって。よく見るとかわいい。
by majoramu (2011-05-21 08:19) 

スイミングママ

おはようございます。
天気、下ってますね。
沈む夕日、もしくは、のぼる朝日、いいですね。
by スイミングママ (2011-05-21 08:21) 

銀四郎

日曜日が下り坂みたいですね。
せっかく楽しみな休日残念です。。。
by 銀四郎 (2011-05-21 08:21) 

hagi

いちご、美味しそうですね~

by hagi (2011-05-21 08:37) 

旅爺さん

ジャガイモや蕎麦の花は白と赤がありますね。
一体どの位の距離を散歩されるんでしょうか?
by 旅爺さん (2011-05-21 09:08) 

こうちゃん

はくちゃん、こちらは快晴だよ。(*゜▽゜*)
by こうちゃん (2011-05-21 09:25) 

シラネアオイ

おはようございます。良い季節が巡ってきました。お馬さん日高管内だと何処でも見ることが出来ます。車で30分から1時間圏内ですね!!
by シラネアオイ (2011-05-21 09:33) 

駅員3

野に咲く雑草のような花の質素で可愛らしいのに、生命力溢れる美しさが、写真から溢れ出て来ますね[カメラ]
by 駅員3 (2011-05-21 09:39) 

ひろちゃん

朝から暑いですね
獣医さん行って帰ってきました〜
by ひろちゃん (2011-05-21 09:59) 

レイリー

おはようございます!
日曜日に天気が悪いのはイヤですね~
一応青空が広がっていますが白っぽいです。
畑を耕運機で耕した真っ直ぐなラインが素敵ですね~
思わず足跡をつけちゃったりして (^^

by レイリー (2011-05-21 10:00) 

ひろちゃん

曽根の不正アクセスの件はこれ…
昨日のお昼過ぎのニュースで出ていたの
http://www.so-net.ne.jp/support/information/110519.html
by ひろちゃん (2011-05-21 10:03) 

なっとう娘

昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうですね~
by なっとう娘 (2011-05-21 11:33) 

yasuko-chan

露地の苺^^甘くて美味しそう♪
コロコロの雫もかわいい♡
日曜日、こちらも崩れそうです。。。
by yasuko-chan (2011-05-21 11:42) 

(。・_・。)2k

クローバーに雫
最高ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-21 12:32) 

海を渡る

こんにちは。
お天気、下り坂ですね。
我が家の苺もやっと実を付けてくれました。
by 海を渡る (2011-05-21 12:42) 

かずあき

こんにちは
やっぱり5月って、感じですよね。
こちらは、昨日のような
風がなくて、夏ですね。

by かずあき (2011-05-21 13:26) 

yu-papa

おやおや・・・
今回もワンちゃんのお尻のアップ(凹)

ご心配おかけしておりますが・・・
        確実に回復に向かっております^^
by yu-papa (2011-05-21 13:54) 

mamii

ジャガイモの花はホント綺麗です。
by mamii (2011-05-21 14:42) 

青い鳥

露地植えの苺、可愛いですね。
赤がとても良く映えています。
by 青い鳥 (2011-05-21 14:58) 

HIROMI

こちらは、曇り時々雨です。
花びらのドアップ。細かい水滴が付いてるんですね。
by HIROMI (2011-05-21 16:10) 

marie

はくちゃんお久しぶりです(^^)
季節が変わるのは早いですね。 いつもの散歩の景色もまた違った雰囲気です。  クローバーの上の水滴・・・。コロンコロンしていてカワイイです♪
by marie (2011-05-21 17:47) 

tama

可愛いイチゴがなっていますね。
葉っぱまで瑞瑞しくて、サラダで頂けそうな気がしました。
by tama (2011-05-21 18:15) 

kuni

クローバーのみっつの水玉が見事!
by kuni (2011-05-21 18:35) 

絵かきさん

いちご美味しそう一パック
食べたいくらい・・・
by 絵かきさん (2011-05-21 18:50) 

アリスとテレス

カタバミの葉と、それに乗った水滴が芸術的ですね^^
by アリスとテレス (2011-05-21 19:10) 

akanenosora

こんばんは。
マクロやっぱり惹かれますね。
ピンクのお花 魅惑的で気になります。
by akanenosora (2011-05-21 20:23) 

わたっち

おはようございます。イチゴがもう
赤らんでいるんですね。
by わたっち (2011-05-21 20:59) 

erucat

はくちゃんさん こんばんは^^
日中蒸し暑かったですが夜になって冷たい風が窓から入って来ます^^

1枚目ヤマボウシでしょうか・・今年初めて見ました^^
カタバミの葉っぱの雫がキラキラして綺麗ですね♪
by erucat (2011-05-21 21:58) 

manamana

もみじの葉っぱが、月並みですが、
赤ちゃんの手のひらのように小さくて柔らかくて、
そっと触れてみたくなります。
水玉の宿った赤いお花のクローズアップも素敵ですね。
by manamana (2011-05-21 22:30) 

ナビパ

早朝の自然のなかを愛犬と一緒にお散歩気持ちよさそうです。
朝露の雫が綺麗でお花の色でより閏おいますね。
by ナビパ (2011-05-21 22:38) 

美美

こんばんは。
クローバーの3粒の雫素敵です。
ピンクの水滴に潤されているお花は
何のお花かな?薔薇?もう素敵!!
by 美美 (2011-05-21 23:04) 

ぷりん&りく

こんばんわ~~~ん♪
田んぼの整列がタマラナイッス!!!
眺めてお茶とかもいいなぁ~~☆
by ぷりん&りく (2011-05-22 02:09) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

一枚目のお写真の花、久しぶりにみました。
はくちゃんさんのお写真をみていると
いかに自分がせかせか動いてて周りがみわたせてないのを
知ります。

もみじのお写真、秋を連想してしまいましたが
バックは初夏ですね。
by ひのあたるばしょ (2011-05-22 05:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は細川元首相に逢って来ました。
早起きしましたが気持ちいいですね。
空気が美味しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-22 06:02) 

さる1号

沈む陽に輝く田が素敵ですね。
カエルが夜の大合唱をまえにチューニングしていそう・・・
by さる1号 (2011-05-22 06:36) 

yenisei

田畑のある風景って都内で生活しているとなかなか見られなくて
とても新鮮です。緑を見ていると癒されますね。
by yenisei (2011-05-22 07:44) 

moz

田んぼがきらきら輝いていて綺麗ですね。
あっ、イチゴだ!! 食べたい(笑)
なかなか、2日続けてよい天気になってくれませんね。今日はそちらのお天気はどうですか?
横浜は朝は日が差し込んでいます。 ^^
by moz (2011-05-22 08:23) 

ぱぱくま

イチゴの小さい実がなってますね。
お天気が良いと初夏の陽気ですものね。
朝の空気感が清々しいな~♪
by ぱぱくま (2011-05-22 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。