SSブログ

石川県白山市に来ています 2日目 110528 [朝の散歩]

こんにちは
遅くなりましたが、更新します
日中仕事の合間に撮った写真で更新します
雨は午後から降り出しました (T_T)

R0015379.jpg
R0015390.jpg
R0015384.jpg
R0015381.jpg
R0015362.jpg
R0015360.jpg
R0015370.jpg
R0015373.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
出張中、皆様のところに伺えていないのですが、今日も余裕がなくて更新だけになっちゃいそうです
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(128)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 34

tama

私、加賀の街並み、雰囲気が好きなので、白石市もどこにあるのかマップで確かめてみました。
もう少し北側になるのですね。お疲れ出ませんように・・。
by tama (2011-05-28 16:20) 

海を渡る

こんにちは。
随分と高い所のようですね。
平地に浮かぶ雲がすごいですね。
藤やツツジが今頃見られるのはいいですね。
by 海を渡る (2011-05-28 16:32) 

アリスとテレス

フジの色が美しいですね^^
by アリスとテレス (2011-05-28 19:13) 

かずあき

こんばんわ
こちらは、一日中雨ですよ。
なんか梅雨入りしたみたいな?
by かずあき (2011-05-28 20:50) 

なっとう娘

お仕事お疲れ様です^^
2枚目の写真、キレイですね☆
by なっとう娘 (2011-05-28 21:04) 

ぷりん&りく

ほんと、、天気悪い日が続いてましね・・・
でも、、雨が好きなカタツムリとかにとってわ最高日和^v^v
by ぷりん&りく (2011-05-28 21:13) 

美美

こんばんは。
ずいぶん高いお山の上にいらっしゃいますね。
高い場所でのお仕事ですか^^
雲海が綺麗ですね~
by 美美 (2011-05-28 21:30) 

青い鳥

藤、芝桜、ツツジ、どの花も美しいですね。
by 青い鳥 (2011-05-28 21:33) 

majoramu

横浜は1日雨でしたが そちらはいかがですか。
by majoramu (2011-05-28 21:48) 

chiko

お疲れさまです^^
山の上のほうなんですか?
藤がぶどうみたい♪芝桜も可愛い♪
しばらくは雨が続きそうですね^^;
by chiko (2011-05-28 23:20) 

manamana

飛行機の窓からの写真かと思うほど、雲が低く垂れ込めていますね。
フジの花、大好きです。
台風接近中で、大雨の可能性があるようです。
出張、お気をつけて。
by manamana (2011-05-29 00:18) 

駅員3

お仕事お疲れ様です[ひらめき]
台風の影響で天気が荒れるようですから、お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-05-29 01:15) 

さる1号

甘い香りが漂ってきそう・・・見事な藤ですね。
結構高い場所ですね。
よく晴れた日だったら凄く爽快そう。

by さる1号 (2011-05-29 06:08) 

レイリー

お疲れ様です!
そちらはまだ藤が咲いているんですね~
雨が強くなってきました・・・
お気をつけて頑張ってください!
by レイリー (2011-05-29 06:54) 

わたっち

おはようございます。そちらもあいにくの
雨なんですね。お気をつけて。
by わたっち (2011-05-29 07:07) 

guran

雲の上での仕事なんですね!
すごい^^
by guran (2011-05-29 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事な景色ですね。
石川県、どこの景色かなと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-29 08:52) 

しま

藤が見頃ですね^^
雲海の上のような写真、素晴らしいです。
お仕事、もう少しかな?がんばってくださいね。
by しま (2011-05-29 09:17) 

yu-papa

自然に生息する花は、何処か可憐な感じがします^^
by yu-papa (2011-05-29 10:46) 

miwa

天気の悪い日が続いてますね~
藤が綺麗です!!
雨が降って寒くなってるような・・・
風邪引かないようにね~
by miwa (2011-05-29 10:52) 

絵かきさん

こちらも雨ばかり・・・
お若いとはいへ、お気をつけて下さいよ。
by 絵かきさん (2011-05-29 11:28) 

lilybell

こんにちは。藤の花、綺麗ですね。
我が家も朝から暴風雨です。
庭の花が心配です。
by lilybell (2011-05-29 11:37) 

伽耶

こんにちは。
藤の花、素敵ですね。
by 伽耶 (2011-05-29 13:07) 

馬爺

大雨注意報が出て居りますくれぐれも注意して車の運転を・・・
by 馬爺 (2011-05-29 13:29) 

masalin6412

雲海ですか!(って、言うんですよね?)
藤きれい!石川まで行けば見損ねた、撮り損ねた藤に
会えるんですね〜
by masalin6412 (2011-05-29 13:48) 

旅爺さん

昨日今日と雨ですが、明日は台風通過で何もできません。
お散歩も気を付けて下さいね。
by 旅爺さん (2011-05-29 16:10) 

ぱぱくま

こんにちは。出張お疲れ様です。
雲の上ですか~眺めの良さそうなところですね。遠くに見えるのは
日本海でしょうか。
まだ藤の花が楽しめるのですね。品のある藤の色はいいな~♪
by ぱぱくま (2011-05-29 17:00) 

hagi

こんにちは
やはり、雨でしたか~
お疲れ様です(^_^;)
by hagi (2011-05-29 18:12) 

(。・_・。)2k

ずいぶん標高の高いところですね
雨ですから運転気をつけて下さいね。
by (。・_・。)2k (2011-05-29 18:55) 

ナビパ

台風と前線で大雨ですね。
散歩に困ってしまいます。
by ナビパ (2011-05-29 19:12) 

fullmoon

出張,お疲れ様です(^-^)
素敵な景色にお花…いいですね♪
あ,でも,お仕事ですものね。
頑張ってくださ~い(^o^)/
by fullmoon (2011-05-29 19:12) 

月夜空

こんばんわ^^
1枚目の藤の写真、素敵ですね♪

雲もすごかったです!
by 月夜空 (2011-05-29 19:46) 

mamii

こちらも午後から雨でした。
by mamii (2011-05-29 20:00) 

moz

出張、ご苦労様です。
2枚目からの雲、すごいですね。 ^^
by moz (2011-05-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。