SSブログ

安比高原に来ています110610 [出張]

おはようございます
今回の出張は安比高原なんですが、前泊で七時雨山の麓の田代平というところの一泊しました
夕べは雨がしっかり降っていましたが、今朝は雨はやんでいました
ただ、すごい靄で景色はほとんど楽しめませんでした
宿泊したところは携帯も通じなくてネット環境は全くなかったので、この時間の更新になりました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P6108786.jpg
P6108759.jpg
P6108761.jpg
P6108828.jpg
P6108819.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

P6108778.jpg
P6108776.jpg
P6108810.jpg
P6108780.jpg
P6108784.jpg
P6108781.jpg
P6108773.jpg
P6108826.jpg
P6108800.jpg
P6108791.jpg
P6108835.jpg
P6108816.jpg
P6108808.jpg
P6108831.jpg
P6108833.jpg
P6108821.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

おまけ
昨日の写真です
R0015749.jpg
R0015761.jpg
R0015771.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
出張中なかなか皆様のところに伺えなくて、ごめんなさい m(_ _)m
夕べもネット環境が確保できなくてブログを見ることができませんでした
今晩からは安比高原に宿泊なので、時間に余裕ができたら少しずつ伺いますね
明日と明後日(土曜日と日曜日)は、早朝からの仕事なので、朝散歩はできなくて朝の更新はお休みします
日中、写真が撮れたら更新しますね
帰りは火曜日になる予定なので、水曜日からは、『いつもの朝』に戻ります



nice!(137)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 33

yu-papa

かなり濃いい霧の朝ですね・・・
何れは晴れてくるとは思いますが、散歩も気を付けて下さい^^
by yu-papa (2011-06-10 08:55) 

しま

おはようございます。
連チャンの出張お疲れさまです。
霧の中に樹が写る写真が幻想的な雰囲気で素敵です(^^)
お元気で出張頑張ってください。
by しま (2011-06-10 09:32) 

わたっち

おはようございます。涼しそうですね~(微笑)。
by わたっち (2011-06-10 09:57) 

バンブー

すごい霧ですね!高原らしいなぁ。
by バンブー (2011-06-10 10:08) 

ぴーすけ君

おはようございます(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2011-06-10 10:09) 

cjlewis

幻想的ですね☆
安比、いいとこですよね。
昔、スキーやら、ゴルフやら、ずいぶん通いました。
お仕事、がんばってください。
by cjlewis (2011-06-10 10:53) 

海を渡る

こんにちは。
霧の風景は幻想的でいいですね。
せっかくなので晴れたところも見たいですね。
by 海を渡る (2011-06-10 12:00) 

美美

すごい霧ですね。
安比は何度か行きましたが、いつも雨か雪でした^^;
by 美美 (2011-06-10 12:31) 

hagi

お気をつけて~~~(^^♪
by hagi (2011-06-10 12:54) 

aka

霧が濃いですね~。
何か映画みたいです☆

蜘蛛の巣の水滴とか、なんだか美味しそう…(゚ー゚)(。_。)ウンウン
by aka (2011-06-10 15:17) 

chiko

お疲れさまです。。。^^
霧、すごいですね。ちょっと歩いてみたい。。。
by chiko (2011-06-10 15:28) 

masalin6412

お疲れ様です〜
霧が濃いですね…
なんか出てきそうで怖い…
ペットセメタリーを思い出しちゃう…
by masalin6412 (2011-06-10 16:44) 

かずあき

こんにちは
なかなか幻想的な風景で
いいですね。霧がなんともいえないほど
柔らかく感じます。

by かずあき (2011-06-10 17:13) 

ぶんじん

北上川も源流はこんな感じなのですか。山の中のちょろちょろ流れ出る湧き水って感じではなく、ずいぶんと整備されちゃっているんですね^^
by ぶんじん (2011-06-10 17:21) 

レイリー

出張、お疲れ様です!
良いトコですね~
そのへんのボサからyoshinori3兄弟が出てきそう。。。

by レイリー (2011-06-10 17:42) 

penny

私は2枚目のショットが何とも好きですね。
お仕事、頑張ってください。
by penny (2011-06-10 18:30) 

駅員3

お天気明日にかけて下り坂ですね!
お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-06-10 19:27) 

tama

霧が深く移動には大変でしょうが、写真は幻想的で素敵です。

by tama (2011-06-10 20:34) 

ソニックマイヅル

こんばんは!自然が一杯ですね。私、霧の中を歩いたりするのが大好きです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-10 22:14) 

さる1号

霧の風景もいい物ですね。

by さる1号 (2011-06-10 22:25) 

miwa

霧が濃いですね~
幻想的な感じが素敵ですね~(*^^)v
by miwa (2011-06-10 22:38) 

まどれいぬ

すごい霧ですね~
幻想的で、美しいですね。
霧の中を歩くの、好きだなぁ~
by まどれいぬ (2011-06-10 22:42) 

(。・_・。)2k

幻想的で良い感じですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-10 23:02) 

manamana

霧が高原らしいですね。
道路の向こうには何があるのかな。
by manamana (2011-06-10 23:31) 

ぐす+

お疲れ様です^^

1枚目。強烈ですね、印象が。
by ぐす+ (2011-06-10 23:35) 

amesyo_eagle

こういう幻想的な雰囲気好きです^^
by amesyo_eagle (2011-06-11 00:08) 

ライムグリーン

蜘蛛の巣がアートですね^^
by ライムグリーン (2011-06-11 03:52) 

月夜空

おはようございます^^
とても濃い霧ですね。
お仕事ごくろうさまです。
by 月夜空 (2011-06-11 06:22) 

mamii

霧深い朝ですね。
by mamii (2011-06-11 10:49) 

めいちゃん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
霧の写真は幻想的かつ、神秘的ですね。

by めいちゃん (2011-06-11 11:54) 

ぱぱくま

出張お疲れ様です。
朝霧に包まれて幻想的ですね。
学生時代は安比へスキーに行くのが憧れでしたよ♪
滞在期間お天気に恵まれる日がありますように。
by ぱぱくま (2011-06-11 12:51) 

ぷりん&りく

おほようございまし☆
すんごい霧でしね・・・
こん中を車で走ったら、、、こわそう・・・TT
by ぷりん&りく (2011-06-11 13:12) 

erucat

はくちゃんさん こんにちは^^

出張ご苦労様です^^
靄の写真とてもよいですね♪
お気をつけてお帰り下さい^^
by erucat (2011-06-11 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。