SSブログ

安比高原に来ています2日目110611 [出張]

こんにちは
時間ができたので更新します
出張で安比高原に来ています
午後からは青空も出ましたが、午前中雲の中でした
不安定なお天気だったようで、雨が降ったり爆風だったり。。。
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

R0015838.jpg
R0015826.jpg
R0015853.jpg
RICOH GRD3

R0015855.jpg
R0015861.jpg
R0015870.jpg
R0015867.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0015794.jpg
R0015809.jpg
R0015810.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
出張中なかなか皆様のところに伺えなくて、ごめんなさい m(_ _)m
明日(日曜日)も、早朝からの仕事なので、朝散歩はできなくて朝の更新はお休みします
日中、写真が撮れたら更新しますね
帰りは火曜日になる予定なので、水曜日からは、『いつもの朝』に戻ります



nice!(99)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 27

penny

幻想的ですね。
by penny (2011-06-11 17:17) 

cavamomo

まだ つくしがあるのですね
by cavamomo (2011-06-11 18:35) 

アリスとテレス

霧の景色が幻想的ですね^^
by アリスとテレス (2011-06-11 19:12) 

ぱぱくま

目まぐるしく変わる空模様でしたね。
一瞬でも雲の切れ間から青空が覗いて良かったですね。
そういえば今年はつくしん坊見なかったな~。
by ぱぱくま (2011-06-11 19:57) 

駅員3

安比高原は、行ったことはありません。
素敵な自然の豊かなところですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-06-11 20:06) 

かずあき

こんばんわ
ネットつながる所で
良かったですね。

by かずあき (2011-06-11 21:20) 

tama

枯れかけだけど、土筆がまだ見れるのですね。
水曜日まであと一踏ん張り。お仕事、頑張ってくださいね。
by tama (2011-06-11 21:57) 

HIROMI

さすがに、朝は霧が深いですね。吸い込まれていきそう…
by HIROMI (2011-06-11 22:33) 

海を渡る

こんばんは。
霧の高原はいいですね。
この辺りは地震の影響はなかったんでしょうかね。
つくしが残っているのはビックリしました。
by 海を渡る (2011-06-11 22:56) 

月光14th

山の天気は変わりますね~。
朝もや・・・けっこういい感じです(;^_^A
by 月光14th (2011-06-11 23:32) 

chiko

小さなお月さまがキラリンと綺麗^^
お仕事、頑張って下さいね。。。
by chiko (2011-06-11 23:45) 

manamana

まだまだ土筆の季節なんですね。
遅い春の訪れですね。
by manamana (2011-06-11 23:48) 

こうちゃん

幻想的だね。
コメント、短くてごめん。<(_ _)>
by こうちゃん (2011-06-12 00:32) 

masalin6412

この前より、少しキリは浅いですね。よかった…
お仕事頑張ってくださいね〜!
by masalin6412 (2011-06-12 03:37) 

さる1号

まだ土筆が見られるのですね。

by さる1号 (2011-06-12 06:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大自然ですね!こんな素晴らしい場所で深呼吸してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-12 06:38) 

ぴーすけ君

おはよう~ございます。
お仕事頑張ってください!
by ぴーすけ君 (2011-06-12 07:18) 

レイリー

お疲れ様です!
まだまだ土筆なんですね~
熊と格闘しないように。。。(w
by レイリー (2011-06-12 07:42) 

ぶんじん

天気次第で景色が全く違うんだというのがよくわかりますね。霧に包まれて幻想的なのも、見ている分には良さそうだなぁ。
by ぶんじん (2011-06-12 09:20) 

月夜空

こんにちわ~^^
つくしだぁ~♪
今年は、つくしをみていなかったことに気がついてしまいましたw

by 月夜空 (2011-06-12 09:36) 

yu-papa

梅雨時は、天候がなかなか予報通りに行かないものですね^^
雨上がりの散歩も、気温の上昇とともに汗ばむのが難点です。

何時も自然を大事にされてる写真に、癒されています^^
by yu-papa (2011-06-12 09:37) 

NO NAME

東北の地の高原 東北らしさが伝わってきて
貴重なものを見せてもらいました。

霧の高原っていいですね^^
お月様がアクセントになっててカワイイ♪
by NO NAME (2011-06-12 11:25) 

kawasemi

niceありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 11:37) 

旅爺さん

朝霧は息が詰まるほど凄いですね、濡れちゃうでしょう。
今頃ツクシが・・・1番星見つけた~~♪
by 旅爺さん (2011-06-12 11:38) 

吉之輔

こんにちは、一枚目二枚目凄く幻想的でいいですね、
此方も霧でしたが天気は良くないですよ。兎に角
今年の梅雨も何か変でしたね、まだつくしが見られるとは。
by 吉之輔 (2011-06-12 11:55) 

lilybell

山奥の我が家もこの時期、雨が降ると霧が発生します。
霧が出ると周囲がぼんやりと、幻想的になりますね。
by lilybell (2011-06-12 12:01) 

ねこじたん

つくし かわいいですね
春を感じます
by ねこじたん (2011-06-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。