SSブログ

安比高原に来ています3日目110612 [出張]

こんにちは
時間ができたので更新します
出張で安比高原に来ています
今日は、朝から快晴でした
ただ、風が強かったです
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

R0015877.jpg
R0015885.jpg
R0015894.jpg
R0015914.jpg
R0015917.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の夕方です
R0015875.jpg
R0015873.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
出張中なかなか皆様のところに伺えなくて、ごめんなさい m(_ _)m
明日は朝更新できると思います
帰りは火曜日になる予定なので、水曜日からは、『いつもの朝』に戻ります




nice!(105)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 23

ぱぱくま

出張お疲れ様です。
お天気回復しましたね~
高原を真っ直ぐに伸びる道と青空が気持ち良いですね。
運転しながらの撮影!?ですかね(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-12 15:29) 

海を渡る

こんにちは。
天気が良くて素晴しい景色ですね。
こちらは梅雨真っ只中です。
by 海を渡る (2011-06-12 16:16) 

mamii

天気が良くて良かったですね。
by mamii (2011-06-12 17:29) 

アリスとテレス

下から2枚目の木々は樹形がいいですね^^
by アリスとテレス (2011-06-12 17:34) 

cavamomo

こちらは 朝から雨です
青空が恋しい
by cavamomo (2011-06-12 17:36) 

miwa

出張お疲れ様です。
青空いいなぁ~
by miwa (2011-06-12 17:49) 

(。・_・。)2k

あとちょっと頑張ってくださいね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-12 18:05) 

吉之輔

こんばんは、出張ご苦労様でした。
ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
お疲れがでませんように。
by 吉之輔 (2011-06-12 18:24) 

ナビパ

晴れの安比高原が清々しそうですね。
お天気に恵まれて良かったですね。
by ナビパ (2011-06-12 18:50) 

かずあき

こんばんわ
こちらは雨です。

by かずあき (2011-06-12 18:56) 

yuuri37

出張お疲れ様!
お天気がいいと気分も晴ればれですよね。
よかったお天気に恵まれて^^
by yuuri37 (2011-06-12 19:13) 

なっとう娘

こちらは曇りです。
まだたんぽぽ咲いてるんですね~
by なっとう娘 (2011-06-12 19:14) 

美美

高い所から見下ろす風景は素敵ですね。
こちらも今日ははまずまずのお天気でした(^^)/
by 美美 (2011-06-12 19:34) 

わたっち

こんばんは~。今日は晴れて気持ちの良さそうな
気候ですね~。
by わたっち (2011-06-12 19:52) 

シラネアオイ

こんばんは!お仕事ご苦労様です!!
by シラネアオイ (2011-06-12 20:26) 

さる1号

二枚目の道が気持ちよさそうです。
by さる1号 (2011-06-12 20:31) 

chiko

お疲れさまです。。。^^
青空はいいですね。
こちらは今日はけっこう降りました^^;
by chiko (2011-06-12 21:06) 

yoshinorhythm

安比・・・。
車で1時間。。。
逢いに行っちゃおうかな?^^v

by yoshinorhythm (2011-06-12 21:11) 

masalin6412

こんばんは!まだ安比にいらっしゃるんですね〜
お仕事頑張ってくださいね〜
相変わらず、素敵な風景(∩.∩)
by masalin6412 (2011-06-12 21:33) 

こしひかり

こんばんは!
夕日の写真、いいですねー。
むかし安比に会社の人とスキーに行きましたが、
夏も涼しそうでいつか行ってみたいデス。
by こしひかり (2011-06-12 21:35) 

fullmoon

お疲れさまです(^-^)
こちらこそ、なかなかコメントできず、申し訳ありません(>_<)
by fullmoon (2011-06-12 21:39) 

まどれいぬ

出張お疲れ様です!
素晴らしく晴れて、気持ちのいい景色ですね~
やっぱり自然の景色はいいですね。
心がすっと和み癒されます(^^)
by まどれいぬ (2011-06-12 23:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。景色メチャメチャきれいですね。こちらは雲が広がっております。暑くならなければいいのですが・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-06-13 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。