SSブログ

お休みの朝散歩110626 [朝の散歩]

おはようございます
小雨の朝散歩になりました
しっとりした感じなんですが。。。
お休みの日は青空が良いなぁ (^^)/
せっかくのお休みなので、今日は今年まだ撮っていないアジサイを撮りに行こうと思っています
アジサイって雨がよく似合いますよね
なんだか、今日は肌寒いなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_7252.jpg
DSC_7203.jpg
DSC_7244.jpg
DSC_7209.jpg
DSC_7180.jpg
DSC_7143.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_8025.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

DSC_7199.jpg
DSC_7173.jpg
DSC_7223.jpg
DSC_7177.jpg
DSC_7255.jpg
DSC_7138.jpg
DSC_7236.jpg
DSC_7242.jpg
DSC_7208.jpg
DSC_7190.jpg
DSC_7239.jpg
DSC_7137.jpg
DSC_7162.jpg
DSC_7170.jpg
DSC_7217.jpg
DSC_7215.jpg
DSC_7245.jpg
DSC_7132.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200

DSC_8039.jpg
DSC_8035.jpg
DSC_8048.jpg
DSC_8044.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

今日、これからお出かけしてきます
皆様のところには戻ってきてから伺いますね
伺うのが遅くなっちゃいます。。。ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(98)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 20

majoramu

シメシメ、一番だわ!
はくちゃん 遅くまで起きてるし 早朝散歩してるし いつ 寝てるの?

所で ブログの文字、アイコン が 小さくなったわね。
老眼の私には読みにくいわ。節電のためでしょうか。
by majoramu (2011-06-26 08:20) 

月夜空

おはようございます^^
たしかに!雨の似合うお花ですね=*^-^*=♪
こちらは、雨は少ないですが、気温が低めです^^;
by 月夜空 (2011-06-26 08:35) 

manamana

名古屋は朝からむしむしです。たぶん秋まで続きますので、
寒いくらいの朝が羨ましいです。
2枚目の木に巻き付いた葉っぱがかわいいですね。
自然のユーモアですね。
by manamana (2011-06-26 08:48) 

ぶんじん

街中でもあちこちで紫陽花が咲いているのを目にします。雨上がりだときらきらして綺麗ですよね。
お?これはブルーベリー?おいしそう!
by ぶんじん (2011-06-26 09:25) 

吉之輔

お早うさんです、わんちゃんも雨よけのカッパ着てますね。
でも、小雨でも散歩は意志堅固ですね、色々ないいお写真
楽しく拝見しました。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-06-26 09:28) 

木鶏

おはようございます。しっとりした朝ですね♪
ブルーベリー、大きな実が熟してきてますね。
うちのはまだまだ青いままです。
愉しいお休みにしてください(^o^) 

by 木鶏 (2011-06-26 09:37) 

銀四郎

今日はごめんなさい。
またお願いします。。。涙
by 銀四郎 (2011-06-26 09:44) 

chiko

カマキリ〜〜〜^^
アマガエルちゃん、今日はしがみついてる♪
はくちゃんの紫陽花、楽しみにしてますね^^
ステキなお休みになりますように。。。^^
by chiko (2011-06-26 11:17) 

miwa

こんにちは~
小雨が降ったりやんだりで肌寒いですぅ~
小さなカマキリってチョコマカ動き過ぎて
踏みつぶしたくなっちゃうよ~
今朝、庭で撮ったよ( ´艸`)
by miwa (2011-06-26 12:40) 

海を渡る

こんにちは。
このところの日曜日は、4週間続けての雨か曇りです。
本当は雨の日は雨の良さがあるんですがね。
by 海を渡る (2011-06-26 14:08) 

かずあき

こんにちは
ムックちゃん
今日もお元気ですね。
雨も気にしないみたいです。
ワンちゃんは大体そうですね。
こちらは
もう梅雨明けしてしまったかのような
天気が連日続いております。
ほぼ32度台です。

by かずあき (2011-06-26 14:32) 

(。・_・。)2k

昨夜から寒く感じますね
極端すぎて体がついていけない(^^;
by (。・_・。)2k (2011-06-26 14:52) 

HIROMI

ほんとうにはくちゃんは、小さな生き物を見つけるのが上手ですね。
by HIROMI (2011-06-26 16:05) 

ぱぱくま

こんにちは。
昨日からこちらも気温が下がってますよ。
気温が低いとアマガエルも動きが鈍くなりそうですね。
by ぱぱくま (2011-06-26 16:42) 

masalin6412

こんにちは〜今日は涼しくって過ごしやすいですね。
雨が降らないから嬉しいです。
by masalin6412 (2011-06-26 16:56) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ワンちゃんの洋服がお似合いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-26 17:08) 

ひろちゃん

今日はお疲れ様でした
また遊んで下さい
機会があったらムッちゃんにも会わせて下さい
タバコだ!!
花が咲いたらアップして下さい〜
by ひろちゃん (2011-06-26 17:40) 

cavamomo

緑色の発色が とても好きです
by cavamomo (2011-06-26 20:35) 

美美

カ、カ、カエルさん可愛いですね^^;
今日のカマキリは緑じゃないですね^^
by 美美 (2011-06-26 23:07) 

さる1号

8枚目に惹かれます。
4枚目のカタツムリを呼び止めるカマキリが良い感じですね。

by さる1号 (2011-06-27 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。