SSブログ

火曜日の朝散歩110628 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は日差しもあって青空も顔を覗かせていました
ところが、散歩の後半に突然の雨。。。 油断していました
長くは降らなかったので助かりました
今日は暑くなるとか。。。
皆様、水分をたくさん採りましょうねぇ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP3303.jpg
IMGP3377.jpg
IMGP3373.jpg
IMGP3312.jpg
IMGP3283.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_8096.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMGP3395.jpg
IMGP3331.jpg
IMGP3348.jpg
IMGP3354.jpg
IMGP3265.jpg
IMGP3290.jpg
IMGP3310.jpg
IMGP3327.jpg
IMGP3394.jpg
IMGP3382.jpg
IMGP3342.jpg
IMGP3363.jpg
IMGP3322.jpg
IMGP3398.jpg
IMGP3280.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

DSC_8120.jpg
DSC_8118.jpg
DSC_8111.jpg
DSC_8105.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(130)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 46

majoramu

おはようございます。
やっばり はくちゃんの雫は絶品だわ!!
by majoramu (2011-06-28 08:17) 

キャラハン

おはようございます。。。
こちらも晴れの予報だけど、雨がパラパラと・・・・・(・_・;)
あれっ?? コスモスが咲いてる~

by キャラハン (2011-06-28 08:17) 

ひろちゃん

通勤途中降ったり止んだり
はっきりしない天気ですね~
今日、タバコの開きかけを見かけました
運転中だったのでパッと見ただけ
機会があったら撮りたいです
by ひろちゃん (2011-06-28 08:18) 

銀四郎

グラジオラスが咲きだしましたね~
夏近し。。。^^
by 銀四郎 (2011-06-28 08:19) 

ぴーすけ君

おはようございます(*^o^*)
ザクロの花、久しぶりに見ました。
by ぴーすけ君 (2011-06-28 08:49) 

旅爺さん

朝霧は晴れる、の例えがあるので今日も暑くなりますね。
by 旅爺さん (2011-06-28 08:52) 

ねこじたん

暑いばっかしだとデンデンムシムシが干からびちゃいますね
突然の雨 濡れませんでした?
風邪ひかないようにです
by ねこじたん (2011-06-28 08:54) 

ameya

おはようございます。今日はこれからぐんぐん気温あがってきそうですね。
by ameya (2011-06-28 08:59) 

レイリー

おはようございます!
コチラも出掛けにパラパラ。。。
湿度バリバリでチャリはチョッと堪えますが問題が!
腹痛3日目。
ヤバイね~
蜘蛛の巣が絶品です!
by レイリー (2011-06-28 09:00) 

馬爺

おはようございます、やっとPCを回復させましたのでNICE!を頂いている方のURLが分かる範囲で回っております。
by 馬爺 (2011-06-28 09:09) 

絵かきさん

雲間から青空が少し見えてきました。
写真見せて頂き有難う。
by 絵かきさん (2011-06-28 09:39) 

arashi

今朝もけろちゃんいましたね。かえるが特別好きというわけではないのですが、緑の雨蛙だけ好きです。シールあちこちに貼っています。
by arashi (2011-06-28 09:41) 

わたっち

おはようございます。濡れちゃいましたか?
今日は天気になりそうですね。
by わたっち (2011-06-28 10:03) 

美美

こちらも今朝は散歩中、雨にやられました。
やけになってびしょぬれで遊んできました♪
あ!ほんとだコスモスが咲いてる\(◎o◎)/!
by 美美 (2011-06-28 10:17) 

cjlewis

ご無沙汰して、すいません、、、
ちょいとバタバタしております。
by cjlewis (2011-06-28 10:41) 

びくとる

おはようございます。
蜘蛛の巣の水滴、綺麗です。^^
今はだいぶ晴れてきましたね。
by びくとる (2011-06-28 10:43) 

海を渡る

梅雨前線の近くなんですね。
こちらは梅雨が明けたようないい天気です。
何気ない田舎の風景はいいですね。
水玉もいいですね。
by 海を渡る (2011-06-28 11:16) 

Loby

自然豊かなところにお住まいなんですね。
水滴は雨の雫?
よく撮れていますね!
by Loby (2011-06-28 11:26) 

Rei

こんにちは^^
そうですね、暑い日は水分補給が大事ですね。
「ムックちゃんも、お水たくさん飲みましょうね♪」U*^ェ^*U
by Rei (2011-06-28 11:44) 

akanenosora

梅雨真っ盛りかと思えば綺麗な青空も覗いていて
変わりやすい空模様ですね。
汗をかいたら水分補給、いやその前に飲んでおかないと
遅いそうですからちょびりちょびりと小まめに飲んでおります。
by akanenosora (2011-06-28 12:00) 

mamii

こちらは、今日は雨です。
by mamii (2011-06-28 12:17) 

吉之輔

こんにちは、今日も典型的なうすぐもり、
はくちゃん さんの朝の散歩を見てその気分になってます。
雫がとても綺麗ですね・
by 吉之輔 (2011-06-28 15:14) 

木鶏

こんにちは、アマガエルとカタツムリは、早朝のマストになって
ますね。。。 今朝の関西の最低気温は27℃。。。
はくちゃんの散歩時は、どのような気温なんでしょうか。。

by 木鶏 (2011-06-28 15:20) 

chiko

こちらは全然雨が降らないんです^^;
連日、真夏です。。。
アマガエルちゃん、木登りもするんですねぇ〜^^
by chiko (2011-06-28 16:28) 

青い鳥

ムックさん、今日も元気そうにお散歩ですね。
こちらは晴れ、35度、真夏の暑さです。
梅雨明けではないか・・・と心配になります。
by 青い鳥 (2011-06-28 17:08) 

miwa

今日は、早朝はどんよりした感じだったのに
7時ぐらいから、ムシムシして久しぶりの青空が・・・
もう、コスモスが咲いてるんですね~
by miwa (2011-06-28 17:37) 

poti

こんにちは
朝の散歩は元気のもとですね
自然がいっぱいあって静かな散歩コースでいいですね
by poti (2011-06-28 18:58) 

かずあき

こんばんわ
お気遣いいただき
感謝しております。

ムックちゃん、尻尾をピーンと立てて
快活でかっこいい!
そちらは梅雨ですね。
大阪は今日も真夏、夕方には快晴です。
暑いです。

by かずあき (2011-06-28 19:07) 

アリスとテレス

今日は朝から天気雨を見ました^^
by アリスとテレス (2011-06-28 19:15) 

駅員3

今朝は家を出る直前から、結構大粒の雨が降りました[雨]
そろそろ梅雨明けして欲しいものです[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-06-28 20:13) 

atsuko

こんばんは。
お久しぶりです。
綺麗な水玉に癒されます。^^
by atsuko (2011-06-28 20:18) 

ため息の午後

朝の空気と雨、いいですねー。
雨の中の花の鮮やかさ格別ですね。
by ため息の午後 (2011-06-28 20:45) 

cavamomo

昨日は 大変失礼しました
全体的に深い緑色が 美しいです
by cavamomo (2011-06-28 20:52) 

月夜空

こんばんわ^^
霧の朝だったんですね。
今日も、カエルにカタツムリ元気に活動中ですd(^-^)ネ!
by 月夜空 (2011-06-28 20:54) 

まどれいぬ

ここのところ、体調不良でなかなかご訪問出来ずにいました。
久しぶりで訪れて、癒されました~(^^)
私たちって、たくさんの生命に囲まれて生きているんだな~って
改めて感じてます。
by まどれいぬ (2011-06-28 21:29) 

ぱぱくま

いつもの散歩道もだんだん夏の花が咲いてきましたね。
季節が移ろっていくのを感じますね。
蒸し暑さも・・・嫌ってほど感じてます(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-28 21:47) 

masalin6412

こんばんは〜どんより曇りですね。
明日はどうなんでしょうね?
私も散歩でも行きたいです。
by masalin6412 (2011-06-28 21:47) 

nao

青紫の千鳥草 好きです
もうコスモス 朝顔・・・・・
by nao (2011-06-28 21:51) 

yoshinorhythm

相変わらず、良い朝を迎えておりますね。。。^^v

by yoshinorhythm (2011-06-28 22:29) 

manamana

ハチさんが、正座して土下座しているようなかっこうで、
かわいいです。
by manamana (2011-06-28 22:31) 

hagi

こんばんは(^O^)/
クモの巣と雨粒が好きですね~

by hagi (2011-06-28 23:00) 

HIROMI

にわか雨ってこわいですね。
わたしは普段車で移動しているので、傘を持つ習慣もなくて、雨に降られればそのままぬれます。
by HIROMI (2011-06-28 23:35) 

boss

デルフィニウム!
大好きなお花なんです。
スーちゃんの祭壇に飾ったときは悲しかったけどね・・・
私もこれがいいと言ってしまった!
同世代だから、スーちゃん分かりますよね。
by boss (2011-06-29 01:17) 

さる1号

蜘蛛の巣が素敵ですね。
はくちゃんさんの”いつもの朝”を見るようになってから蜘蛛の巣が妙に気になります(笑)

by さる1号 (2011-06-29 05:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日もめちゃくちゃ暑くなりそうですね。熱中症対策しっかりしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-29 09:17) 

penny

柔らかな光のマクロ、素敵です。
by penny (2011-06-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。