SSブログ

日曜日の朝散歩110703 [朝の散歩]

おはようございます
遅くなっちゃいました
今朝は、気持ちいい青空でスタートしました
予報は一日曇りでしたので、すごくうれしいです
この梅雨時期の予報って難しいんでしょうね
今日は、晴れたので暑くなりそうですね
皆様も熱中症にはお気をつけくださいね
水分ですよ。。。 (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。


D70_1018.jpg
D70_1090.jpg
D70_0992.jpg
D70_1005.jpg
D70_0986.jpg


DSC_8285.jpg

D70_1141.jpg
D70_1126.jpg
D70_1158.jpg
D70_1054.jpg
D70_1064.jpg
D70_1148.jpg
D70_1093.jpg
D70_1185.jpg
D70_1026.jpg
D70_0945.jpg
D70_1120.jpg
D70_1179.jpg
D70_1189.jpg
D70_1196.jpg
D70_1164.jpg
D70_1100.jpg
D70_1103.jpg
D70_1211.jpg
D70_1204.jpg
D70_1160.jpg


DSC_8304.jpg
DSC_8271.jpg
DSC_8259.jpg
DSC_8296.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます



nice!(103)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 25

絵かきさん

梨ですか・美味しそう。
ホオズキ・蝶も楽しく見せて
頂きました。
by 絵かきさん (2011-07-03 09:46) 

こうちゃん

はくちゃん、おはよー。
今日も暑そうだから、水分、取ってね。
いつもありがとう。(^▽^)/
by こうちゃん (2011-07-03 10:16) 

manamana

まん丸の蜘蛛の巣の美しさにびっくりしました。
ホオズキも光っているように見えます。
暑さにめげず、がんばりましょう。
by manamana (2011-07-03 10:28) 

chiko

おはようございます。
寄り添う影がいいなぁ。。。^^
by chiko (2011-07-03 10:35) 

かずあき

おはようございます。
ほんとによく晴れてますね。
こちらは花曇りです。

by かずあき (2011-07-03 10:50) 

海を渡る

おはようございます。
今朝、織田ケ浜に行ったんですが、
天気が悪かったです。
いつもながら気持ちのいい写真ですね。
峠の向うには何が!
by 海を渡る (2011-07-03 11:22) 

akanenosora

こんにちは。
青空って本当に素晴らしい!
我が方は青空が滅多に見られないです。
by akanenosora (2011-07-03 11:38) 

吉之輔

こんにちは、今日は青空のお散歩、ご夫婦の影が写っていますよね。
今日は久しぶりの青空素敵な写真有難う。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しくね。
まだ暑くなりますので、季節柄ご自愛下さいね。ご夫婦ともね。
by 吉之輔 (2011-07-03 12:00) 

ナビパ

晴れると早朝から暑さが厳しいですが
やはり気持ち良いですし心も明るくなりますね。
光量豊かで写真も撮りやすいですね。
by ナビパ (2011-07-03 12:02) 

Rei

こんにちは。
お天気だと、気持ちがいいですね~^^
こちら、きょうは曇り空です。ショボン
by Rei (2011-07-03 12:35) 

mamii

今日は天気がいいようですね。
by mamii (2011-07-03 12:43) 

ぶんじん

朝からいい天気で気持ちもうきうきしちゃいますね。
でも、それもつかの間。外出ると暑くてたまりません。。。
by ぶんじん (2011-07-03 12:57) 

めいちゃん

こんにちは!

カエルって、最近見てない気がする…

昔は、たくさん見たのになぁ〜
by めいちゃん (2011-07-03 13:55) 

シラネアオイ

こんにちは!時々霧雨が降って居ます。
by シラネアオイ (2011-07-03 14:51) 

zak

ほんと爽快な朝ですね・・・
やっぱり早起きは得しますね。
田んぼの雰囲気あたり・・
こちらとそっくりです・・(笑)
by zak (2011-07-03 15:16) 

なっとう娘

梨も大きくなってきましたね~
今頃食べられればいいのに・・・
by なっとう娘 (2011-07-03 16:35) 

美美

蜘蛛の巣が素敵~
いつもカエルさんありがとう<(_ _)>。。。(笑)
by 美美 (2011-07-03 17:16) 

わたっち

こんにちは~。雲一つ無い快晴だったんですね。
気持ち良さそう・・・(微笑)。

by わたっち (2011-07-03 17:35) 

駅員3

今日は、天気予報が良い方に外れて、良かったです[ハートたち(複数ハート)]
これで梅雨明けしてくれればいうことなしなんですが[ひらめき]
by 駅員3 (2011-07-03 18:01) 

ため息の午後

田んぼの稲も少しずつ育ち、夏らしい風景になってきましたね。
水滴の残る朝の光景、とっても気持ちがよさそうに見えます。
by ため息の午後 (2011-07-03 18:06) 

さる1号

晴れた朝は気持ちいいですね。
暑いですけど夏の朝の光がとても綺麗です。
by さる1号 (2011-07-03 18:20) 

アリスとテレス

ナシが美味しそうですね^^
by アリスとテレス (2011-07-03 19:32) 

ぐす

いつもありがとうございます。
曇りの予報で過ごしやすいかと思っていたのですが、晴れて思いっきり暑かったですね(^_^ゞ
by ぐす (2011-07-03 20:38) 

ソニックマイヅル

こんばんは!最近夜型人間です。(すこしだけ)^^;
暑いですよね~^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-07-03 22:25) 

boss

朝でも気温が上がっていて、お散歩のワンコも辛いですよね。
今日は、ukoさんも長靴を脱いで夏の装いですね。
by boss (2011-07-04 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。