SSブログ

道ばたのお花。。。 コスモスとか [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿です
今日は朝から快晴で気持ちよかったのですが、午前中仕事をして午後から近所にお出かけしてきました
お出かけをする午後には空一面に雲が張り出しちゃいました
お出かけと行っても車で30分くらいの範囲でうろうろしながら気になる道ばたで、車を止めては撮影して。。。を繰り返して楽しんできました
道ばたなので苦手なお花ばかりなんですが、楽しかったです
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D70_1617.jpg
D70_1595.jpg
D70_1462.jpg
D70_1369.jpg
D70_1289.jpg
D70_1257.jpg

D70_1609.jpg
D70_1449.jpg
D70_1479.jpg
D70_1320.jpg
D70_1277.jpg
D70_1401.jpg
D70_1414.jpg
D70_1389.jpg
D70_1559.jpg
D70_1519.jpg
D70_1313.jpg
D70_1250.jpg
D70_1373.jpg
D70_1225.jpg
D70_1302.jpg
D70_1383.jpg
D70_1531.jpg
D70_1562.jpg
D70_1263.jpg
D70_1620.jpg
D70_1632.jpg
D70_1572.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(95)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 21

レイリー

今日も暑かったですね~
横浜をウロウロしてきて、現在はまだ電車で帰宅最中です。
たまには都会もいいですね~
by レイリー (2011-07-03 20:30) 

ひろちゃん

ワレモコウが…早い??
by ひろちゃん (2011-07-03 20:30) 

penny

素敵なお花ばかり。
by penny (2011-07-03 20:39) 

majoramu

コスモスがもう咲いているんですね。

by majoramu (2011-07-03 21:45) 

Loby

こんばんは。
今日も美しい写真を拝見させていただきました^^b
by Loby (2011-07-03 21:46) 

青い鳥

もう萩もワレモコウもコスモスも咲いている・・・一瞬秋かと思ってしまいました。
萩はきっと五月雨萩でしょうね。
by 青い鳥 (2011-07-03 22:07) 

nois

いろいろとうらやましい!
by nois (2011-07-03 22:51) 

HIROMI

カマキリさんもいたんですね。まだ子どもかな。かわいいー。
by HIROMI (2011-07-03 23:08) 

manamana

古い建物と自然が調和していますね。
カマキリさん、小さいけれどポーズは決まっています。
by manamana (2011-07-03 23:16) 

ぷりん&りく

こんばんわ☆
奥様もカメラ好きなんでしね^c^v
by ぷりん&りく (2011-07-04 00:13) 

ラック

今晩は、まだ梅雨明けしていないのにもうコスモスやワレモコウが
咲いているなんて花の咲く時期も気候の変化で変わってきているのかしら? 楠の木でしょうか?見事な大木ですね。
by ラック (2011-07-04 00:23) 

boss

通ったことあるような風景です
こんな風に、景色や花を撮りながらのドライブって
ステキですね。
いつもの道が違って見えるかも・・・・
by boss (2011-07-04 01:27) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

夏に咲くコスモスって何て呼ぶんでしょうか。
近所にもないか探しましたが見当たらず…。

アジサイの咲き始め、一つの花(花弁)が際立って
好きです。
by ひのあたるばしょ (2011-07-04 04:57) 

m33003

おはようございます。

昨日は何とかお天気が持ちましたね。
隣の県までお墓まいりに行って、海岸沿いを少しドライブしてきました。

最近暑さに弱くて、少しの歩行で滝の汗が・・・・(^_^.)
by m33003 (2011-07-04 05:51) 

ameya

わー、もう夏から秋の花になっているんですね〜。
ちょっとビックリしました
by ameya (2011-07-04 06:40) 

ソニックマイヅル

こちら舞鶴にも似たような田園風景があります。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-04 08:51) 

yoshinorhythm

本日、飛ばします。。。(謎)^^;
by yoshinorhythm (2011-07-04 09:52) 

かずあき

こんにちは
ベースは緑なんですよね
気持ちのいい色です。

by かずあき (2011-07-04 12:02) 

美美

ワレモコにコスモス、もう秋?
by 美美 (2011-07-04 13:37) 

ため息の午後

私も目的地が決まらないときは、車でぶらぶらと
しながら、気に入ったものがあると停まりの繰り
返しをしますが、結構楽しいですよね。はくちゃん
さんの視点がとても興味深く拝見しています。
by ため息の午後 (2011-07-04 19:30) 

海を渡る

こんばんは。
今日は忙しく、やっと落ち着けました。
色んな花の写真はきれいですね。
by 海を渡る (2011-07-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。