SSブログ

週の始まりの朝散歩110704 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間が始まりましたね
今朝は曇っていて涼しく散歩してきました
生暖かい感じの風が吹いていましたね
今はもう気温も上がってムシムシしてきました
こんなひも熱中症には気をつけたいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。


D70_1705.jpg
D70_1693.jpg
D70_1681.jpg
D70_1758.jpg
D70_1736.jpg


DSC_8334.jpg

D70_1738.jpg
D70_1655.jpg
D70_1669.jpg
D70_1720.jpg
D70_1685.jpg
D70_1729.jpg
D70_1636.jpg
D70_1767.jpg
D70_1726.jpg
D70_1663.jpg
D70_1638.jpg
D70_1675.jpg
D70_1683.jpg
D70_1762.jpg


DSC_8319.jpg
DSC_8322.jpg
DSC_8332.jpg
DSC_8314.jpg
DSC_8308.jpg
DSC_8340.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(133)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 37

ひろちゃん

暑いですね~
今日のお昼はセブンの冷やし塩ラーにしてみました
by ひろちゃん (2011-07-04 08:08) 

majoramu

おはようございます。
また 新しい1週間の始まりですね。
この暑さを乗り切っていきましょう!
by majoramu (2011-07-04 08:11) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪

by 旅爺さん (2011-07-04 08:47) 

ぶんじん

生暖かい風は気持ち悪いですねぇ。
東京も風が強く、その分、朝は涼しく感じられました。
by ぶんじん (2011-07-04 08:51) 

シラネアオイ

おはようございます。明け方から土砂降りです!!
by シラネアオイ (2011-07-04 09:00) 

レイリー

おはようございます!
暑いですね~
既にチャリ通で1ℓ消費。。。
でもエアコンはやっぱり体が受け付けてくれない。。。
by レイリー (2011-07-04 09:00) 

chiko

おはようございます^^
by chiko (2011-07-04 09:20) 

月光14th

ムック~何かを発見!かな~(^-^*)
あの蟷螂の乗っている花・・・なんだか蛍光色の光っているような感じですね~。
by 月光14th (2011-07-04 09:21) 

Rei

おはようございます。
きょうも暑くなりそうですね(。。)フゥ
by Rei (2011-07-04 10:06) 

めいちゃん

こんにちは。
ムックちゃんは、どこを見ているのでしょうか?? 気になりますね~

今日から一週間スタートですね!
今週も楽しい一週間でありますように~♪
by めいちゃん (2011-07-04 10:17) 

月夜空

おはようございます^^
4枚目カマキリでいいんですよねw
生でカマキリ観た事ないのでとっても興味深々です(笑)

こちらは、久しぶりのまとまったというか、どしゃぶりというかすごい雨です。
潤うというより、大丈夫かなぁというかんじです^^;
by 月夜空 (2011-07-04 10:25) 

akanenosora

こんにちは。
相変わらずムシムシ風も湿度たっぷりで(*_*;
マクロレンズの活躍ですね。
最後のはマリーゴールドの花を座布団にしている
カマキリの顔の様にも見えましたけれど・・・
カマキリって怖いけれどちょっかいして怒らせたくなっちゃうの私。
by akanenosora (2011-07-04 11:30) 

mamii

こちらは風と雨、傘さしても体が濡れてしまいます。
by mamii (2011-07-04 11:39) 

かずあき

こんにちは
お花苦手なんですね
得意だと思ってました。
私は、まったくわかりません。(興味も今一)
以前、紫陽花のことをシヨウカ、アジサイは別の花と思ってました。
最近みなさんのブログでやっとひとつのものだと、シヨウカが。
さくら(ソメイヨシノ)ぐらいですね、好きな花は。
それも花が好きというよりも、淡いピンクがパッと散ってしまうから
かもしれないです。(花自体はすきではないのかも)
ただ、北海道釧路付近の野生の花、すずらん、これはいいですね。
寒くて、あまり花はそだたないところだったようにおもうのです。
自分の生まれ育った環境が随分と作用しているようですね。
今はネコちゃんが一番好きです。花とは直接関係しないか。
同じ生き物だけど。



by かずあき (2011-07-04 12:19) 

hagi

夜も暑くて、眠れないです・・・^_^;
でも、夏は暑くないと、夏らしくないですもんね~
by hagi (2011-07-04 12:31) 

HIRO

ラストのクローバー
水滴がバランスよく乗っていますね。
ハートに目がついたようにも見えます(^o^)
by HIRO (2011-07-04 12:42) 

cjlewis

朝は天気悪いなと思ったんですが、
なんや、暑くなってきましたよ~
by cjlewis (2011-07-04 12:52) 

美美

ピンクはねじ花かな^^
きょうも暑いですね^_^;
by 美美 (2011-07-04 13:33) 

わたっち

おはようございます。カマキリ君、凄い舞台に立って
ますね!(笑) クローバーもカマキリの顔に
見えました(笑)。

by わたっち (2011-07-04 13:40) 

penny

生き物が活動的になってきますね。
by penny (2011-07-04 14:00) 

がぁこ

鈴なりの雫ちゃん達が綺麗すぎる~~♪(>v<*)
デンデン君今年はまだ見てないんです^^;
これからの時期は早朝お散歩の時間帯が一番すごしやすいですねー(^-^*)
by がぁこ (2011-07-04 14:18) 

木鶏

こんにちは、昼のこの時間、とても眠いです。。。
早く梅雨明けてもらいたいものです。。。

by 木鶏 (2011-07-04 15:11) 

青い鳥

グラジオラスがこんなにも咲いていて、こちらの気候と変わりありませんね。
by 青い鳥 (2011-07-04 16:05) 

miwa

南南西の風が強いですぅ~
でも、ウチの方は冷房なしでも過ごしやすいな・・・
早朝の散歩は、ひんやりしてて気持ちイイよね~
もう、ワンコがいない限りは、早朝散歩なんて
行かないなぁ(^^♪
by miwa (2011-07-04 16:43) 

ソニックマイヅル

先程、すごい雨が降りました。道路も冠水しているところがありました。少し涼しくなったような気がします。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-04 18:47) 

ため息の午後

新しい週が始まりましたね。 今日は、湿度が高く
むしむしとしていましたが、お休みでしたので頑張って
撮影に出かけてきました(笑)。 私も朝早く出かければ
いいのですが、眠くてなかなか起きられません(汗)。
by ため息の午後 (2011-07-04 19:35) 

駅員3

今朝は物凄く強いビル風が吹いていました[ダッシュ(走り出すさま)]
もうカマキリ君がお出ましなんですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-04 20:32) 

なっとう娘

暑いですね・・・
梅雨はどこに行っちゃったんでしょう??
by なっとう娘 (2011-07-04 20:37) 

海を渡る

こんばんは。
今日の朝はきれいな海の写真を撮ったのですが、
昼から雷で大雨でした。
取引先の工場に雷が落ちました。
びっくりしました。
by 海を渡る (2011-07-04 21:00) 

ナビパ

今晩は 暑さが続きますね。
by ナビパ (2011-07-04 21:08) 

chie

最後の1枚 ♡ ですね ^^

by chie (2011-07-04 21:10) 

amesyo_eagle

今日も相変わらずなお天気でしたね。
そういえば今年、まだ1度もカタツムリ見てない事に気づきました(^^;)
by amesyo_eagle (2011-07-04 22:37) 

さる1号

暑い一日でしたね。
風も強くて大変でした。
ワンコは何を見つけたのだろう?
by さる1号 (2011-07-04 22:39) 

ぷりん&りく

カマキリ~~いた~~!!!!(。。;)
雫の写真で、、癒されたからよかったけど・・・☆
まだ、、小さいからもっとデカクなるでしね・・
考えるのやめとこ・・、、
by ぷりん&りく (2011-07-05 00:40) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

ムシムシが続きますね。
一時の暑さはないものの体は慣れなくて疲れやすいです。

夏到来の証でしょうか
緑がずいぶん濃くなってきてますね。
春の優しい風景色が懐かしく感じます。


by ひのあたるばしょ (2011-07-05 04:56) 

manamana

わんちゃんは、暑くても元気そうです。
紫のうつむき加減のお花の写真が、特に気に入りました。
by manamana (2011-07-05 06:29) 

boss

オレンジ色の花は、何のはなかしら?
今日も、ムシムシしそうです。
by boss (2011-07-05 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。