SSブログ

お休みの朝散歩110717 [朝の散歩]

おはようございます
お休みの朝です (^^)/
のんびりしていたら遅くなっちゃいました
今朝も快晴です。
今朝は暑くなるのはいつもより早かったような気がします
お休みなので、少し長く散歩してきました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_3743.jpg
D70_3881.jpg
D70_3846.jpg
D70_3812.jpg
D70_3803.jpg
D70_3757.jpg


DSC_8656.jpg




D70_3891.jpg
D70_3952.jpg
D70_3862.jpg
D70_3860.jpg
D70_3836.jpg
D70_3801.jpg
D70_3853.jpg
D70_3851.jpg
D70_3784.jpg
D70_3792.jpg
D70_3901.jpg
D70_3874.jpg
D70_3921.jpg
D70_3909.jpg
D70_3915.jpg
D70_3932.jpg
D70_3946.jpg


DSC_8694.jpg
DSC_8674.jpg
DSC_8664.jpg
DSC_8682.jpg
DSC_8660.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0017120.jpg
R0017136.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます

今日は、お休みなのでお出かけしてきます
皆様のところには戻ってから伺います
おそくなったら、ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(89)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 23

絵かきさん

朝から お暑いですね。
筑波は一度だけ 訪ねたことがありますので
思い出をよびおこし、写真見せて頂いています。
by 絵かきさん (2011-07-17 09:05) 

guran

おはようございます!
朝からすっかり夏空ですね。
まん丸の雫がキレイです^^
by guran (2011-07-17 09:08) 

akanenosora

おはようございます。
朝から強い陽射しが照り付けています(;^_^A
綺麗なビー玉 (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 失礼しました。
輝く宝石が 眩しいです!
by akanenosora (2011-07-17 09:31) 

ぱぱくま

キラキラ朝露もこの暑さであっという間に消えてしまいそうですね。
ワンちゃん達とお散歩しながら撮影しているとおいて行かれたりしませんか・・
自分だったら撮影に夢中になっちゃいそうです(^-^;
by ぱぱくま (2011-07-17 10:14) 

HIROMI

一枚目の写真、芽?虫?と一瞬悩みました。面白い形ですね。
by HIROMI (2011-07-17 10:18) 

amesyo_eagle

おはようございます。
13枚目の写真イイですね!
今日も暑くなりそうですが水分と塩分補給して乗り切りましょう(^^)
by amesyo_eagle (2011-07-17 11:00) 

boss

水滴の写真
すごいタイミングでステキですね。
7月だというのにこんなに暑い日ばかりで、
これが9月まで続くかと思うと
辛いですね。
お米の出来も心配ですよねーーー
by boss (2011-07-17 12:00) 

青い鳥

ムックちゃんの元気な姿を目にするとほっとします。
by 青い鳥 (2011-07-17 12:24) 

海を渡る

こんにちは。
今日も朝から暑いです。
昼過ぎまで休養して、夕日を撮りに行こうと思っています。
by 海を渡る (2011-07-17 12:33) 

mamii

朝から夏空ですね。
by mamii (2011-07-17 12:42) 

majoramu

こんにちは。
私が頑張って頑張って やっと撮れるまん丸雫
はくちゃん 今朝は3つも撮ってる。いいな~!
by majoramu (2011-07-17 12:45) 

cavamomo

色々な 緑の表情が
とても良い色合いですね
by cavamomo (2011-07-17 13:20) 

Rita

こんにちは。
きょうも暑いですね~。
ムックちゃん、元気で何よりです☆彡
by Rita (2011-07-17 14:12) 

駅員3

青空が気持ち良く、まさに晴れ晴れとしますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-17 14:13) 

chiko

こんにちは^^
まんまる雫がいいなぁ♪
今日も暑いです^^;
油断して出掛けたら焼けちゃいました^^;
by chiko (2011-07-17 14:55) 

ため息の午後

両側に樹がそそり立つ小路、涼しそうですね。 
風が吹き抜けると昼でも気持ちがよさそうですね。
by ため息の午後 (2011-07-17 14:55) 

miwa

こんにちは~
今にも落ちそうな、真ん丸の雫が
イイですね~
朝から暑くて干からびそうでした・・・
by miwa (2011-07-17 15:07) 

かずあき

こんにちは
夏って感じですね。
こちらも暑いですよ。
ほぼ快晴でした。

by かずあき (2011-07-17 16:58) 

KOHARU

コメントをありがとうございました。
こちらの写真を見ていると、とってもさわやかな気持ちになります。
また、寄らせていただきます。
by KOHARU (2011-07-17 17:08) 

アリスとテレス

いよいよヤマユリが咲き始めましたね^^
by アリスとテレス (2011-07-17 17:12) 

さる1号

今日も朝から暑いですねー。
9時を過ぎると外出する気になれません。
エアコンも我慢していましたが午後の暑さに負けました。
by さる1号 (2011-07-17 17:44) 

ソニックマイヅル

こんばんは!今日は法事でバタバタしておりました。
こちらも、バリバリの快晴で暑い一日でした。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-17 21:37) 

manamana

トンボさんが、背景きらきら、とてもきれいです。
by manamana (2011-07-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。