SSブログ

おやすみの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日は、お休みです
のんびりしてたら更新が遅くなっちゃいました
今朝は朝から快晴でした
青空は気持ちいいですねぇ
お休みで遠回り散歩だったのですが、終わり頃は暑くなってきました
今日は、『夏』が戻ってきたみたいですね
水分補給しないと。。。
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

D70_5147.jpg
D70_5144.jpg
D70_5025.jpg
D70_4948.jpg
D70_5002.jpg
D70_5129.jpg
D70_4970.jpg


DSC_8893.jpg


D70_5090.jpg
D70_5043.jpg
D70_4978.jpg
D70_5033.jpg
D70_5035.jpg
D70_5133.jpg
D70_5117.jpg
D70_4936.jpg
D70_5158.jpg
D70_5160.jpg
D70_5076.jpg
D70_5057.jpg
D70_5017.jpg
D70_5166.jpg
D70_5184.jpg
D70_5206.jpg
D70_5202.jpg
D70_4988.jpg
D70_5211.jpg


DSC_8932.jpg
DSC_8922.jpg
DSC_8890.jpg
DSC_8899.jpg


おまけ
昨日の夕方です
R0017250.jpg
R0017260.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

今日は、近くの小さな街でお祭りなんです
お出かけしてきます (^^)/
皆様のところには戻ってから伺いますので、遅くなっちゃいます
ごめんなさい
m(_ _)m


nice!(112)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 32

david

日が当たる道や木陰の草むら、散歩を楽しんでいらっしゃることが
こっちにも伝わってきます。
by david (2011-07-24 08:56) 

HIRO

おはようございます。
今日の仙台は暑くなりそうです。
雫ってキラキラまんまるキレイですね(^u^)
by HIRO (2011-07-24 08:57) 

makkun

おはようございま~す(^^

お祭ですか~
写真ネタがあって良いですね~m9(^Д^)

私の今日は13時~暑気払いですっ(^-^)

いつも何時頃から散歩に出掛けているのですか~
by makkun (2011-07-24 09:00) 

ぴーすけ君

おはようございます。今日は暑くなりそうですね~。
by ぴーすけ君 (2011-07-24 09:05) 

HIROMI

向かい合ってお辞儀をしたネコジャラシ(正式な名前、忘れた!)が可愛いです。

by HIROMI (2011-07-24 09:07) 

レイリー

おはようございます~
今日はなにしようか。。。思案中
ちょっと山の方へドライブでも行ってこようかな?
by レイリー (2011-07-24 09:10) 

ひろちゃん

暑いね~
ukoさんの更新情報ありがとうございました♪
by ひろちゃん (2011-07-24 09:30) 

旅爺さん

3・4日は涼しい散歩が楽しめましたが
台風一過でいよいよまた暑くなるそうですね。
by 旅爺さん (2011-07-24 09:32) 

絵かきさん

こちらはまだ曇り空ですが、
蝉が鳴いて暑くなるのでしょう。
朝散歩の写真で元気頂いています。

by 絵かきさん (2011-07-24 10:04) 

kuni

ほんとだ、暑い日の始まりって感じが伝わってきますよ。
by kuni (2011-07-24 10:05) 

シラネアオイ

おはようございます。暑い日が戻ったようですね!!
by シラネアオイ (2011-07-24 10:09) 

majoramu

今朝の雫は 特別 キラリンしてますね。
夕方散歩は毎日はいけないんですが がんばります。
by majoramu (2011-07-24 10:44) 

スイミングママ

いい写真ばかりですね。
お祭り、楽しんできてください。
by スイミングママ (2011-07-24 11:07) 

mamii

今日からまた暑くなりそうですね。
by mamii (2011-07-24 12:01) 

駅員3

木漏れ日のスポットライトが、素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-24 13:13) 

さる1号

お祭りですか、良いですね。
露天がいっぱい出ていると楽しいですね。

by さる1号 (2011-07-24 13:30) 

青い鳥

わ~、ガマの穂がこんなに沢山!
生け花の材料として大好きなのです。
花屋さんで買うと太すぎるものしかなくて、気に入らないのです。
by 青い鳥 (2011-07-24 13:47) 

miwa

こんにちは~11枚目のネコジャラシの写真が
素敵です。
今日は、カラスウリの花の写真が撮れるかも~
の日なんです(^^♪
by miwa (2011-07-24 14:26) 

moz

ネコじゃらし、つぼです ^^
しばらく涼しかったけれど、今日は暑さが戻ってきているんですね。
横浜は、もうちょっと夏頑張れって感じです(笑)
by moz (2011-07-24 14:30) 

chiko

こんにちは^^
私もネコジャラシがいい〜♪
夏、戻って来ましたね^^;
by chiko (2011-07-24 15:04) 

ソニックマイヅル

こんにちは。雫の世界は本当に素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-24 16:07) 

かずあき

こんにちは
暑くなりそうな快晴ですね。
行ってらっしゃい。

by かずあき (2011-07-24 16:31) 

yoshinorhythm

お祭り~~~!
僕も連れてって下さぁ~~~い!(爆)

by yoshinorhythm (2011-07-24 17:12) 

katakiyo

東京は今日も涼しいです。
水滴の写真どれも美しい!
by katakiyo (2011-07-24 17:20) 

わたっち

こんにちは。猫じゃらしの写真、良いですね(微笑)。
by わたっち (2011-07-24 18:04) 

やまがたん

ダッシュをするワンコちゃんと
朝のしずくの写真がどれもまた綺麗です^^

朝も段々暑くなってまいりました・・・
またあの熱帯夜がやってきちゃいますね><
by やまがたん (2011-07-24 18:16) 

ため息の午後

朝露のキラキラ輝く時間帯には長らく起きたことがありません(汗)。
気持ちのいい空気を感じるのでしょうね。 たまには早起きと思う
のですが・・・・。
by ため息の午後 (2011-07-24 18:36) 

アリスとテレス

逆光のグラジオラスが美しいですね^^
by アリスとテレス (2011-07-24 18:47) 

茶茶

蒲の写真に目が止りました。
こんな被写体が、すぐそばにあるなんて
いいですね。
朝露の写真も素晴しいです。
奥様にワンちゃん平和で幸せですね♪
こういう写真が一番です。

by 茶茶 (2011-07-24 20:32) 

manamana

7月中に夏バテしてしまいそうです。
by manamana (2011-07-24 21:00) 

mayasophia

こんばんは~
葉裏につく水滴が幻想的ですね~!
by mayasophia (2011-07-24 21:19) 

boss

ムックちゃんに
お父さん、早くーって
言われてますよ!
by boss (2011-07-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。