SSブログ

アクアワールド大洗 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の更新になります
僕も夏休みをいただけたので3日くらい休めそうです
しかし、暑い日が続きますねぇ
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね
今日は、思い立って、大洗にある、『アクアワールド大洗』に行ってきました
そう。。。水族館です
水族館って良いですよねぇ
たまにしか行けないのでとても楽しかったです
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D70_6942.jpg
D70_6988.jpg
DSC_9400.jpg
DSC_9408.jpg
P8129175.jpg
P8129218.jpg



P8129174.jpg
P8129191.jpg
P8129210.jpg
P8129221.jpg
P8129225.jpg
P8129212.jpg
P8129177.jpg
P8129201.jpg
P8129183.jpg
P8129205.jpg
P8129214.jpg
P8129165.jpg
P8129243.jpg
P8129160.jpg
D70_6918.jpg
D70_6898.jpg
D70_6887.jpg
D70_6879.jpg
DSC_9415.jpg
DSC_9410.jpg
D70_6837.jpg
D70_6986.jpg
D70_6996.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(89)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 22

美美

水族館いいですね~
少しは涼しくなりましたか(^^)/
by 美美 (2011-08-12 18:08) 

わたっち

こんばんは~。アクアワールドは良い水族館ですね~。
入場料がちと高いのが玉に瑕ですが・・・(苦笑)。
僕も久しぶりに行きたくなりました。
by わたっち (2011-08-12 18:50) 

かずあき

こんばんわ
職のあった時は、月に2回
海に入ってました。(タンクしょって)
今は年に3、4回しか行けませんが。
9/21予定。(今年3回目)

by かずあき (2011-08-12 18:59) 

ため息の午後

水族館のブルーがとてもきれいですね。皆さんの水槽をうっとりと
眺める姿も納得です。 クラゲ、エイ美しいです。
by ため息の午後 (2011-08-12 19:22) 

miwa

こんばんは~
パンツいっちょの子供が可愛い( ´艸`)
久しぶりにアクアワールドに行きたくなりました。
by miwa (2011-08-12 19:37) 

アリスとテレス

涼しそうですね。
サメが悪そうな顔に見えます^^;
by アリスとテレス (2011-08-12 19:53) 

旅爺さん

此処の水族館入って来ました、空いてるかと思ったら混んでますね。
by 旅爺さん (2011-08-12 19:56) 

akemi

はくちゃん、こんばんは!
こちらの水族館、津波で流されてしまいました(T_T)
by akemi (2011-08-12 20:09) 

zak

そういえば・・私も
一昨年堪能しました・・
クラゲの世界・・
丸い球面がまたいいんですよね!
by zak (2011-08-12 20:14) 

ナビパ

水族館は最高の癒しスポットで
この時期ですと涼を得るにも良さげですね。
by ナビパ (2011-08-12 20:52) 

nao

わたしも水族館 好きです
魚がゆうゆうと泳ぐ様子を見てると
穏やかな気分になりますよね
by nao (2011-08-12 23:36) 

さる1号

水族館は涼しげで良いですよね。
久々に行きたくなりました。
by さる1号 (2011-08-13 00:49) 

レイリー

ココは1度行ってみたいです!
水族館は楽しいですね~
昨日は筑波サーキットで遊んできました。。。
by レイリー (2011-08-13 01:10) 

キャラハン

水族館楽しいですよね♪ (^-^*)
マンボウに癒されます。。。
お休み満喫してくださいね。。

by キャラハン (2011-08-13 05:05) 

HIRO

水族館、涼しげでいい雰囲気です。 
海は賑わっていますね。
波打ち際で遊ぶ小さな子供たち
はじめは注意しながらも
最後はパンツまで濡らしちゃいますね(^^)
by HIRO (2011-08-13 07:34) 

boss

県民なのに・・・
まだ行ったことがないんですよ。
クラゲ、綺麗ですね。
すごく賑わってますね。
この時期、ここら辺は大渋滞だけど、
どうでしたか?
by boss (2011-08-13 07:44) 

ぶんじん

水族館、どこも人気ですね。確かに、クラゲの姿を見ているだけでも癒やされそうだなぁ。久しぶりに行ってみたくなりました。
カモメの写真、かっこいい!
by ぶんじん (2011-08-13 07:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。水族館は北海道で行った以来です。壮大な世界ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-13 08:35) 

スイミングママ

海は、初ですね。
いいですね。
by スイミングママ (2011-08-13 09:53) 

海を渡る

おはようございます。ちょっとご無沙汰でした。
水族館でゆっくりと泳ぐ魚を見つめていたいです。
by 海を渡る (2011-08-13 09:55) 

けん

とてもおおきな水族館ですね。
そういえば、水族館っていつ以来行ってないでしょうか・・・。

大阪にも1つありますが、今度行ってみようかな~。
by けん (2011-08-13 10:25) 

HIROMI

クラゲがとっても幻想的。
海からクラゲをとってきて(お盆の後は入れ食い状態なはずだ)飼おうかしら…
by HIROMI (2011-08-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。