SSブログ

キバナコスモス 茨城県筑西市「宮山ふるさと ふれあい公園」 [お出かけ]

こんにちは
今日、2回目の投稿になります
今日も、お出かけしてきました
今日は、キバナコスモスを撮りに、茨城県筑西市に、「宮山ふるさと ふれあい公園」出かけてきました
ひまわりもあるのですが、満開は月末頃を予定しているそうです
今日も暑かったですねぇ
暑すぎてすぐに帰って来ちゃいました
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D70_7536.jpg
D70_7601.jpg
D70_7512.jpg
D70_7663.jpg
DSC_9624.jpg


DSC_9631.jpg
D70_7541.jpg
D70_7622.jpg
D70_7520.jpg
D70_7583.jpg
D70_7587.jpg
D70_7573.jpg
D70_7569.jpg
D70_7652.jpg
D70_7590.jpg
D70_7680.jpg
D70_7528.jpg
D70_7631.jpg
D70_7637.jpg
DSC_9636.jpg


今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(76)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 17

HIRO

コスモスと向日葵、どちらも元気色(^.^)
お花畑いいですね。
by HIRO (2011-08-15 20:37) 

ぶんじん

画面一杯黄色に染まりますね。花畑、きれいだ。
by ぶんじん (2011-08-15 21:43) 

sora

一面のコスモス。きれいですね。
ヒマワリもつぼみがたくさん。
満開になったらすごいんでしょうね。きっと。
by sora (2011-08-15 22:03) 

ぱぱくま

いつもの朝の散歩写真はとずいぶん雰囲気が違いますね!!
ピンクのコスモスとも違ってキバナコスモスは夏色ですね~♪
元気いっぱいな太陽の色、明るくていいですね。
by ぱぱくま (2011-08-15 23:37) 

boss

今日のニュースで、浜離宮の黄花コスモスをやっていたんですよ。
いいなぁとおもったら、近くにもあるんですね。
綺麗ですね。
でも、はくちゃんたら、暑いのに活動的ですねーー
by boss (2011-08-16 00:02) 

Loby

こんばんは。
キバナコスモス、目が醒めるようです♪
by Loby (2011-08-16 00:28) 

gardenwalker

こんばんは
夏と秋が同居しているような風景ですね~
by gardenwalker (2011-08-16 00:37) 

しま

キバナコスモスきれいですね^^
何度見てもお花の写真が苦手なんて思えないです。

暑い日が続きますが体調に気をつけて
お過ごしくださいね^^

by しま (2011-08-16 04:57) 

かずあき

おはようございます。
暑すぎたみたいですね。
熱中症、大丈夫?

by かずあき (2011-08-16 05:58) 

さる1号

意外と向日葵が遅めなんですね。
by さる1号 (2011-08-16 06:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夏真っ盛りですね。今日は買い物に行って来ます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-16 07:21) 

yoshinorhythm

ひまわりヒマワリ向日葵!

僕、一番好きな花です!^^v

by yoshinorhythm (2011-08-16 07:52) 

スイミングママ

黄花コスモスは、ピンクとは違って、ビビッドな感じですね。
ひまわりもいいけど、素敵です。
by スイミングママ (2011-08-16 08:50) 

moz

キバナコスモス、きれいですね。 ^^
7枚目から、黄色一色ですごいです。
by moz (2011-08-16 14:31) 

yu-papa

「ひとり言(封印)」にご訪問くださり、
               有り難うございます。
by yu-papa (2011-08-16 17:59) 

海を渡る

こんばんは。
キバナコスモスは普通のコスモスより花びらが多いようですね。
色も鮮やかできれいですね。
by 海を渡る (2011-08-16 20:52) 

masalin6412

向日葵満開は月末…⁈
退院してるわ!行ってみようかな♪((●>ψψ<))))
by masalin6412 (2011-08-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。