SSブログ

潜入。。。 茨城女子会 [お出かけ]

こんばんは
今日、2回目の更新です
今日は、茨城女子会に潜入してきました
開催場所は、茨城県つくば市です
女子会に参加したのは、
 ひろちゃん
 boss さん
 jirorin さん
 なっとう娘 さん
それと女房です
初めてお逢いする方もいらしたのですごく緊張しましたが、とっても楽しかったです
楽しくてあっという間の数時間でした
皆さん、お土産&プレゼントをたくさんいただいちゃって。。。ありがとうございます
お土産&プレゼントは女房のブログで掲載されると思います
では、茨城女子会潜入写真をどうぞ。。。

P8211603.jpg
P8211635.jpg



P8211608.jpg
P8211619.jpg
P8211630.jpg
P8211615.jpg
P8211629.jpg
P8211627.jpg
P8211612.jpg
P8211632.jpg
P8211609.jpg
P8211625.jpg
P8211596.jpg

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
この後2次会に移動しました
でも、2次会ではおしゃべりが楽しくて写真はありません


nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 14

なっとう娘

お疲れ様でした^^
いかにも「潜入」って感じの写真です・・・笑
また遊んで下さいね♪

by なっとう娘 (2011-08-21 22:04) 

jirorin

今日はお疲れ様でした^^。
またぜひ女子会に参加してくださいね。
そして、いつの間にか手元を撮影していたんですね(*^0^*)。
by jirorin (2011-08-21 22:11) 

駅員3

女子会潜入もさることながら、H1に興味を惹かれてしまいました。
もしフェラーリをやる・・・といわれてもH1にしてくれ!!といいたくなるくらい大好きな車です。
by 駅員3 (2011-08-21 23:23) 

ひのあたるばしょ

おはようございます。

女子会に…女子会に潜入してる!!!
いつもと違ったお写真にびっくり☆
たのしそうですね。

こうやってみんなカメラを向けてたら
私も撮りやすいですが。
残念ながら皆無な私のまわり。

いいなぁ、女の子の集まり当分してないなぁ。。。
by ひのあたるばしょ (2011-08-22 05:25) 

guran

女子会に潜入ですか!
会話に入っていけましたか?^^:
by guran (2011-08-22 06:17) 

さる1号

出て来たデザートに向かって皆一斉にカメラを向ける・・・端で見たら異様な光景かも(笑)

by さる1号 (2011-08-22 06:33) 

majoramu

女子会に潜入ですか。
はくちゃんなら 許されますね。
by majoramu (2011-08-22 08:21) 

美美

うふふ~♪
女子会潜入いいですね^^
by 美美 (2011-08-22 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実の女子会でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-22 08:48) 

miwa

みんなでカメラを向けてるとお店でも
撮りやすいね~
小心者の私は、お店での撮影はコンデジなんです。

by miwa (2011-08-22 11:44) 

かずあき

こんにちは
女子会へ?
潜入とはいえ不思議です。
by かずあき (2011-08-22 16:30) 

海を渡る

賑やかだったでしょうね。
by 海を渡る (2011-08-22 19:46) 

けん

みなさんカメラ構えてますね・・・。
一人でしてると変な目でみられますが、
みんなでするとこわくありませんね。

うん。
by けん (2011-08-22 21:13) 

HIROMI

みんな、ガシガシ写真を撮ってる!見習わねば。
by HIROMI (2011-08-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。